9.1

  • RT @Jinmen: 声ヲタがアイドルフェス(フェス岩尾)に参加してみたまとめ ・咲きクラップOK ・アフィリアの201歳の子 ・MIXは意外と適当 ・一斉に振り向くBiSヲタ ・オーイングは跳ばない ・ヲタ芸はしない ・キンブレ明るすぎる ・推しジャン ・℃-uteの圧倒的オーラ posted at 03:05:07
  • RT @aria6: フェス岩尾にて、℃-ute萩原舞さんと♪ まいまいさんが大好きなの。 http://t.co/nsLVkPZu posted at 03:07:46
  • RT @kitaokakyousuke: フェス岩尾で℃-uteぱすぽ☆の仲が良くなったみたいだな、竹中先生がハロプロひいきだしな。paletちゃんやPrediaのみなさんのパフォーマンスレベルがぱすぽ☆並になったら合同ライブ色々やってみて欲しいな、俺。 posted at 03:09:16
  • RT @musiclies: 201208311700 FES IWAO 2012 SUMMER ℃-ute出演@SHIBUYA-AX 他局の事にも関わらず「Berryz工房芸人」で一言も℃-uteに言及しなかったと岩尾望を責める萩原舞。岩尾「MXのフェス岩尾も同じ位人気番組ですから!」 #c_ute posted at 03:10:48
  • RT @squall6: ハイクオリティーだし、挨拶シンプルだし(笑)℃-uteだけべつの競技をやってる感はあった。でもアイドルらしくないかというとそんなことは絶対なくて。何よりそこが素晴らしいと思うんだ。 posted at 03:21:35
  • RT @sugyan_DD: 【FES IWAO 2012 SUMMER 雑感】5. ℃-ute: やっぱり一番ファンが多かった? 5人とも可愛いしスタイルも良いし歌もダンスも見事で、すげーレベル高い、と思った。ライブを楽しむというより見とれてしまうかんじ。お気に入りは愛理ちゃん posted at 03:23:03
  • RT @Hellocoura: 今日は「FES IWAO」へ。もちろん℃-ute目的。アイドルフェスは初めてだったけど、約4時間と充実した内容だった。トリの℃-uteのパフォーマンスは圧巻。℃-ute最高!! posted at 03:23:33
  • RT @shige_maybe4th: 流石に今日の感想は℃-ute圧倒的過ぎワロタにならざるを得ないね。ぽ☆も楽しかったけどね。 posted at 03:24:13
  • RT @neru_s: Iwaoで思ったのは、ASE、でんぱ組、BiSと比べるとぱすぽ☆のパフォーマンスは頭ひとつ抜けてた。そのぱすぽ☆よりも更に上をいってると感じたのが℃-uteだった。 完成度の高さが違った。他が悪いんじゃなくて、ぱすぽ☆がすごくて、℃-uteがすごすぎた。 posted at 03:25:37
  • RT @sakuraitakamasa: ≪℃-ute≫最初に観たアイドルのフルライブは℃-ute。最初が℃-uteでほんとうによかったと思う。櫻井さんは℃-uteが合うと思うよ。そう言った友の言葉は正しすぎた。℃-uteじゃなければ、きっといろんなことが違っていた気がする。いろんな出会いがあった10年の奇跡 posted at 03:26:27
  • RT @yukafin: ℃-ute矢島舞美さんと(^^)(^^)共演できて嬉しかったです*゜ http://t.co/4jXX1Syx posted at 03:27:17
  • RT @picoonland: ℃-uteの愛理ちゃんー♡めちゃくちゃ可愛いよーうえええ( ; ; )♡ http://t.co/ByPFVEFN posted at 03:28:22
  • RT @picoonland: メイリと愛理にてますねーて話になって、愛理ちゃんが「メイリとアイリ♪、、ぐっ(*^^*)b」ってやってくれてかわいかった(^O^)(笑 posted at 03:28:32
  • RT @picoonland: ℃-uteさん、すごく好きになっちゃった(*>ω<)!! posted at 03:28:40
  • RT @ayamihappy: ゚C-uteのみなさんと、アフィリア・サーガ・イーストです!!(^-^)v華やか! http://t.co/CMIrbtC2 posted at 03:29:55
  • RT @ayamihappy: ゚C-ute鈴木愛理ちゃんとアフィリアサーガのアヤミツーショットです!(^-^)v http://t.co/8nGDdBHn posted at 03:30:12
  • RT @FurukawaMirin: ℃-ute鈴木愛理さんとでんぱ組.inc古川未鈴さんが一緒に写メを撮る日がついにきました!!!うう、本当にありがとうございます!!嬉しい… http://t.co/ZlI24YkH posted at 03:31:44
  • RT @mikudoll: ℃-ute萩原舞ちゃんとアフィリアのみくぽむ❤ おでこだし可愛い〜o(^▽^)o http://t.co/gGyFyTxT posted at 03:33:26
  • RT @a_i_r_iiiiii: 来週ハッピーMusic℃-ute!?!?!?! 予告出てた!!!!!!! posted at 03:35:09
  • RT @kamikazesakyo: サーガはサーガ、特に。BiSは限りなく好みだがアイドルであることについて考えてしまう。でんぱは好みではないが、志向もクリアでちゃんとやっていた。ぱすぽ☆は今日は死んでいた。℃-uteはプロであり、完璧な構成のセトリであった。以上、今日の感想の大簡略版。 posted at 03:38:06
  • RT @soucuts: しかしトリの℃-uteに全部持っていかれた。ダンスも歌唱力も正直、別格でした。ハロ関連は初めて観たけどほんとビビった。これがプロかと素直に感動しました。 posted at 03:39:23
  • RT @musiclies: 201208311700 FES IWAO 2012 SUMMER ℃-ute出演@SHIBUYA-AX 5グループ歌って全部で3時間50分位。各グループ5〜6曲歌って℃-uteはトリで8曲歌う。トークも有りますがそんなに多くは無いのでずっと歌を聞いている感じ。 #c_ute posted at 03:42:24
  • RT @musiclies: 201208311700 FES IWAO 2012 SUMMER ℃-ute出演@SHIBUYA-AX ℃-uteは例によって傍目にも緊張しながら登場。細かくポジションチェンジでぶつかったり僅かに歌詞を間違えたりしていましたがパフォーマンス自体は盤石な感じ。 #c_ute posted at 03:42:40
  • RT @musiclies: 201208311700 FES IWAO 2012 SUMMER ℃-ute出演@SHIBUYA-AX 「悲しきヘブン」1:鈴木岡井の生歌はラジオで流れたCD以上に迫力が有って凄い。最後に二人の完全アカペラとなる。流石に此処はまだちょっと恐る恐るな感じ。 #c_ute posted at 03:42:52
  • RT @musiclies: 201208311700 FES IWAO 2012 SUMMER ℃-ute出演@SHIBUYA-AX 「悲しきヘブン」2:完全に鈴木愛理岡井千聖のみのボーカルで3人はガンガン踊るバックダンサー。ボーカルの2人は歌う時振りが殆ど無い。が歌の無い所は踊る。 #c_ute posted at 03:43:12
  • RT @musiclies: 201208311700 FES IWAO 2012 SUMMER ℃-ute出演@SHIBUYA-AX 「悲しきヘブン」3:PA側が間違えて前奏前のカウントの無いバックトラックを流してしまったので歌に入れず正しい方でやり直し。だが歌に影響が無かったのは流石。 #c_ute posted at 03:43:26
  • RT @musiclies: 201208311700 FES IWAO 2012 SUMMER ℃-ute出演@SHIBUYA-AX 最後は5グループ全員で「恋愛レボリューション21」リハーサルは当然有ったでしょうがでんぱ組.incもBiSも当然の様にフリコピしていたのが面白かったです。 #c_ute posted at 03:43:42
  • RT @rishamai: 今日はまさに対バン仕様って感じで短い時間に℃-uteの良さがギュッと詰まったパフォーマンスだったな。春ツアーと同じアカペラ愛理スタートの青春ソングとか他のグループやそのヲタクさんたちに見せつけるかのような感じだったし。完全に別格だった。 posted at 03:46:46
  • RT @rishamai: 悲しきヘブンのツインボーカルも圧巻だった。残り三人がマイク置いて完全にバックダンサーになってたけどダンスに専念して℃-uteのダンス力を見せつけたと思えばあれはあり。 posted at 03:46:59
  • RT @Hellocoura: ラジオでしか聞いたことのなかった、「悲しきヘブン」が凄く良かった。愛理と千聖の生歌も素晴らしかったけど、なっきぃのダンスに見とれてしまった。冬ツアーでもセトリに入ると思うから楽しみ! posted at 03:51:28
  • RT @senpaiumeda: 最後に全員で恋レボを歌った時にさこてぃが岡井ちゃんにロミオしてたwwwwww posted at 04:15:49
  • RT @crop0422: 遅めの夏休みも残り僅か、というわけで今日もアイドル充(フェス岩尾@渋谷AX)してきた!アフィリアもBiSもでんぱ組もぱすぽ℃-uteもそれぞれ良かったけど、やっぱ今回も℃-uteが格の違い見せつけてたな…パフォーマンスが圧倒的過ぎてわろた。あと最近のマイマイさんの可愛さは異常。 posted at 05:38:06
  • RT @crop0422: アフィリアは、二次元の所謂「萌え」文化と三次元のアイドル文化を(アイドル声優とはまた違う形で)最も上手く融合させてるグループのように思う。美少女ゲーのテーマソング好きの私としては、曲も振り付けもすごくツボ。変にメジャー路線狙わないで、このまま独自のポジションを確立し続けてほしい。 posted at 05:38:18
  • RT @crop0422: BiSは初めて生で観たけど、やっぱ曲が異様にいいよね。いつか生バンドで演ってくれたら絶対観に行く。でんぱ組も初めて観たけど良かった。噂になってたSabotageのカバー、確かにかっこいい(ただあのオシャレ感は最上もがちゃんのルックスからきてる気もする)。ぱすぽは安定のクオリティ。 posted at 05:38:23
  • RT @crop0422: で、そんな中でも℃-uteは別格でしたね。生歌の安定感・ダンスのキレ・ルックスの平均点…どれをとっても群を抜いてたし、やっぱりアイドル10年選手は伊達じゃないわ。エリート過ぎる。あと最近のマイマイさんこと萩原舞さんの可愛さは異常(2回目) posted at 05:38:28
  • RT @kaz_senpai: (OP補完)この木なんの木のところで生田組と道重組が遭遇した話の続き。遠巻きに「会長〜!」ってコールしたりがっついてる5人の元に生田がダッシュで駆け寄ると…反射的にクモの子を散らすように逃げ出す5人(号泣) ※すーずきさんが捕まったようでした(泣) posted at 05:45:06
  • “ハロハロTiME : まーちゃんこと佐藤優樹の「胸筋」が相当スゴい” http://t.co/1nnRHyjj posted at 06:00:31
  • RT @erinaresu: 今日の中日スポーツアップアップガールズ(仮) (^^) http://t.co/OnJBEV97 posted at 07:31:14
  • RT @gunji001: おーはー ふと4期が入ったばかりの娘。の年齢差を思い出して裕子がいしよしたち85年組と年齢的には同じ、ヤススがみやびちゃんたち92年組と同じと思ったらまくどに92年組がおばちゃん呼ばわりかーと思ってなんだかヤススどんまいという気持ちになった posted at 07:33:55
  • モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012 SUMMER 参加者のつぶやき① - Togetter” http://t.co/VVaFT8Lo posted at 07:37:12
  • .@demodori_mw さんの「モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012 SUMMER 参加者のつぶやき①」をお気に入りにしました。 http://t.co/Fym5kRRR posted at 07:37:52
  • RT @olingry: エンタメの、上が鞘石のダンス対決、下がフク生のハロヲタ対決っていうページ割りが面白すぎるw posted at 08:03:36
  • RT @c_uteBOT: ℃-ute公式blog || 最高(^o^): おつカレーライス今日は、朝からずーっと℃-uteちゃんと居ました!!まず!℃-uteで撮影をして、あんなことやこんなことをしましたー(^o^)!そのあとに!フェス... http://t.co/yND9jlPV #c_ute posted at 08:03:50
  • RT @c_uteBOT: ℃-ute公式blog || -中-: 中島早貴です。今日はFES IWAO 2012 SUMMERでしたよーん!℃-uteを含め5組のアイドルとフットボールアワーの岩尾さんとでLIVEしましたよーん♪いわゆる... http://t.co/xWAGdhUO #c_ute posted at 08:03:56
  • RT @c_uteBOT: ℃-ute公式blog || フェス岩尾さん千聖: 皆さんこんばんは今日は<FES IWAO 2012 SUMMER>に参加させていただきました( ̄∀ ̄)またまた色んなアイドルの方から刺激を受けましたこうゆうイ... http://t.co/PaTJ6Ihz #c_ute posted at 08:04:47
  • RT @yukxmini: 平和ボケしている日本人にはいい薬になる記事だと思います。文章もわかりやすいですRT @May_Roma: 治安が悪い所ではスマフォを使ってはいけません。RT @WirelessWire_jp: 携帯が強奪される治安はグローバルスタンダード http://t.co/170ZyY6u posted at 08:07:13
  • RT @micktk: 9/12発売のモーニング娘。ニューアルバム『⑬カラフルキャラクター』を一足早く聴かせて頂いたけど、アタマのシングル「One・Two・Three」〜「What's Up? 愛はどうなのよ〜」http://t.co/qoeCBCXc へのなだれ込みに始まって最後までの全体構成も良いな posted at 08:10:14
  • RT @Smileagestaff: アップアップガールズ(仮)からは森咲樹以外の4人が参加します! RT @horo_cho: @Smileagestaff 明日というか日付変わったから今日になるんですが、今日のガッタスって誰が参加するんですか? posted at 08:11:44
  • RT @Drhitomu: さゆがヲタのリクエストに応えて『ラララのピピピ』をCDに合わせてマイクで歌ったんだけど、ほんと恥ずかしそうで、ずっと前見て歌ってるし、耳がだんだん赤くなってきて最後には真っ赤になってた(*´∇`*)あぁいうの可愛いよなぁ(*´∇`*) posted at 08:16:23
  • RT @Drhitomu: まぁちゃんがふくちゃんにマイク渡すときに『譜久村様』って言ったのは笑ったなぁ(*´∇`*) posted at 08:16:32
  • RT @Drhitomu: あと、メンバーチェンジ後は、さゆ、香音ちゃんでした。今度は“宝物”と一緒に自己紹介でした。『ドクターひとむです』って言ったら、さゆが『ドクター!?』って言ってて、『チャリティーオークションで落としたふくちゃんの手作りトートバックが宝物です』って言ったら『ネットで見ましたよ』とか posted at 08:17:01
  • RT @tem_fsEdwxWAc: やはり思うのは非ヲタの人の表記は「モーニング娘。」ではなく「モームス」だし「Berryz工房」ではなく「ベリーズ工房」なんだよな。情報を流していく際にはここが落としどころの気がする。この点を巧くすり合わせられればツイッター関係の上位に上がる率はもっと高められるはず #berryz posted at 08:19:02
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。鞘師里保 まーちゃんのハハから信頼されてるりほりほ♪( ´θ`)ノ” http://t.co/eBWqhYcQ posted at 08:29:23
  • 明日のガッタスって何処だっけ?代々木? posted at 08:55:05
  • RT @thou77angis: @May_Roma 「日本企業の社長はアメリカ企業に比べてもらっている給料が少ない」という事を聞くたびに思うのですが、アメリカの高給取りの社長の裏には、多くの低賃金労働者がいるという事を考えると、アメリカ社会の構造が優れているとは決して言えないですよね。 posted at 09:04:54
  • ああ、ガッタスは今日、代々木か posted at 09:16:52
  • RT @mens6: エントランスリーググループB第3節が本日開催。ガッタスの対戦相手は、リーグでは現在最下位。でもまだお互い2戦しかしてませんから、油断大敵。試合開始は15:10からですが、アップも含めて14時過ぎには会場入りするでしょう。代々木フットサルコートに私は行けませんが、応援してます! posted at 09:22:10
  • RT @xoxorobin19: モーニング娘。さんの 『ワクテカ Take a chance』 初めて聴いたけどめっちゃ好き♡ダンスもかっこいいよ〜ッ!私も踊りたい(((o(*゚▽゚*)o))) posted at 10:24:21
  • RT @micktk: まあ、Twitterなんていうのは、人によって見る時間帯が違うし、フォローが多い人はツイートが川の流れのようにTLから消えていくので、告知などは文面をマイナーチェンジしながら再放送していくことにしてます。朝ヴァージョン、昼ヴァージョン、深夜ヴァージョン的な(笑) posted at 10:32:13
  • RT @micktk: @eternite183 一部のツイートを除いて、元から好きな以外の人にも知って欲しい、関心を持って欲しい良い話は、名前も略さずに必ずフルネームで書いてます。本格的な仕事に入口がプロモーターですから(笑) posted at 10:32:24
  • @akiko__k @akipi_tkmr うちでは食事時にブルーベリーとか食べるけど、生クリームは使わないかな。クリームチーズなら使うかも。 posted at 11:46:32
  • @akipi_tkmr @akiko__k うちではパンケーキやクレープ作って、ハチミツかメープルシロップクリームチーズとブルーベリージャムが定番ですね。あとハムかウィンナー食べます。 posted at 12:05:03
  • ソーキソバ #Hipstamatic #Jane #KodotXGrizzled http://t.co/PwlZTAAJ posted at 13:43:51
  • ジムに行こうかと家を出たが代々木体育館のフットサルコートに足が向く posted at 14:16:33
  • RT @gulliverdj: 「℃はまいまいが一番好きです」まいまい「ありがとうございます」「まいまいかわいいです」まいまい「えっていうか嘘ですよね」「本当だって℃はまいまいが…」まいまい「いつも色々飛んでますよね」「…」怖いよまいまい怖いよママン…トラウマだぁ… posted at 14:17:29
  • RT @BaseBallBeer: グッズが大盛況!飯窪デザインパッケージチョコは早々と完売なってしまったらしい。 #morningmusume posted at 14:22:34
  • I liked a @YouTube video http://t.co/FNMsBOgA ピーベリー 『キャベツ白書』(LIVE) posted at 14:24:50
  • #nowplaying cha cha SING - Berryz工房 http://t.co/i8J1x3jT posted at 14:57:21
  • I'm at 国立代々木競技場 第一体育館 w/ 16 others [pic]: http://t.co/Xz6tUUl8 http://t.co/jblkrq7x posted at 14:58:27
  • I'm at 国立代々木競技場 フットサルコート w/ 1 other http://t.co/Octuwo39 posted at 15:06:14
  • ガッタス、これちゃんゴールで先制 posted at 15:22:26
  • 菅原ゴールで二点目 posted at 15:23:01
  • RT @santotentanz: 前半2-0でリード。小夏が途中から交替で出場! posted at 15:28:56
  • ガッタスはコレちゃんのハットトリックなどで勝利。よっすぃ〜や、仙石みーこ、小夏ちゃん、佐保ちゃん、あやのんも真近で見られて良かったです。 posted at 15:54:48
  • RT @Lingualina: 「NYで人気のスイーツ」なんて日本のマスコミのでっちあげ。雨人は基本的にアップルパイの上にアイスクリームが乗っていればいいわけ。 RT @NK0725: しかしニューヨークで人気のスイーツって何処も不味そうだなあ。何故、どれもこれもケミカルケミカルしてんのかね?w #tbs posted at 16:12:28
  • RT @reqtubehellopro: モーニング娘。攻めて来てるっー!! 50枚目の「1・2・3」に続き、51枚目の「ワクテカ TAKE A CHANCE」にも6期曲、9期曲、10期曲を収録。もはや、同グループ内に3ユニットある感じ! 秋ツアーは新曲だらけの全く新しい構成に!! posted at 16:17:12
  • RT @ao_wu_tang: ミキティが赤子抱えて登場。集まるガッタスメンバー。 posted at 16:20:38
  • RT @bettsy07: 吉澤のシュートのリバウンドから菅原が決めてガッタス追加点 #gatas_10th posted at 16:24:31
  • RT @bettsy07: 前半終了2-0でガッタス勝ってます。#gatas_10th posted at 16:24:32
  • RT @YamahikoYano: ガッタスは後半是永の2得点で4-0の勝利! posted at 16:27:24
  • RT @BaseBallBeer: グッズが大盛況のため15分押しで始まって中身ちとカットになってたようだけどチャレンジ5で6期9期10期対決ありーの質疑応答でれいなとくどぅーの抱擁がありーのビーズ作りでまああれがありーのハイタッチ会で元気良いお見送りがありーの楽しかったハワイ集い! #morningmusume posted at 16:28:40
  • RT @rosy_wkwk: アプガメンも全員出場してガタス勝ち!ケガもなく終わってよかった。そんで虎ティミキティよっすぃコレティなう posted at 16:29:03
  • RT @_T2__: あと、質問コーナーでれいなに褒められて照れまくる工藤とか、フクちゃんに褒められて照れて泣きそうになる生田とか、そういう表情が見れたのはよかった #morningmusume posted at 16:29:23
  • RT @morje19: 美紀ちゃんと虎ちゃんも同じバンで帰っていかれました。虎吉連番 posted at 16:29:50
  • RT @Ooziroo12: 今日のガッタス! 美貴さまが子供を連れて現れるというサブライズ(^^ゞ posted at 16:31:36
  • RT @eternite183: 美貴ティの子供さんをあやす吉澤さんの絵は素敵な光景だった。子供さんが被っていた帽子を吉澤さんが被ってまたあやしたりしていた。子供大好きなよっすぃ〜のほのぼのするひとコマでした。心癒される(*^o^*) posted at 16:33:30
  • 代々木から戻ってジムに寄ってプールで泳ぎました。 posted at 17:04:39
  • ガッタス試合前http://t.co/Iij855FO posted at 17:36:19
  • コレちゃん&あやのんhttp://t.co/NWWm30xl posted at 17:37:21
  • RT @zbpt: tumblrに流れてきた“高城剛イビサのプロモータが日本人DJを判断するときに、「アメブロ」でブログをやっているDJはプロフェッショナルではない、という判断基準があります」”ヤバい posted at 17:54:27
  • RT @loco2kit: はてなでブログをやっているDJはキモい、という判断基準があります #DJ判断基準 posted at 17:55:55
  • ガッタス試合前2 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/M8mro70J @TwitPicさんから posted at 17:59:48
  • @yosideyosi ツイートし直しました。URLが数字と繋がってリンクできなかったみたい。 posted at 18:03:52
  • @yosideyosi ミキティには気づかずに撮りそこねました。 posted at 18:06:05
  • これからカレーパーティ、その前に越後ビール。 #Hipstamatic #Jane #KodotXGrizzled http://t.co/eRoTg6qd posted at 18:08:23
  • @yosideyosi ジムにはフットサル観戦帰りに行ってプールで泳いできました。 posted at 18:10:19
  • @yosideyosi 家族にはジムに行くと行って外出したので、水着を使ってきました。 posted at 18:15:17
  • @yosideyosi 今日は子供が花火をすると言ってはりきってるので、電車に乗って代々木に行くとは言えず、まあ、副都心線で30分あれば行けるのですが posted at 18:18:52
  • カレー&スパークリングワイン #Hipstamatic #Jane #KodotXGrizzled http://t.co/QwWDefgQ posted at 18:27:25
  • RT @oliviaamiya7: 友達から、代々木公園で吉澤ひとみ見た!!!!!って来たけどそれくらい知ってるしヽ(;▽;)ノいけるなら行きたいんですけどヽ(;▽;)ノ posted at 18:55:41
  • RT @miooppp: ガッタス勝ったのか(((o(*゚▽゚*)o))) posted at 18:55:45
  • RT @tsunkuboy: R指定した方が良かったかな。RT @bibi0315: @tsunkuboy 高校生の娘が昨日流出?した映像ばかり見ていて宿題やりません!つんく♂さん責任取って下さいね(笑) posted at 18:56:38
  • @aqua_001 行ったのに見逃しました。 posted at 18:57:00
  • RT @yakiishi: れいなが最近気になってしようがない娘。メンでくどぅを選んだ時のどぅの凄く嬉しそうでそして照れてふにゃふにゃしながら隠れるリアクションを見れただけでハワイにきてよかったとおもった posted at 19:00:57
  • 梨なう。 #Hipstamatic #Jane #KodotXGrizzled http://t.co/6ZQfRkLU posted at 19:03:38
  • よっすぃ〜&コレちゃん http://t.co/RlCoEfYj posted at 20:32:45
  • 走る仙石みーこ http://t.co/46yOrnTA posted at 20:33:19
  • RT @Drhitomu: れいなに“一番のお気に入り”って言われて喜ぶくどぅとれいなに“顔を取り替えたい”って言われて喜ぶくどぅとれいなに“エッグで入った時にはすごいかわいい子が入ったって思ったけど尊敬する人がガキさんって聞いて、じゃあいらん!って思った”って言われて狼狽えるくどぅも可愛かったよ posted at 20:34:44
  • RT @Drhitomu: 最近印象が変わった人は? あゆみん『譜久村さんです。私に甘えてきてくれるんです!その姿がかわいくって…』ふく『だってかわいいんだもん…』ヲタ『あゆみん逃げてぇ!』ふく『何もしませんよ!何もしません…よ…』 posted at 20:35:47
  • “癒してハロプロ : 一人で行く℃-ute アイドルフェス『FES IWAO 2012 SUMMER』8/31@SHIBUYA-AXhttp://t.co/DZRwYmBx posted at 20:49:25
  • RT @MorningMusumeMg: モーニング娘。inハワイ(^-^)/ みんな元気元気に毎日過ごしています! 明日はLIVEです♪ さよなら、チョコレート&紫。 #morningmusume http://t.co/1Wp2jyeX posted at 21:49:34