6月15日

Now Playing: "赤い日記帳" from "赤い日記帳 - Single" (鈴木愛理(℃-ute))

posted at 00:04:36

おはようございます。 #Hipstamatic #Hornbecker #KodotXGrizzled http://t.co/f7QT11qS

posted at 06:37:58

“ASCII.jp:無名なのに国内出荷はすでに数万台!ラッカス参戦|ネットワークの祭典「Interop Tokyo 2012」レポート” http://t.co/L1sD3JWw

posted at 07:53:46

里山の感想。はるなんが可愛い

posted at 09:27:20

RT @yuki_noboo: 高橋愛熱愛報道は取り上げられてもAKB48指原スキャンダルは隠蔽かぁ〜日本の情報メディアも終わったな。

posted at 09:55:49

高橋愛 同棲報道はガセだった - 癒してハロプロ http://t.co/cBBYbJRG

posted at 10:36:18

@taichiiiiiiiii 少なくともNHKや放送免許を受けている民間放送局も国民の財産である電波を独占している以上、社会的責任があるはずです。

posted at 11:12:32

【画像】オウム高橋が逮捕された東京・大田区西蒲田の漫画喫茶  現地の様子 - NAVER まとめ http://t.co/xMPdABaj

posted at 11:16:36

RT @erina_mano: 今日は14時からニコ生だよ〜〜

posted at 13:51:52

吉川友 - ここから始まるんだ!(Short Ver.): http://t.co/QL5izayJ @youtubeさんから

posted at 14:57:55

@akiko__k ああ、そういう事ありますねえ、ずいぶん昔に妹が習ってたピアノの先生から電話がかかってきたと思ったら某学会系の政党候補への投票のお願いだったり。

posted at 15:01:36

RT @tsuda: 音楽業界の現状としてはCDは落ちてるものの、米国ほどは落ちてない。ミスチルコンプガチャ商法的なジャニーズやAKBのCDは100万枚とか売れるけどそういうお化けタイトルとそうでないCDの格差が激化してる。深刻なのは着うた/フル。スマホ移行が急速に進んでここ半年の落ち込みがヤバい。

posted at 15:02:36

RT @tsuda: まあ、結論としては「すべて政局と政局報道しかしないマスメディアが悪い」でFAですかね。ほんとくだらないですね。 RT @Totemo512: まぁでも、民自公がいかに終わってるかが証明され良かったのでは?

posted at 15:03:02

ナタリー - ハロプロからのサプライズも?なあ坊初ライブがニコ生中継 http://t.co/h3BHEtOf

posted at 15:03:46

RT @stin_octavarium: オウムの高橋が逮捕されたって話がでてきてますね。そうかそうか、今日は消費税法案の重要な日だもんねー。ほんと偶然ってよくあるよねー

posted at 15:04:06

金八風に撮ってみた 佐保明梨 (2:09) #nicoch #so18091777 http://t.co/52GG6zyz

posted at 15:06:22

RT @nerikohouse: 6/15現在としまえんあじさいは綺麗に咲いています(画像見てね) 金土日はあじさい園をライトアップしたあじさいナイトが実施され 昼間とは違うあじさいの表情が楽しめます。 あじさいナイト開催日は17:00より入園料が300円になります。 http://t.co/3htIuCeN

posted at 15:58:49

RT @tsuda: 参考までに。ダウンロード違法化の議論は様々な国で行われており、ユーザー側の意見に配慮して合法化されたスイスやオランダのような国もある。http://t.co/k7wHT7Mz 議論のプロセスすっ飛ばして拙速にきめるような話じゃないんだよ。

posted at 16:19:32

違法ダウンロード刑事罰導入を阻止しよう #BLOGOS http://t.co/rpUBlgf5

posted at 16:22:41

RT @ayase: DVDのリッピングが違法化されるなら、国はDVD再生機器を一生提供し続ける義務があるよな。あと、DVDメディアが破損したら、修理または交換する義務な。

posted at 16:57:28

@akipi_tkmr あ、うちも来た。介護保険もあるから結構取られるんだよなあ。

posted at 17:11:30

RT @noname_lab: これ、デジタル放送でも問題になってるんだよね。将来、媒体を再生できる機器の製造が終了し、稼働品もなくなってくると、孫コピーができないCPRMのせいで映像を新しい媒体に移して延命させることができなくなってしまう。このことに関しては、権利者団体は救済してくれるんだよね?

posted at 17:18:06

RT @noname_lab: 「私的利用目的の複製」は国民の権利にしてしまってもいいと思うんだ…

posted at 17:18:29

RT @noname_lab: 著作権に関しては規制するんじゃなくてどんどん開放して全体の利益にするべきって立場

posted at 17:18:45

源氏物語等の古典文学だって私的複製(写本)として後世に伝わってるのだし、DVDのメディアだって永遠じゃないんだから複製を禁止したら映像文化が後世に伝わらないんじゃないかな、もっとも私的複製が合法化されている国で複製すれば良いのか

posted at 17:23:33

@akipi_tkmr 地震の影響とかで収入減ったけど保険料は下がらなかった。

posted at 17:46:43

I just reached Level 8 of the "Trainspotter" badge on @foursquare. I’ve checked in at 35 different stations! http://t.co/OyA2gkaW

posted at 18:50:06

I'm at JR 飯田橋駅 西口 http://t.co/KN7cWziF

posted at 18:50:07

RT @alpha910: 私もそこに安心しました。なんだかんだで熱狂的なハロヲタさんですよね。 RT @beancurdbrain: フライデーと文春読んだ。さっしーの部屋にはちゃんとハロプログッズがあるんだね。安心した(笑)

posted at 21:00:26

@mktora3 それは行きたい。

posted at 21:02:22

RT @drillsoul: はるかぜちゃんがすごくいいことを言っている。今の子どもはネットがあって当たり前の世の中に生まれてきたのだから、ネットに振り回されないことを学校で教えることが必要だ。そのためにはまず先生がネットに強くなければならないですね。

posted at 21:05:13

RT @tsunkuboy: さんきゅ。RT @Rin_Musume: つんく♂が作ってるハロプロの音楽は、もはや「ハロー! プロジェクト」というジャンルだと思う。それほどの有無を言わせぬオリジナリティーがそこにはある。

posted at 21:06:35

RT @umekanyon: 感想 1stバトルだけ観客に聞くからスマイレージ不利(^_^;)あとはガチバトルだから良し。みんなマジガチバトルしてたし敵意むき出しで良かった。みずき喜怒哀楽出過ぎ。会長泣きすぎ。めいめいハシャギすぎ。

posted at 21:06:57

RT @umekanyon: 今日の結果 くどぅ1300 かななん450 あゆみん100 いくた-200 めいめい400 みずき200 #morningmusume #smileage

posted at 21:07:18

RT @umekanyon: ガチ☆キラ終了!超絶笑った(≧∇≦) これから握手会(≧∇≦) #morningmusume #smileage

posted at 21:08:09

RT @Q_taro: ガチ☆キラ初日終了 くどぅー圧勝 ガチすぎて生田大泣き

posted at 21:10:57

RT @BaseBallBeer: 今日の見どころは、9 BOXES対決で真っ先に手を挙げたフクちゃんが対戦者を誰にするか指名していいって言われ「さっき亜佑美ちゃんが私をライバルって言ってたので亜佑美ちゃん!」と王者の風格さえ漂わせてだーいしを指名しそのまま対決でも叩きのめすというフクちゃんの王者感!譜久村無双。

posted at 21:15:04

RT @tem_fsEdwxWAc: #morningmusume #musical_stacy RT @hotstuff_pr_web: 大槻ケンヂ連載エッセイ【オーケンのこのエッセイは手書きです】第21回「ゾンビとモー娘。放送禁止歌手の生涯」を更新しました! http://t.co/QHaz6eq7

posted at 21:19:14

RT @wms: 今回の違法ダウンロード刑事罰化の件はCCCDの時と同じで、優良顧客の気持ちを踏みにじったということなんだろうな。ただ、今のレコード業界はそういった少数の優良顧客よりも、マスマーケットにプライオリティがあるし、短期的な成果のみが問われている感じ。

posted at 21:20:30

RT @kei_asana: 宮台真司氏「日本はいわばブレーキのない車。なぜブレーキが存在しないのか」「原発をやめることより原発をやめられない社会をやめることが重要だ」→都議会総務委員会 原発住民投票条例、請求者が意見陳述: http://t.co/ePF4BCCY

posted at 21:39:36

RT @te9nohell: 『ねたみ、嫉妬、恨み、羨み、色々あります。それは仕方ない。(中略)感情のままに振る舞って人を「 不幸」にする人は「幸せ」になることはできません。というか、一人寂しく死ぬことになる。』宮台真司「中学生からの愛の授業」 やべぇ。これ真理だわ。

posted at 21:40:22

RT @tothinkofpeace: 「軽武装・対米依存」から「重武装・対米中立」へとシフトすべきです。重武装とは、対地攻撃能力を中核とした反撃能力による攻撃抑止能力を備えることです。それには専守防衛憲法九条を変える必要があります。これは平和主義に反するでしょうか。 逆です。/宮台真司(日本の難点/幻冬舎新書

posted at 21:41:22

RT @iTunesJapan: ジョージ・ハリソンドキュメンタリー映画リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド』の予約注文開始。監督はマーティン・スコセッシ。予告編を是非チェック。 http://t.co/9iBxV31e

posted at 22:16:45

RT @ufw_okayasu: 今日は℃-ute鈴木愛理が『DIME』の取材であるところに行ってきました〜(^-^)テンション高く楽しい現場でした‼発売日はまたお知らせします☆ #c_ute

posted at 22:17:03

RT @minatatu: (オデッセー)ステーシーズ 少女再殺歌劇 大感謝祭 http://t.co/qEprdItI >舞台で歌われた名曲を再演!今だから話せるトークなど盛りだくさんの内容で、シークレットゲストとの夢の競演も!二度と見られない凱旋歌劇祭り!サイリウム持ち込み可!!<一般発売もありか。

posted at 22:17:24

吉川友 : 吉川友、始まる。新曲映像解禁、ドラマ出演、海外イベント参加、新たな発表も? / BARKS ニュース” http://t.co/Do8h0IWJ

posted at 22:19:10

ゾンビとモー娘。放送禁止歌手の生涯 / “オーケンの、このエッセイは手書きです!|HOT STUFF PROMOTION” http://t.co/V1BmLAvL

posted at 22:21:31

リッピング違法化とかしたら誰もCDなんて買わないだろうに馬鹿だねえ

posted at 22:36:01

CDはリッピングして良いのか。まあ、AppleMicrosoftを敵に回す事はできないからね、もしそうなら外圧で廃止されるなその法案

posted at 22:38:18

まあ、でも変な法律ができて悪影響が出たらそれを廃止する様にすれば良いだけの話

posted at 22:45:17

麻琴が下村満子さんの誕生パーティーに出席して田原総一朗氏とツーショット写真撮ってるけど、下村満子さんとは美女放談で一緒だったんだね。それ以来、交流があるのか

posted at 22:49:58

RT @potter_hirai: 6月20日発売、Berryz工房×℃−ute「超HAPPY SONG」の特典DVDを鑑賞中。限定盤Aは、それぞれのライブ映像をミックス。Bは、ダブルスクリーンで、歌詞スーパー入り。こうして映像で観ると、曲調の全く違う2曲が合体して新たな1曲になるという奇跡のコラボに改めて感動。

posted at 22:57:44

RT @madoka8madoka: オウムの高橋容疑者で、NEWS枠をそれ一色で潰す気だな!と思ってNEWS確認してるけど見事に、やらね〜w 再稼働も…増税も… 先週からこう言う流れになると思ってたけど…見事にシナリオ通りだな〜(^_^;)

posted at 22:57:55

ステーシーズ感謝祭と王様ゲーム打ち上げ会 モーニング娘。熊井友理奈鈴木愛理出演「BS-TBSサマーパーティ2012」FC先行受付のお知らせ http://t.co/vF2M1Wlm

posted at 23:03:31

RT @kentaro666: 笑うしかないですね。RT @ichiro_jeffrey: 毎日「高橋克也逮捕」 朝日「高橋克也逮捕」 読売「高橋克也逮捕」 日経「高橋克也逮捕」 産経「高橋克也逮捕」 赤旗大飯原発再稼働中止を求め、一万人が官邸を包囲」 聖教「池田SGI名誉会長、ラオス大学より名誉博士

posted at 23:17:52

生レバー食禁止を嘆く前に http://t.co/toJV7NG0

posted at 23:27:23

RT @akr46GHz: CDが売れないのは「若者の音楽離れが…」「違法ダウンロードが…」って業界は言う。 それは違う。音楽を売りたいのか、CDを売りたいのか、プラスチックのケースを売りたいのか、握手券を売りたいのかを明確にしていない業界が悪い。

posted at 23:29:48