8.22

  • RT @BaseBallBeer: 大槻「iPadOne・Two・ThreeThe 摩天楼ショーのダンスショットをよく見てますよ。あれ見たら絶対にファンになる」オーケンいいこと言うなぁ。オーケン最高だな! #morningmusume posted at 00:41:42
  • RT @suemitsu: ステーシーズ大感謝祭、打ち上げも終了。イベントはおかげさまで大大盛況。これにてチームステーシーズは解散。楽しすぎる時間をありがとう。またいつか会いたいね。それでは! posted at 02:30:59
  • “癒してハロプロ : 一人で行くモーニング娘。BS-TBSサマーパーティー2012 アイドル日本流/ステーシーズ少女再殺歌劇大感謝祭” http://t.co/M3XnhXrU posted at 02:53:18
  • @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/qMVp9eDp 【五輪】銀座に50万人!メダリスト凱旋パレード(12/08/20) posted at 06:06:57
  • RT @etsuraku825: ステーシーズの感謝祭いってきました!れいなちゃんと、またカラオケいこうねって約束した。ほんと可愛すぎるーっれいなちゃんのためならなんでもしちゃうよあたし! posted at 06:09:11
  • RT @sanma39yuki: MC部分では田舎くさい女の子の風情でポクポクしてるメンバーだけど、音楽が流れれば、カッコよく歌い踊り、時には観客を涙させる。「キマグレ絶望アリガトウ」の鞘師&9期10期の歌唱は本当に凄かった。最後の再殺舞台の曲についても、オーケンがあの難しい曲を歌うれいなを大絶賛してたんだよね。 posted at 06:12:44
  • RT @suemitsu: モーニング娘。大槻ケンヂも最高だ! 今後ともリスペクトしていく!! posted at 06:17:26
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。譜久村聖飯窪春菜 ■ 『ミュージックナビ〜昨日と今日との交差点〜』” http://t.co/e34Co946 posted at 06:18:51
  • RT @sanma39yuki: それにしても今日のステーシーズ大感謝祭は本当に楽しいイベントでした。ステーシーズ観劇した人に取っては物凄く楽しかったと思うけど、観てない人にも相当に面白かっただろうと想像するな。 posted at 06:23:48
  • RT @sanma39yuki: ステーシーズ大感謝祭イベントの大成功の最大の功労者は脚本・演出の末満さんってのが個人的見解。末満さんの回しの上手さが、れいな率いるモーニング9期10期の良さをどんどん引き出してくれてた感じがする。オーケンの参加も盛り上りに大きく貢献してたし。 posted at 06:23:58
  • RT @sanma39yuki: 黒バラなんかもそうなんだけど、絡んでくれる大人たちの姿勢やスキルによって、モーニング娘。って本当に輝ける素材が揃ってるんだなあと思う。これはモベキマス全体と言っても良いと思うけど、世間知らずのピュアで前向きでパフォが凄いメンバーたちって、突っ込みしろ満載でホントに面白いんだよね。 posted at 06:24:11
  • 朝食 http://t.co/Q5kGTIFW posted at 07:07:36
  • RT @gulliverdj: この短期間で凄まじいスピードで成長している鞘師にこれ以上の意識を持ってとか努力して欲しいなんてとてもじゃないけどヲタは言えないよね。その圧巻の気迫を肌で感じてるから。中澤姉さんじゃないと言えない事。それだけでも対談の意味はあったのかも #morningmusume posted at 09:57:32
  • @akipi_tkmr 掘り掘りする時はいつも麻酔するなあ、神経取った歯はしないけど。 posted at 11:26:03
  • I'm at 石川県立能楽堂 http://t.co/swk4DcEB posted at 11:55:27
  • RT @kobies: 【本日開催】BS-TBSサマーパーティー2012 | 赤坂BLITZ ①13:00 -女子落語- ②16:30 -赤坂ダンスダンスダンス- ③19:00 -赤坂Shall we ダンス?- (開場は開演の30分前) ※当日券は12:00より販売! #morningmusume posted at 13:19:59
  • “癒してハロプロ : 道重さゆみ嗣永桃子 ■ 14.5%の大勝利!!『踊る!さんま御殿!!』” http://t.co/zC5ROZYF posted at 13:57:26
  • RT @sanma39yuki: ブログアップしました! ⇒『「ステーシーズ少女再殺歌劇 大感謝祭」感想〜大槻ケンヂと末満健一とモーニング娘。の奇跡の最終章。』 http://t.co/OiPqmcOp posted at 14:18:14
  • RT @tem_fsEdwxWAc: 女子落語終了。まさに抱腹絶倒でしたが、即興&キャラ依存の部分が大でこれはレポートするのは非常ぉぉぉに難しい(^_^;とりあえず高座で頭を下げるフクちゃんがまるで新婚初(ry #morningmusume posted at 15:07:44
  • RT @kurorororororo: 今日は有休で赤坂の娘。イベ。1回目は立川志ら乃ハロヲタ)をゲストに女子落語。笑いすぎて顔が疲れた。石川五衛門のくだりで「ここで石川とか言ったら別の人になる。」「大の大人が…」ってぶっこみ会場が湧く。娘。キョトン。 #morningmusume posted at 15:12:04
  • RT @ma_fk_rh: 女子落語終了なう。腹筋がつりそうな位笑った。はるなんのしゃべりはさすがの一言。よどみがなくて素晴らしい。 posted at 15:12:25
  • RT @fuchan123: 女子落語終了〜。最初から最後まで会場笑っぱなしめっちゃ楽しかった!ハロプロのイベントで過去最高に笑まくった〜 posted at 15:12:43
  • RT @tohru_JJ: 女子落語楽しかった〜 立川志ら乃の回しが最高 posted at 15:13:09
  • RT @tem_fsEdwxWAc: 演目としては「鶴」鈴飯「鰻」生佐鞘譜「強情灸」石工 #morningmusume posted at 15:14:19
  • RT @sabotty: 志ら乃さんは各メンバーの特徴どころかものすごい小ネタまで知ってる。さやしにしゅわぽんよりひゃっっほい持ってきたり、まーちゃんの乗馬とか知ってたり、めしこはジョジョより高尾山持ってきたり、いやーどこで仕入れてくるのw すごい嬉しいw #morningmusume posted at 15:14:37
  • RT @sabotty: とりあえず浴衣のメンバー見れて良かった。座布団に座るめしこは姿勢がいいので映える。まーちゃんはかわいい。さやしは座敷わらしw フクちゃんは座に上がるときに何故かクネクネしててなんなのあれ← #morningmusume posted at 15:15:01
  • RT @tem_fsEdwxWAc: だーいしに加えてどぅも左膝不調で「今日はおとなしくしてます」と。志ら乃武藤敬司か」とボソッとつっこんだのを聞くやりほりほと香音ちゃん(だったかな?)が後ろで例のポーズやってた(^_^; #morningmusume posted at 15:16:16
  • RT @dotetin3: 「女子落語」立川志ら乃モーニング娘。9期、10期に小咄を教えてその場で実演するイベント。当然みんな覚えられないけど、アドリブで自分の世界に持ち込んで笑いにしてて娘。になる子は追い込まれての舞台度胸も機転もケタ違いなんだってことがよくわかる興味深いイベントでした posted at 15:59:11
  • 宴会なう。 http://t.co/M2l7Zii9 posted at 19:18:50
  • RT @sanma39yuki: 何か娘。落語イベも大盛り上がりみたいだね〜!これは映像化してくれるかな?DVDにしてくれたら絶対買うなwwwしかし9・10期はお笑いとの相性がいいな〜。今後もバンバンお笑いさんとの絡みを観てみたいっ! posted at 21:17:32
  • RT @kazuminamba: スマイレージのチッタのリリイベ、悪かったことがない。音でかいしステージ高いから見やすい。1回目は5曲でした。今日あと2回あるよ! posted at 21:19:44
  • RT @tem_fsEdwxWAc: トリのリーダー対決だーどぅの負けず嫌いコンビに最初は「目薬」をやる予定がちょいエロなのでどぅが「アイドル的に無理ですって!」と言うことで「強情灸」に。二人のキャラを知ってのチョイスだったと思われますが、お互いにネタにしてかなり面白くなってました #morningmusume posted at 21:20:29
  • RT @723takenaka: ありがとうございます!アッパーカットに引き続き凄い作りやすかったです!RT @PandaBoY_dot: @723takenaka アッパーカット!に引き続きマーブルヒーロー振り付けあざましたー!今日現場観に行きました!先生の振り付け大好きです!シュタタタッε=ε=/(^o^)/ posted at 21:23:52
  • RT @notf: アップアップガールズ(仮)渋谷O-EASTライブ終了!新曲「マーブルヒーロー」は、コミカルで可愛い曲・振り付けで、これまたライブで盛り上がるナンバーですな。 #uug posted at 21:32:01
  • RT @saku119: 今年も例年通り『24時間テレビ』に、モーニング娘。が出演します。 今回はまさしくコラボレーション! 飯田・矢口・石川・吉澤・小川が加わり、現役とOG入り混じって往年のヒットナンバー3曲をメドレーでお届けします。 お楽しみに !! 放送日:NTV 26日午前9時頃登場予定 posted at 21:59:21
  • RT @notf: それにしても、メンバーたちの日々の成長が著しくて、見るたびに驚く。叩き込んだ5曲連続歌唱は、見てるだけで体温上昇する楽しさでした!アップアップガールズ(仮)のライブはほんと、オススメ。 #uug posted at 22:01:01
  • RT @Clairvoyant0507: 自己紹介でだーいしが負けず嫌いってはなしで、生田も負けず嫌いって話になってパパイヤが「結局みんな負けず嫌いなんだな」って話まとめようとしたら、すかさずだーいしが「でも私が一番負けず嫌いですっ!」って。そのセリフがもう負けず嫌い度Maxだよね。 posted at 22:03:00
  • RT @sabotty: さやしはダンスが出来すぎるが故に今回は損な役割になってしまった部分はある。でも悪役的な立場にされても腐らず、10期を立てて、魅せるところは魅せて、罰ゲームもかなり潔くやってたし、昔ならどこかふてくされてたかもしれないと思うと、大人になったなぁと思う #morningmusume posted at 22:10:40
  • AmebaStudio のライブを視聴中。ぜひ参加ください! #Ustream http://t.co/p0uoHspE posted at 22:13:40