6月14日

RT @nhk_news: うなぎが値上がりしています。築地市場の卸売りの平均価格は、去年の同じ時期に比べて7割近くも高騰。今や“高級食材”とも言えるうなぎ、今後も食べられるのでしょうか。経済部の河内康之記者が解説します。詳しくはWEB特集で。http://t.co/0kwg177y #nhk_news

posted at 03:31:21

RT @syutoken_sanka: 妊婦になったらネイルやめてもらいたい。緊急手術になった時、SpO2(血中酸素分圧)が測れない。命の危険が増す。ネイル剥ぐのも大変だろうし。

posted at 03:32:30

RT @tsuda: デジタル化で劇的に変わる消費者のニーズやビジネスモデルを早い段階から見極め苦労しながら対応していった富士フイルムと対応できず破産法を申請したコダック。「音楽が売れなくなってる」ことの本質はそこにあるのに全部ネットのせいにして法律変えれば浮上できるとか思ってるならお花畑過ぎるよね。

posted at 06:14:52

RT @tsuda: 違法ダウンロード刑罰化の最新状況としては金曜日に採決があるかもという話。反対の立場を取る議員の人も少しずつ増えてきているようなので、この問題で納得できない人は電話・ツイッター・メールで民主公明の議員に連絡しましょうね。これが参考になります→http://t.co/Zx1wJTof

posted at 06:17:32

夢に何故かスマイレージの和田あやちょが出てきた。場所はモーレア島

posted at 06:29:27

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/rDGRrqsK 鞘師里保 キマグレ絶望アリガトウ

posted at 08:41:12

“癒してハロプロ : ℃-ute矢島舞美鈴木愛理 表情も雰囲気もいいね” http://t.co/xItLN20w

posted at 08:50:21

ケンタッキーが「オリジナルチキン食べ放題!」をKFC創業日の7月4日に実施決定 - GIGAZINE http://t.co/ygo8IkZO

posted at 08:56:05

秋の娘。コンは座間と中野と川口に行くかな、仕事が有る日もあるけど仕事帰りにちょうど間に合う

posted at 09:18:08

歩きながら記憶すると良いのでICレコーダーに覚える事を録音して歩いてみる

posted at 09:54:48

7月はライブとか無かったっけね?ガッタス関連位かな?代々木のは仕事で行けなさそうだな

posted at 09:57:01

そうか、7月は9期10期とスマ新メンのライブイベントもあるのだけど仕事で行けないのであきらめてたんだ

posted at 10:02:55

“癒してハロプロ : ダイノジ大谷さん 「ステーシーズ」観覧で娘。をべた褒め” http://t.co/nATruUEz

posted at 10:08:01

ステーシーズのサントラ欲しいなあ、なんなら配信だけでも良いので

posted at 10:13:31

ジムのプールで泳ぎました。今月累計10600メートル。

posted at 11:34:49

吉野家で鰻丼&味噌汁 http://t.co/TcbQRwJ8

posted at 11:47:19

@akipi_tkmr いくら位?いつも保険診療で高くて2800円位だなあ、安い時は450円位

posted at 12:33:04

-なつかしのヒーロー大集合- 昭和の漫画原画展-昭和の人気漫画家達の肉筆画を展示販売|駅前案内 http://t.co/pwVASiv0

posted at 13:02:22

RT @etsuraku825: れいなちゃんのblogに、うれしいこと書いてあるーーっっ★あたしはれいなちゃんの歌い方が好きで、れいなちゃんもあたしの歌い方が好きってゆってくれてて…つまり相思相愛! http://t.co/YP6jCE8N はやくれいなちゃんとカラオケ行きたーい♪

posted at 13:06:24

スピードの「欲しい水着」がもらえる!さらに「ゴーグル&キャップ」の3点セットでプレゼント! (facebook限定キャンペーン) | Speedo Japan - Crocos懸賞 https://t.co/zniCi0Mc @crocos_presentさんから

posted at 13:37:26

モー娘。の、愛知県出身、かのんちゃん! 声に迫力のある歌いかたができる子です。おなじ愛知県民として応援しちゃう!RT @etsuraku825: 新良Blog UP☆!! 愛知ーっ http://t.co/sHc0ryvi

posted at 14:01:29

無印で買った綿混麻入りのショートソックスがなかなか良い。靴下が嫌いで暑くなると履きたく無いんだけど、これはさらっとしてて良い。 http://t.co/hxqaiGNx

posted at 14:06:58

シグマ、小型化・マクロ対応の「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM」 - デジカメWatch http://t.co/FnY93hD1 @dc_watchさんから

posted at 14:07:47

北鎌倉にでも大人の遠足に行きたいな、精進料理を食べてから寺巡りとか紫陽花みたりとか。高校生の頃から良く行ってましたが、高校生の分際で6000円位の精進料理食べてたな,今は家族で行ったりすると数万円になっちゃうので大変だ。http://t.co/MJC35vC8

posted at 14:24:05

@orukat24 おお、千葉モノレール、昨年乗りました。

posted at 14:25:02

プリウス盗難:2年で19倍…低燃費、静かさを悪用か− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/adoL2vg6

posted at 14:27:43

朝日新聞デジタル海賊版ダウンロード罰則化、反対勉強会に50人 - 社会” http://t.co/voQak4f9

posted at 14:35:40

どうやら、私服だった母校の都立高校が来年から制服化される方向になってるそうで、どうも都の教育委員とかに全体主義者が居る様で不気味だな。

posted at 14:42:26

RT @ufw_nakamura: このあと15時〜ふくしまFM「TeaTime Paradise」にモーニング娘。石田亜佑美がゲスト出演♪( ´▽`)初めての1人ゲストです(((o(*゚▽゚*)o))) #morningmusume

posted at 14:46:28

Now Playing: "You Know You're Right" from "Nirvana" (Nirvana)

posted at 15:35:28

RT @msklavier: 「ステーシーズ」も「数学女子学園」もそうなんだけど、共演の男性俳優にも好感をもっちゃう娘。ファンの男性たちがちょっとかわいいと思っている今日この頃。独自の文化圏にいるようで、排他的ではないのね。引きこもりがちに見えて、ちゃんとしてるのね。 #morningmusume

posted at 15:36:39

Now Playing: "About A Girl" from "Nirvana" (Nirvana)

posted at 15:39:02

RT @tsuda: CCCDの一件があったことで少なくとも俺はCDを買うことで「音楽」を買っているんではなく、「音楽を買うという体験」を買っているんだってことがわかった。微妙なバランスで成り立っていた商売だったんだね、音楽は。たぶん。

posted at 15:39:51

RT @tsuda: 1998年のCD売上ピーク、翌99年のiモードの登場が「終わりのはじまり」だとすると2012年の違法ダウンロード刑罰化はメジャーがリードしてきた音楽業界が最後の自爆スイッチを押した感じ。「別に音楽なんてなくても生きていける」って若者が気づいちゃったらホントに終わりじゃんね。

posted at 15:40:15

RT @tokoyo: インターネット初期、中華人民共和国が世界の主要新聞のネット版の国内からの閲覧を禁止した時、日本の新聞は全て対象外だったのを思い出した。

posted at 15:41:24

Now Playing: "Been A Son" from "Nirvana" (Nirvana)

posted at 15:41:45

日本のジャズフェスティバルをまとめてみる - NAVER まとめ http://t.co/eb3FuG2W

posted at 15:42:50

“CDが売れなくなった理由とCCCDiTunesと - Togetter” http://t.co/hZou9Mkw

posted at 15:45:30

Now Playing: "Smells Like Teen Spirit" from "Nirvana" (Nirvana)

posted at 15:46:31

JASRACが本当に搾取したもの|デジタルマガジン” http://t.co/cknGuR2F

posted at 15:48:17

Now Playing: "Lithium" from "Nirvana" (Nirvana)

posted at 15:55:07

オーケンブログ: 「ステーシーズ千秋楽」” http://t.co/i5kVmrLW

posted at 16:03:12

Now Playing: "Incus" from "Ships are for Sailing" (Fairchild Republic)

posted at 16:05:48

@Mitsuyo1107 いいねえ、今は湘南新宿ラインがあるから池袋から一時間で着いちゃうし。

posted at 16:08:58

@akipi_tkmr 歯のクリーニングとかだと480円とかだったよ

posted at 16:10:34

Now Playing: "Afrika" from "im takt - EP" (im takt)

posted at 16:12:06

@akipi_tkmr じゃあ、それくらいするね。保険で払われるから実際はその3倍位か

posted at 16:13:55

Paul McCartney : ポール・マッカートニー、20人だけに披露された最新スタジオライヴ映像の放送が決定 / BARKS ニュース” http://t.co/5bOvAQEZ

posted at 16:21:45

@helsinko なるほど、PENTAXが多いですね、ハーフのペンとか懐かしい。

posted at 16:27:58

千秋はももちのお母さんと同じ歳か

posted at 19:43:08

RT @takepongking: CCCDといえば当時シングル盤まで発売日に買ってたaikoもあれから聴かなくなっちゃったなあ。CCCD騒動が終わってから出た出た真っ当なCDのアルバムを一枚だけ買ってみたけどもう魔法が解けたように刺さらなかった。CCCDスゲー。

posted at 19:44:19

RT @takepongking: CCCD以前は毎週水曜日には池袋メトロポリタンのHMVに寄っては月に4、5枚はCDを買う感じだったがCCCDを目にするのが嫌ですっかり行かなくなった。騒動が終わった後も売り場にはまだまだCCCDが残ってたし。先日久々に行ったらHMVメトロポリタン店無くなってた。いつからだよ。

posted at 19:44:35

RT @takepongking: そんなわけで私の場合CD購入量がピーク時の5%以下に激減したのはCCCDのせいです。

posted at 19:44:41

RT @wadasyun: ななんと!会えなかったけど、会えた!そんな気分(笑)幸せすぎます。。。RT @suemitsu: オーケンブログにステーシーズ千秋楽のご感想が。あの大槻さんに曲と歌詞を褒められるとかさ、和田さんも僕も幸せすぎるね。 http://t.co/LhhXYcza

posted at 19:55:30

RT @suemitsu: あと、モーニング娘。の新曲も買おう。『ステーシーズ感謝祭』の構成もやんわり考えはじめる。夏にまた彼女たちに会えるのが楽しみだ。

posted at 20:23:00

凄いな、ジョントラボルタ。自家用ジエットは勿論。自家用空港まで持ってるのか

posted at 20:45:54

@gekidan_online: 劇ぷろブログ更新★ステーシーズ終了。そしてみのりブログ始まってます!http://t.co/5UeWtntx #gekidan #morningmusume” 可愛いくどぅーの画像あり

posted at 21:01:56

RT @souchou_wao: イベント始まったよー。そして400枚無事完売なうwだーいしよかったね\(^o^)/http://t.co/sVsH9A6A

posted at 21:06:02

RT @souchou_wao: 「握手券完売したよー。おめでとう!これが最後の1枚なんだけど、400枚もみんな買ってくれたんだよ。凄いね。」 『本当ですか?嬉しいです!』 「よかったね!今日も楽しい時間たくさん過ごそう!」『はい!!』 以上、完売の報告でした(´Д`)ゞ

posted at 21:06:11

RT @souchou_wao: だーいしと握手する前にくるっと後ろを振り向き、握手終わって待機してるヲタみんなに「楽しかったひと〜」って叫んだらヲタのみんなが『はーい!!』って返事してくれて大盛り上がり。だーいしもみんなの反応見て喜んでくれたし、みんなも楽しんだイベントになってよかった!!

posted at 21:06:27

RT @ufw_nakamura: 予約&握手会終了しました♪たくさんの方に集まって頂き、石田亜佑美感動していました‼ありがとうございました!! #morningmusume

posted at 21:07:26

RT @kinokopanchu: だーいし握手会おわり。2日前とかのいきなり告知なのに、すごい人。女の子もたくさんいた。普通じゃない可愛さだった。 #morningmusume

posted at 21:07:38

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/4DM7NcJT ℃-ute DVDマガジン Vol.26 CM

posted at 21:12:14

Now Playing: "Silent Night" from "White Christmas" (Bing Crosby & Max Terr's Mixed Chorus)

posted at 21:12:56

おや、小春がケンミンショーに出てたのか。見逃した

posted at 21:57:35

“【衝撃ビール速報】新発売のキリン「グランドキリン」は開発者がマーケットを完全に無視した本物のビールだッ!! | ロケットニュース24” http://t.co/ZfkvuitV

posted at 22:24:16

@akiko__k 飲みたいねえ

posted at 22:39:11

“癒してハロプロ : 大槻ケンジさん 「モーニング娘。さんのポテンシャルの高さにはただただ驚嘆するばかり」” http://t.co/9TnZtpjz

posted at 23:28:34

Now Playing: "ふるさと" from "ふるさと - Single" (岡井千聖(℃-ute))

posted at 23:54:02

一人で行く石田亜佑美ソロ握手会(仙台 新星堂カルチェ5) - 癒してハロプロ http://t.co/iit4maRP

posted at 23:56:43