6月13日

田中れいな「ステーシーズ千秋楽!!(^^)」 http://t.co/HoShstAO

posted at 00:14:10

RT @bluetone_: とっくに賞味期限の切れたラブマ的なメッセージから(政治性抜きに)いち早く脱却した娘。は、今、やっぱトップに踊り出たと思う。まさに今、時代の最前衛に飛び出した瞬間だと思う。

posted at 05:28:26

“癒してハロプロ : 一人で逝く舞台「ステーシーズ 少女再殺歌劇」 part6” http://t.co/zKmNkrQA

posted at 05:38:16

RT @hayasemasato: @suemitsu お疲れ様でした!大槻さんの原作とモー娘がよい化学反応を起こしていたと感じました。またラストの殺戮シーンでのベンチの使い方には驚きました!劇中で「ライダーマンの右腕」と連呼するのは、ライダー原作者としては気恥ずかしくもありましたが。再演されたらまた見に行きます。

posted at 07:47:57

RT @minatatu: (癒やしてハロプロモーニング娘。 USTREAM 『USTステージ ステーシーズ 少女再殺歌劇 本番』 http://t.co/fA2e87rn 視聴者数は1047人付近か。有料でこれは大大成功。あ、あと一度購入した人は再視聴できるみたいですよ。

posted at 07:50:17

RT @zizouhello: ドリューは、初回から千秋楽まで5回見て、セリフ回しがちょっとずつ変わっていくのがよくわかった。公演の度に、セリフが体に入って、説得力ある芝居になっていたと思う。良くしようというくどぅーの気概を感じたし、目に見えて良くなっていく驚きがあって楽しかった。 #musical_stacy

posted at 08:29:04

RT @warakb48: 石川先輩はガチだから、怖い先輩としてなかなか名前が挙がらない。怖かったエピソードを面白く話せる道重さんあたりしかその名前を出してはいけない。

posted at 09:01:39

RT @sakuraitakamasa: ≪東京No.1カワイイラジオ(カワラジ)≫7月のゲスト発表第一弾 カワイイと言えば! 道重さゆみちゃん初出演。新リーダーとしての想い、モーニング娘。論、世界とカワイイ…がっつり本音で語り明かした。30分じゃ足りない v(^_^v) @uesakasumire

posted at 09:03:28

「Berryz(ベリーズ)工房」と「℃−ute(キュート)」について、生徒が「夏焼雅(なつ・やき・みやび)さんと矢島舞美さんの良さは何ですか」と聞くと、「2人とも非常にかわいい。ダンスや歌もうまい」 / “朝日新聞デジタル:五輪マラソ…” http://t.co/WBnRrKjI

posted at 09:07:17

RT @mens6: 逆に、ドリューを演じる工藤さんには驚きを感じなかった。ポテンシャルの高さを遺憾なく発揮していて、観衆の心を鷲掴みにしていく。1974でも思ったけど素敵な女優さんだ。くどぅーをモーニング娘。に加入させたのは本当に大きい。

posted at 10:20:53

RT @mens6: 1974で共演した並ちょうさんも、工藤さんの背が伸びたことに驚いていた。1974での工藤さん演じる藤子は、もう再演できないんだろうな。また観たかったけど、彼女以外で藤子を演れる女優は居ない。

posted at 10:21:14

ジムのプールで泳ぎました。今月累計9600メートル。

posted at 11:38:46

RT @asahi_kobe: ロンドン五輪の男子マラソンに出場する山本亮選手が母校の兵庫県長田高校の壮行会に出席しました。やはり、アイドルの「Berryz工房」と「℃−ute」の話題で盛り上がりました。(こ)http://t.co/MlDtJ8a1

posted at 11:38:47

だーいしが無料で旧式のガラケーからスマホに変えたのがブログの画像から判明したエピソードが面白すぎる。だーいしはネタの宝庫だな。くどぅーとの絡みも面白い。

posted at 11:41:03

RT @mmfeeed: ℃-ute ステーシーズ(*_*): おはようございます舞美です実は昨日、モーニング娘。さんが出演している舞台『ステーシーズ 少女再殺歌劇』の千秋楽を観に行きました凄く衝撃的な舞台で、みんなの役柄がゾンビ(ステーシー)なんです... http://t.co/30FjNUeg

posted at 14:39:48

@plangry 月曜日にスペースゼロで見て昨日はUstreamを見て、今日も余韻というか残像が残ってます。どうやらアーカイブも見られるみたい。

posted at 15:16:03

ステーシーズの文庫本は月曜日には新宿のブックファーストに平積みしてありましたよ。

posted at 15:20:23

RT @reinajiru: もうだめだー!ステーシーズ最高すぎるわぁ! これ何年に一回かずつモーニング娘。でやり続けよう!れいなが卒業したりすると詠子を鞘師がやったりどんどん入れ替わっていくのそんなの見たい!! #musical_stacy #morningmusume

posted at 15:32:59

RT @tozamasan: 開演前にトイレですれ違った人が大槻ケンヂさんっぽい人で「大ファンで意識してこういう格好してるんだなあ」と思ってたら、その人がカーテンコールで「大槻ケンヂさんで〜す」と呼び込まれた件について #morningmusume #musical_stacy

posted at 15:33:27

RT @somikayu: 娘。ステーシーズUst今終わりました。1500円の有料配信の割に画質も音質も荒かったけど舞台の内容が素晴らしかったからもう全部チャラです。これほんと奇跡。曲も役もこんなにはまってると思わなかった。まだ心がざわざわする・・・

posted at 15:33:52

RT @mainichiRT: カラスに襲われ傷だらけの“黒い子犬”を助け育て始めたところ、耳がとがり体が丸みを帯びてきた…「まさか熊?」 http://t.co/0rFS6O6C 【RT紙面に掲載可なら #rt_be を付けてツイートを】甘えん坊で「お座り」もできるようになりましたが、タヌキの赤ちゃんでした。

posted at 15:46:24

RT @edo17_2009: たった今聞いたニッポン放送によると、森永卓郎氏が今度のベリキューの新曲のCMに出演するそうです(^^;;

posted at 15:47:01

“燃費がいい「新世代ディーゼル」の実力をチェック! - VEHICLE - X BRAND” http://t.co/svDJIKeO

posted at 15:48:37

RT @morning_musume_: 脱け殻。: きのうは大人チームで打ち上げして結構いい時間まで盛り上がっちゃいました みんなで第一印象の話したりとか いろんな話したょ! ガチで再演してほしい なんか今れーな脱け殻状態。 みん... http://t.co/VTfs5nYk

posted at 17:16:26

RT @musume_feed: 【舞台「ステーシーズ 少女再殺歌劇」公演ブログ】 ありがとう!ドリュー! http://t.co/8qa3g7Sh

posted at 17:40:34

RT @asianbeat_chan: またまた注目!高橋愛ちゃんのインタビュー記事アップされました!カワイイ〜【櫻井孝昌のJAPAN! JAPAN! JAPAN!】第3回 高橋愛が語るハロー!プロジェクト15年間の強さの理由。そして、アイドルとは | アジアンビート http://t.co/2PQvjoUO #高橋愛

posted at 17:44:28

RT @grandjett: 昨日無事幕を下ろしました舞台「ステーシーズ少女再殺歌劇」のDVD発売決定!9月12日発売予定です!

posted at 18:55:13

RT @zundocozundoco: ステーシーズ 少女再殺歌劇 Ustreamでしか観てないけど難しい内容を新人910期が演じきっていて感動‼ れいなちゃんは歌も演技も凄過ぎて驚いた〜観たのはリボンの騎士以来だったけど大成長だ‼ 会場では夫が描いたチラシも配られたらしい。 http://t.co/Visu5M70

posted at 19:11:59

指祭りは予想通り落選

posted at 19:22:51

TL上で指が当選しているのは女子流枠の方だけかな?Buono!枠で当たってる人はまだ見てない

posted at 19:25:21

RT @hirorin_house: 【戸川純】今夜再放送「ミュージック・ポートレイト」(NHK Eテレ/24:30-25:00) 松田聖子×藤井隆(第1夜) ※藤井さんが「玉姫様」を選曲。純ちゃんの夜ヒット映像が出ます。その前に「天国のキッス」も選曲していて、どちらも細野さん作曲の名曲!\(^∀^)/

posted at 19:40:18

RT @tranomon: だーいし握手会情報。配布上限は400枚。今日すでに200枚出ているそう。明日行っても握手券手に入らない可能性高し。新星堂店員談。

posted at 19:58:56

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/0fX53Ahn 再殺部隊

posted at 20:53:35

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/8vfNnsCV リルカ

posted at 20:58:12

RT @ff_wasse: adidasのモデル撮影してきました\(^o^)/ 撮影にはモー娘。吉澤ひとみさんも来てて、めちゃくちゃ可愛かったです!! 今回のやつは7月15日から等身大パネルや ポスターやWEBでも掲載されるので、皆さんぜひ見て下さい♬

posted at 21:00:52

@plangry 体格が良すぎだ、伊丹十三が適役

posted at 21:04:06

“癒してハロプロ : ℃-ute 矢島舞美 「経験したことのないゾンビを演じるのは、かなり難しい」” http://t.co/1DLFHMjV

posted at 21:34:15

新良エツ子さんのBlog うちあがりっ http://t.co/dxTn0Pum 終わりましたー!ステーシーズ! いやーーーーーー、ね、ほんと、 こんなにモーニング娘。を愛してしまうとは! 世界で一番好きなアイドルです。

posted at 21:42:59