8.21

  • @Mitsuyo1107 鮎食べたい posted at 03:50:04
  • RT @Caldex_Ka7ao: はじめよう!!自転車らいふ〜。ひかりTVチャンネル1(Ch 101/ Ch106)「遊!スタイル」。 不摂生芸人の一人、我が家・杉山裕之吉澤ひとみ元モーニング娘。矢島舞美℃-ute)。 http://t.co/0RHjOsZu posted at 04:00:48
  • RT @yattzin: スマイレージの田村めいめいの表現力はたいしたもんだね。調べてみたら、子役出身で氷川きよしのバックダンサー務めたこともあったのを今さら知った。なるほど、須磨入姉妹が道理で合うわけだww posted at 04:03:24
  • RT @yattzin: あとktkrでは須磨入姉妹の歌がどストライクw ピーベリーの「キャベツ白書」は歌詞味わって聴くとじんわり泣けてくる。 posted at 04:03:40
  • RT @sanma39yuki: ハロコン新宿LV観戦終了♪録画という事もあって静かな鑑賞会って感じでじっくり楽しめた☆来場者は女性が6割以上って感じ!?ハロプロ 初心者的な女の子が多かった印象☆ posted at 04:04:51
  • RT @sanma39yuki: 【ハロプロ・夏コン感想⑦】新宿でLV観たのでそれも踏まえてww。ユニット別では今回、なにげにスマイレージがフィーチャーされてた。スキちゃんの件はもちろんKtkrではチョトマテクダサイ !がオーラスで、Wkwkではタチアガールが中盤重要な全員歌唱。新曲も素晴らしかったし。 posted at 04:05:14
  • RT @sanma39yuki: 【ハロプロ・夏コン感想⑧】あやちょのパワーアップ、かにょんの充実ぶり、めいめいの歌唱力の凄さ、タケちゃんのキレと迫力、りなぷのしっとり感、かななんの何とも言えぬ魅力。特にあやちょの笑顔が素晴らしく、そして須磨入姉妹には度胆を抜かれた。恐るべしスマイレージ。ツアーが実に楽しみっ! posted at 04:05:33
  • RT @sanma39yuki: 【ハロプロ・夏コン感想⑨】今日LVで℃-uteの新曲のダンスを大画面で観てて「こいつらトンデモナイなあ」とその凄さに、ある種呆れてしまった。あのハイスピードの曲調で瞬間瞬間で16ビートでフリのリズムをスムーズに変えたりしてて。しかも5人のバランスが崩れずに何と美しいことか。 posted at 04:05:52
  • RT @sanma39yuki: 【ハロプロ・夏コン感想⑩】それにしても5人とも美しい。MCの時の岡井千智は中学生のような幼い顔になるのだが、曲中の表情と迫力のあるパフォーマンスはもうまるで別人な感じ。しかし不思議な女の子だと思うwww。℃-uteでは愛理しか解らないって人にも他の4人の美しさと凄さが伝わるな。 posted at 04:06:13
  • RT @sanma39yuki: 【ハロプロ・夏コン感想⑪】ここで、書きだすとキリが無いことに気づくwwモーニング、ベリ、真野ちゃんも書きたいこと沢山なので、改めて、ブログに文おこすことに。取敢えず言えるのは、フクちゃんの名言「ハロプロを知らない人は人生を損してる」ってこと!10割ではないけど3割は損してるなww posted at 04:06:29
  • RT @minatatu: 『ハロコンktkrのラストが「チョトマテクダサイ!」ってなんでや』という感想が多かったですけど、「日本一になる日までチョトマテクダサイ」と全員にやらせたかったのでは。この曲は天才でも売れっ子でもない凡人だけど、発展途上にいる人間の心意気の歌。だと勝手に解釈してて大好きな曲です。 posted at 04:11:22
  • “癒してハロプロ : ℃-ute鈴木愛理 フット岩尾ハロプロで一番歌が上手い」「アイドルの中でも圧倒的」” http://t.co/dUpIlhVz posted at 04:16:53
  • RT @UFW_ITO: 本日発売の雑誌「CD Journal」にBuono!の3人と、℃-uteリーダー矢島舞美が登場!2組ともロングインタビューですので、是非チェックして下さいね。 Buono!は明後日ミニアルバムの発売、今週末には横浜BLITZでのライブですよ。お楽しみに! posted at 04:19:49
  • 薬師丸ひろ子、『すうねるところ』で舞台初脚本の木皿泉とタッグ - ウレぴあ総研” http://t.co/qIMr1HGW posted at 04:22:23
  • RT @DJtaba: UFZSーアップアップガールズ(仮)の本日のDreamOnでのダンスはとても評判が良い模様。全国行脚→ガッタスの試合→休みなくダンスレッスンで、実はクタクタの彼女たちを「甘い!解散するか!」と昨夜叱責。7人のメンバーが最後の力を振り絞った練習の成果が出ました。 posted at 04:38:16
  • RT @barks_kawaico: http://t.co/a5qtkiPX なんと、ステージ上が全員“ももち”。ハロプロ夏公演 #morningmusume #c_ute #berryz #smileage #mbcms... http://t.co/kux82gIT posted at 04:42:48
  • RT @tatsujpn: @tim1134 NHKは海外のデモを必要以上に詳しく伝える。小規模なデモであっても、もれなく伝える丁寧さ。しかし国内のデモはほとんど無視。いったい何を基準に選んでいるのか理解不能。 posted at 04:43:41
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。道重さゆみ鞘師里保石田亜佑美工藤遥 こんなにさわやかでかわいい娘。はいまだかつて見たことがない” http://t.co/yJTWIB3G posted at 04:46:33
  • RT @itaru29Z: サカススマイレージはほんとに別格って感じだったな。この2週間くらいあのステージに立ってきた子達をいくつか見させてもらったけど、ほんとに別格。逆にいうとハロはハロって隠してああいうステージにたったらもっとニュースになるのになと。 posted at 05:24:47
  • モーニング娘。 : なんと、ステージ上が全員“ももち”。ハロプロ15周年記念夏公演< 〜Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!〜> / BARKS ニュース” http://t.co/7vSkqInb posted at 05:25:55
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。道重さゆみ ■  『今夜も☆うさちゃんピース』#304” http://t.co/toDJzgq9 posted at 05:50:48
  • @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/haOnDWRh Girls News〜ハロプロ#4 posted at 06:06:06
  • @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/haOnDWRh Girls News〜ハロプロ#4 posted at 06:06:45
  • @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/jrNzTwH9Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏」 posted at 07:02:18
  • @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/jrNzTwH9Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏」 posted at 07:02:34
  • @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/D0n3FYXd メダリストをひと目見たい! 50万人が銀座のパレードを見物 posted at 07:06:44
  • @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/JzewEIk5 スマイレージ、キャラは精神力!? posted at 07:07:27
  • I'm at 大泉学園駅 (Ōizumi-gakuen Sta.) w/ 1 other http://t.co/I8bXgzVm posted at 07:37:50
  • I'm at JR 池袋駅 http://t.co/6Xjvphsy posted at 08:03:08
  • @Mitsuyo1107 行きたいねぇ posted at 08:15:30
  • I'm at 京急 品川駅 (KK01) w/ 4 others http://t.co/IXviNtDP posted at 08:38:55
  • RT @sanma39yuki: それにしてもステーシーズって凄い舞台でね〜。今のモーニング9期10期があの作品に出演した経験はとてつもなく大きかったと思うんだな。恐ろしくも美しいゾンビミュージカル、今日も演目にパフォが入るのかな〜。楽しみ〜。 posted at 08:42:03
  • @Mitsuyo1107 @akiko__k これから飛行機に乗って金沢に行きます。仕事だけど posted at 08:42:46
  • @orukat24 @Mitsuyo1107 @akiko__k 遊びで行きたい。 posted at 08:45:47
  • “癒してハロプロ : 一人で行く 魁!音楽番付EIGHT スペシャルライブ「ベリキュースマフェスティバル」” http://t.co/RSAIWdGd posted at 08:50:25
  • RT @jibetaP: 今、富山駅前でロケしてたの吉澤ひとみと誰か芸人に見えたんだけど………今吉澤さん自転車とかアウトドアの番組ってやってる? posted at 08:55:26
  • I'm at 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) w/ 14 others http://t.co/skKBFO1X posted at 09:31:19
  • RT @gulliverdj: 中野ハロ紺で大阪からよくなったピーベリーの柔らかい表現力、ハロメン全員の中心に立って堂々とソロパートを力強く歌い上げる鞘師を観て、この短期間で成長してしまう恐ろしい鞘師のステージ観てて、少なくともライブ上鞘師はどこまで求められてしまうんだろうと思った #morningmusume posted at 09:33:51
  • RT @gulliverdj: 中澤姉さんがいた頃のモーニング娘。みたいにテレビスターは産まれないし、産まれる必要も無いと思うし、鞘師という存在が娘。を底上げしてる効果も現時点で充分に出てる中で一体鞘師は何を目標に「なっちごっちん」越えを果たそうと努力すればいいと考えてるんだろう #morningmusume posted at 09:34:37
  • RT @gulliverdj: 中野ハロ紺を観ていて既にあのステージで感服してしまってる自分がいて、きっと秋にはまた更に成長して僕らをあっと驚かせてくれるとは思ってるし期待してるけどそこを極めた先になっちごっちん越えはあるのかなぁって。漠然とそんな事を中野で思いました #morningmusume posted at 09:35:19
  • “癒してハロプロ : ℃-ute矢島舞美 バイクでツーリングしたい” http://t.co/UNnQG6gJ posted at 09:37:27
  • 羽田から小松に出発 http://t.co/cJoyZJ2f posted at 09:47:50
  • I'm at 小松空港 (Komatsu Airport - KMQ/RJNK) w/ 3 others http://t.co/7lpKOFNB posted at 10:52:30
  • RT @gulliverdj: ごっちんもなっちも凄い表現者に昇華していって素晴らしいコンサート空間を作り上げたけど、それがソロとしての成功に繋がったかというとわからない。であればモーニング娘。内の鞘師の役割は、既にごっちんやなっちが果たしたものに近いところにいる気がするんです #morningmusume posted at 11:53:24
  • RT @micktk: ショートカットして丁寧な解説だけ読んでみたけど面白いね!ハロオケに行く女子にも楽しみ方の参考になるかもしれないなあ。…エッグ型(笑) .@Gebariche_Uvi ハロプロのマイクの握り方: http://t.co/cKM5VnKL これ面白い!ちなみにゲバりんはエッグ型 posted at 11:54:18
  • “癒してハロプロ : スマイレージ和田彩花竹内朱莉 ■ 『ミュージックナビ〜昨日と今日との交差点〜』” http://t.co/kG4EKM5X posted at 11:58:07
  • 金沢駅に写真つきタッチ! http://t.co/d4Bz69Mg posted at 12:04:11
  • 「うるしのわざ」シールを手に入れた! http://t.co/W15WiM83 posted at 12:04:11
  • メイプルハウスでベーグルセット http://t.co/iaiLjT3V posted at 12:05:59
  • RT @910ing: 鼻血を出す変態 ポケモーQ&A 2012.08.21 「私、可愛い」って思うことを照れずに告白して下さい! 譜久村聖  まわりに居る可愛いハロプロメンバーを可愛いなと思いつつ本当に漫画の様に鼻血を出してる自分!!         可愛いな〜(´Д`) posted at 12:15:33
  • “癒してハロプロ : 一人で行く「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 LIVE VIEWING(ライブビューング)」8/19・20” http://t.co/YBgc3MTm posted at 12:23:31
  • RT @shampoo0721: 910期でハート http://t.co/L4ql1IC2 凄い!!!これは沢山のヲタに見てもらいたい! #morningmusume posted at 12:26:50
  • RT @TOWER_Idol: 【フラゲ④】Buono!「SHERBET」ももち、雅ちゃん、愛理ちゃんの最強3人ユニットBuono!の7曲入りミニ・アルバムヽ( ´¬`)ノ初回生産限定盤に付いているDVDには「2012フランス公演 密着ドキュメント」収録。#buono #berryz #helloproject posted at 12:29:53
  • I'm at JR金沢駅もてなしドーム http://t.co/egHwVQDr posted at 12:39:06
  • I'm at 金沢百番街 ふれあい館 http://t.co/icsNXwik posted at 12:39:44
  • RT @fuchirin: バスツアーでプラネタリウムを観にいった際、荷物を忘れたか何かで遅刻したヲタがいて、「プラネタリウムに迷惑がかかったら石川梨華の責任になるんですからね」と梨華ちゃんが言い、ヲタが「すみませんでした」と謝り、梨華ちゃんはそれに対して特にリアクションを示さなかったので震え上がりました。 posted at 12:55:44
  • RT @STAFFdesu: 昨日のDream On!でのsexyチーム。 カメラのフラッシュと重なった瞬間の写真です。 雰囲気出てる〜( ̄▽ ̄) #uugirl #ufzs http://t.co/D6rYFwNC posted at 12:56:18
  • DAM第一興商) : ハロプロ夏公演、開演前には3人の女の子がBerryz工房×℃-uteと一緒に「超HAPPY SONG」 / BARKS ニュース” http://t.co/WeCHWLMe posted at 13:30:44
  • RT @JYUGOEMON: 何かイターーー!! #morningmusume #スマ夫 #sumao http://t.co/5Ov3Ty5p posted at 13:34:15
  • ℃-uteタワレコ新宿「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターに初登場 | Musicman-NET http://t.co/RFCTNxeQ posted at 13:35:20
  • RT @YO_sann: 24日更新B.L.T.モバイルは娘。新アルバム語り尽くし&6・9・10期放談で約20000字。キュースマが語るハロコンハロプロの魅力。写真は私物自慢中のどぅー http://t.co/7eAkSZeQ #morningmusume #c_ute #smileage posted at 13:46:07
  • RT @thankyou_0524: あと、どぅーの身長が155㎝超えたぞー!!!公称155㎝の鞘師と並んで若干鞘師を抜いてたぞーッ!!!そこでまーちゃんと同じぐらいだったんじゃないの?って話になってまーちゃんがひとこと 川* ^_〉^)<いやまあヒールとかで誤魔化してたんでしょうねえw posted at 19:38:11
  • RT @thankyou_0524: とりあえず、どぅーがドリューのテーマをちゃんと歌えてたのが良かったが何かとビビりすぎだった posted at 19:38:48
  • 前菜 http://t.co/tMkl8RvX posted at 20:14:30
  • お造り http://t.co/mLD38oTK posted at 20:15:57
  • RT @thankyou_0524: 田中っちがドリューをやってましたが「あぁん!?なんだテメーは」口調だったの、想像していた通りのヤンキーでしたw 末満さん曰く「ただのやからやがな」 posted at 20:18:50
  • RT @thankyou_0524: でもその時にどぅーは ハo´ 。`ル<久々にこの衣装着たんですけどブカブカになってたんですよ!身長が伸びすぎて体重がそれにおっつかないんですよ! と訳のわからないことを言っていた。いや体重はそれなりに増えてるハズやで!(´_ゝ`) posted at 20:19:19
  • RT @Hellossonero: フクちゃんと飯窪さんが選抜されてそれぞれ芸者さんと舞妓さんに変身。「舞台上で着替える。けど、着物の上から」という説明に生着替えじゃないのかと悔しがるりほりほ。変態がバレた瞬間。 posted at 20:20:18
  • おや、ももちが可愛いけど、隣にも可愛い子がいたとおもったら道重さゆみだった。 posted at 20:23:17
  • モー娘。ら最強アイドル集団 貴重アクト満載の最高級ショー│Daily News│Billboard JAPAN http://t.co/IW9ktqw0 posted at 20:25:45
  • メンバーに嫌われてるらしい芸歴10年のももち posted at 20:31:26
  • さゆは、芸歴10年目で新曲のソロパート「る」を頂きました。 posted at 20:35:11
  • 金沢のホテルでさんま御殿みてるので、スマイレージのCMは無かった。 posted at 20:36:57
  • ももちは明石家さんに気に入られてるな posted at 20:40:06
  • RT @sabotty: くどぅーが締めの挨拶でステーシーズ楽曲のCD化のお願いをしていたので、これは可能性ありますよ! #morningmusume posted at 20:41:48
  • RT @yattzin: 「ステーシーズ大感謝祭」終わりっ。いやあ、モーニング娘。が過去にやってきたミュージカルでこれほど愛されたミュージカルってなかったんじゃない?って思った。来てよかった。 posted at 20:42:09
  • RT @tozamasan: 8/21モーニング娘。ステーシーズ大感謝祭進行表1 ミルクコーヒーダンス→ゲスト(末満健一・大槻ケンヂ)登場→ステーシーズ裏話→ステーシーズキャストシャッフル→(続) #morningmusume posted at 20:42:55
  • RT @misuken_now: ステーシーズ感謝祭終わった。とても楽しかった(^-^)/ メンバーの想いもめっちゃ伝わってきたし、ほんと素晴らしい舞台だったんだと改めて実感!再殺(再演)熱望! #morningmusume。 posted at 20:43:20
  • RT @moegino: 嗣永「美味しいご飯作りますよ」さんま「ももちご飯作れるの?」嗣永「作れないです!」 posted at 20:43:27
  • RT @zak_manmaru: 嗣永「美味しいご飯つくりますよぉ」さんま「ももちご飯作れるの?」嗣永「作れないけど」さんま「ももち残念」ルρ’ー’リρ<ももちざんねん♪ #morningmusume #berryz #momochi #ntv posted at 20:43:36
  • RT @sanma39yuki: ステーシーズ感謝祭♪2回公演とも堪能!!トーク、シャッフル演技、ミニライブとこれだけ楽しめるイベントもなかなか無いね♪末満さんが関西人らしい絶妙の回しで素晴らしかった☆ posted at 20:44:09
  • ステーシーズ感謝祭はDVD化されるかな posted at 20:44:51
  • RT @tozamasan: 8/21モーニング娘。ステーシーズ大感謝祭進行表2 (続)→ステーシーズミニライブ(ライダーマンの右手【大槻】→違法再殺少女ドリューのテーマ【工藤】→キマグレ絶望アリガトウ【鞘師】→再殺部隊【大槻田中】)→感想 #morningmusume posted at 20:45:33
  • RT @dijpistol: ステーシーズ感謝祭が予想通り楽しかった!ステーシーズ裏話、シャッフル芝居、ミニライブ。ゲストの大槻ケンジは最初から最後まで娘。と一緒に出演した。この日のために1人でカラオケで練習したらしいんだけど、サンプラザの下のカラオケ屋で、ちょうどハロコンがある日だったらしいw posted at 20:49:32
  • RT @tetukon88: 最初のトークで、未満さんがオーケンが密フェスでステーシーズを意識したパフォーマンスをしてましたよね、ということに触れてくれた。生首持って〜とオーケンが話だした途端、ガタッと身体を前のめりにさせた香音ちゃんw砂置子好きすぎだろw posted at 20:49:52
  • RT @etsuraku825: ステーシーズのライブいってきまーっす posted at 20:49:59
  • RT @KEI_hassy: りほかのだったり香音無双だったり香音無双だったりりほかのだったりかのどぅだったりでなんかもう感無量のステーシーズ1回目でした。香音のモモが見れただけでもう…!(リアルに泣いた)あとはフク鞘が揃って変態だった。 posted at 20:50:16
  • RT @suemitsu: ステーシーズ大感謝祭、1ステージ目が終了。次は19時から。よろしくお願いいたします。 posted at 20:50:22
  • RT @nekanaojiru: ステーシーズ大感謝祭終演。【速報】オーケンが一度も歌詞間違えなかった上に、再殺の語りをちゃんとやってました。 posted at 20:50:33
  • RT @tozamasan: ステーシーズ感謝祭1回目終了 非常に盛りだくさんな内容でした 役シャッフル企画があるのはわかってたからネタバレするけど夜は佐藤詠子に鞘師ドリューに大槻モモが見られるかもしれないぞ! #morningmusume posted at 20:50:45
  • RT @tozamasan: 最後の大槻さんの言葉 ステーシーズは随分前に書いた作品で当時精神的に病んでいて人は追い詰められたらどうなるかを自己治癒の意味で書いた。それが末満さんやモーニング娘。さんに素敵な舞台にしてもらえた。そして皆さん(客)が素晴らしい。書いて良かった! #morningmusume posted at 20:51:27
  • ももち残念 posted at 20:51:45
  • RT @miho_otk34: ステーシーズ大感謝祭夜の部参戦完了。スタンディングかなり見づらかったけど、キャストチェンジや劇中歌再演とか、舞台観た後もしばらく忘れられないくらいステーシーズが大好きだったから大満足だわ。ハム恵ー!とDeath!Heaven!Live!が叫べてうれしかった(°∀°) posted at 20:52:08
  • RT @micktk: 赤坂BLITZのステーシーズ感謝祭。舞台『ステーシーズ少女再殺歌劇』は見られなかったが楽しめた。歌う原作者・大槻ケンヂモーニング娘。が劇中歌にもなった筋少の「再殺部隊」を共演に胸熱。このイベントはオケのキーをオーケン氏に合わせたとの話も。劇中歌がCDなどで音源化されれば良いな。 posted at 20:52:30
  • RT @ganbaharusame: ステーシーズ感謝祭終了!凄い楽しかった……(*^_^*)「再殺部隊」でオーケンがリズム間違えたまま通して田中さんが困ってたり、オーケンがお気に入りの生田会長とシーン再現できてニヤニヤしてたり……娘。だけでなく、オーケンも可愛かったw posted at 20:53:31
  • RT @BaseBallBeer: 9/12のDVD発売は残っていますが、本日のステーシーズ大感謝終了にて全ステーシーズも終幕だそうで!最後の最後は娘。メンバー&大槻ケンヂによる「うるせえーー!」で締めるという粋な図らいだった!大人の方々(ってみんな言ってた)の頑張りで実現するかもしれないサントラCD待ってるぞ! posted at 20:53:57
  • RT @celewalker: ステーシーズ、キャストシャッフルである一場面の台詞を読むコーナーがあったけど。フクちゃんでメイン級のところを長く見て観たいと強く思いました。ラストの「田中さんを抱けて良かったです」があったからだけではなく(笑)。れいなと合わせ、一番すっと役に入り込めてたので。 posted at 20:54:18
  • RT @yattzin: シャッフル本読みのコーナーでまーちゃんが詠子やったのと飯窪さんがモモ&えりぽんが有田やったところが俺得なハイライト。くどぅーはえりぽんが台詞言うたんびにいちいちニアデスハピネス状態になってやがったw posted at 20:54:52
  • RT @jambo_jr: ステーシーズ、キャストシャッフルのコーナーでフクちゃんがモモ、田中が有田を担当。最後に有田のアドリブで両手を広げてモモを呼ぶ→モモ(譜久)豪快に抱きつく→離れた後、客席に向かってガッツポーズ、ドヤッ。あ、あの人本物だと思った記念の瞬間 #morningmusume posted at 20:55:42
  • RT @lovesuperdolls: ハロプロはライブが激しくて二時間を三回まわしも当たり前!ついにTVで言ってやったね!!笑 posted at 20:58:07
  • RT @jambo_jr: 鞘師、譜久村のW変態発言の後の会場のザワザワ具合が半端なかったw末満さんにも『会場がどよめてる』みたいに言われてた #morningmusume posted at 20:58:13
  • RT @tem_fsEdwxWAc: 二回目のオーケンはヒビあり特攻服の筋少モードだった。生田「こういうの好きなんです!刺繍とか好きなんで!」かにょんとユニット組めw #morningmusume #musical_stasy posted at 20:59:18
  • RT @sabotty: ♪再殺舞台の最後の「だーいーてーあーげーるわー♪」のところでれいなの高さがな出るのか試してみた香音と石田。やってみてーって話になり、香音が実践。これがまたカンペキな発声だった!やっぱ香音の歌スキルすげーなー。 #morningmusume posted at 20:59:57
  • RT @jambo_jr: 生田さん、今日の感想を言われてグダグダまとまらない話をしたあげく、最後にはオーケンのトップク見て『特効服着てみたかった、欲しかった、いつか着たい』発言。もはやステーシーズの感想ですら無い… #morningmusume posted at 21:00:32
  • RT @micktk: 赤坂BLITZのステーシーズ感謝祭。「再殺部隊」の間奏のセリフは,背中に筋肉少女帯の刺繍入り特攻服をまとったオーケン氏。原作の文庫本を手に読み上げるスタイルで読み終わるや舞台袖に軽く放り投げた。これが出来るのは書いた本人だけだろうな。 posted at 21:01:21
  • 長男の泣き声は「みきてぃ〜!」 http://t.co/vQVwFnVa posted at 21:05:11
  • RT @taichiiiiiiiii: ももち。あんなに前にグイグイ出ながら笑いを取るアイドルはいねえww っていうか芸人でもそういねえww #ntv #berryz posted at 21:19:39
  • RT @hayneko0920: さんま御殿あらすじ:ももちは ざんねんを てにいれた! posted at 21:19:45
  • RT @taichiiiiiiiii: 番組途中で出来たギャグをすかさずトークの中に入れ込んで笑いにする、ももちの適応力。脱帽。 #ntv #berryz #morningmusume posted at 21:25:26
  • RT @hirohiro1020: ステーシーズ大感謝祭at赤坂BLITZ。色々盛り沢山で、楽しく面白いイベントでした。これで舞台ステーシーズが全て終わってしまったのが、少し淋しいなぁ。 #morningmusume http://t.co/W7As3Gdv posted at 21:25:53
  • RT @yattzin: くどぅーもお願いしてたけど、ステーシーズのサントラCDは是非出してほしいね。 posted at 21:26:46
  • RT @dijpistol: さやしちゃんの演じるドリューも可愛かったけど、やっぱドリューはくどぅーだなぁ、またくどぅーのドリューが見たい posted at 21:27:10
  • RT @YO_sann: 本編があまりにも良かったので見に行ったステーシーズ感謝祭楽しかった。いや楽しんでたのはメンバーの方かもなー。いい空気のイベントで…とかいってる間に大至急案件が。急げー、オレ(泣) #morningmusume posted at 21:27:46
  • RT @toshiboo524: ミニライブSL 1.ライダーマンの右手(オーケン、娘。バックダンサー) 2.違法再殺少女ドリュー(工藤) 3.キマグレ絶望アリガトウ(鞘師) 4.再殺部隊(田中オーケンWボーカル・全員)【全曲石田サンお休み】 posted at 21:28:48
  • RT @Yasu_HPDD: ロックな ももち (嗣永桃子): http://t.co/zf8A5vEv さんま御殿を見てた方々、あの「ももち」って娘はこんな感じで歌ってたりもするんですよ〜。ギャップに震えろ!そして惚れろ(爆) posted at 21:28:56
  • RT @yaukomaru: ももちのこゆびーむを受けて→三流芸人=おろおろしてリアクション取れない。二流芸人=弾いたりはね返したりする。一流芸人=自ら撃たれて、出演者全員に撃たせて重ねて暖かい笑いに持っていく。 posted at 21:29:17
  • RT @toshiboo524: 配役入替2公演目 ①詠子佐藤/渋川オーケン ②モモ飯窪/有田生田 ③ドリュー鞘師/祐助工藤/砂也子鈴木 ④モモ譜久村/有田田中 posted at 21:29:46
  • RT @toshiboo524: 配役入替1公演目 ①詠子生田/渋川オーケン ②モモ鈴木/有田工藤 ③ドリュー石田/祐助末満さん/砂也子田中 ④ドリュー田中/祐助譜久村/砂也子鞘師 posted at 21:29:51
  • RT @dijpistol: 赤坂ブリッツで熱唱したさやしちゃんの「キマグレ絶望アリガトウ」素晴らしかったなぁ。二部の最後でステーシーズのCD化をメンバー全員でお願いしてた。ぜひ実現を!そして再演を! posted at 21:30:03
  • RT @miho_otk34: あ、あとキャストチェンジで詠子やったまーちゃんが台本を丸読みしながら、「ごんべんに永遠の永で詠子」ってセリフを「ごんべんに…氷…?」というパルプンテを発動させたのもステーシーズ夜の部の大ハイライトだわw posted at 21:30:34
  • RT @arareyacookie: 昼はステーシーズのTシャツ姿だったオーケンが、夜は歌衣装の特攻服にヒビ割れメイクに変身してくれた。れいなとのツインボーカルは目に焼き付けたよ♪ #morningmusume posted at 21:30:58
  • RT @obrizon: フクちゃんの演技、ステーシーズでは大した台詞なかったから解らなかったけど、リボーンの頃より明らかに成長してる。 最近よく言われる表現力が上がったのかな。目を疑うほど安定感があった。 #morningmusume posted at 21:31:07
  • RT @dijpistol: タワレコ社長動いて!! RT @miho_otk34: とにかく、これからもステーシーズ再演とサントラCD化を祈っております(。-人-。)もうあれだ、社長、Tパレットで出しちゃお← posted at 21:31:40
  • RT @micktk: 赤坂BLITZのステーシーズ感謝祭。モーニング娘。現リーダー道重さゆみは元々舞台に出てなかったので今日は不在。田中れいなはサブリーダーの肩書は無いけど,現場リーダーの風格。その他はデビュー1年2年のメンバーばかりでもトークや劇中歌を見た今日は特に,良いグループになったなぁと思うね posted at 21:32:13
  • RT @jambo_jr: 裏話で『大槻さんに、えりえりって呼ばれて、新しい呼び名で嬉しかった』の話から生田の呼び名の話になり『えりぽん、会長、生田…あと、アイツって呼ばれます』と。それ聞いてから末満さん最後まで会長って呼んでた。ちなみにそれまでは『衣梨奈』。何故か呼び捨てw #morningmusume posted at 21:35:24
  • RT @suemitsu: ステーシーズ大感謝祭、終了。あー、楽しかった。皆様、ありがとうございました。写真は大槻ケンヂさん&モーニング娘。と。この出会いに感謝! http://t.co/muK8aKzi posted at 21:35:30
  • RT @yattzin: サントラ作ってほしくなるっていうことはそれだけ素晴らしいパフォーマンスを残した舞台だったということだろう。モーニング娘。はああいう風に唄って踊るミュージカルという場がよう似合ってる。 posted at 21:38:17
  • RT @shimizun_musume: 後輩社員から「モーニング娘。は平日にも何かやったりしないんですか?」との質問。「やるけども、夏休みすら取れず、行きたくても行けない。現にきょうも…」とステーシーズ大感謝祭の話をしたら、筋少オーケン氏の流れから、娘。に興味を持ったよう。この点でもステーシーズはやって正解だったと。 posted at 21:38:40
  • RT @jambo_jr: ステーシーズ裏話でも、再殺部隊をカラオケで歌った話でも、くどぅーの話をしたがるだーいし事、石田亜佑美さん。二人でカラオケ行った話をどや顔(思い込み)で話してたけど…やっぱり付き合ってるんですか?← posted at 21:39:20
  • RT @ganbaharusame: 「キマグレ絶望アリガトウ」を聞いたのは6月ぶりだったけど、鞘師ちゃんの歌声にハッとした。厚みが出たというか、歌に深みが増してて思わずサイを振る手を止めて聞き入ってしまった。歌い方のイメージができたのか、高音の出し方が自然になってきた感じだった。やっぱりうちのエースはすごい。 posted at 21:41:11
  • RT @tokyobombers: ハロプロモー娘。スマとお子ちゃまばかりになっちゃった…というものの、こうやってあらためてライブ見ると他のグループとは実力が段違いとは思う(^O^) posted at 21:41:23
  • RT @jambo_jr: ステーシーズ裏話。ずっきとだーいしが再殺部隊の最後の高音部分をマネをしてたと。話の流れからずっきが歌う事になり生歌披露。マジ歌上手くてビビった。しかも急に大声出すからマイクが壊れちゃいけないという気遣いでヘッドセットを歌いながら一瞬外すという小技付き #morningmusume posted at 21:42:05
  • RT @sabotty: まーちゃん詠子。台本読みが怪しくなるたび、真後ろで椅子から中腰で駆け寄る待機をしているくどぅー。「まーちゃんはハルが何とかしなきゃいけない感」が出まくりでした #morningmusume posted at 21:42:37
  • RT @micktk: ステーシーズ感謝祭のツイートに #morningmusume 。タグを使い忘れた(笑)まあいいか字数がより足りなくなるし…とにかく『ステーシーズ少女再殺歌劇』の劇中歌がCDなり配信で音源化になればと。こういうイベントでも臨機応変に歌えるのも,普段から生歌で鍛えられてる強みだな posted at 21:43:40
  • RT @ganbaharusame: ほとんど最前に近い席で見た一回目。トーク時のメンバーの小ささや細さと、ミニライブ時の溢れる存在感の大きさの、ギャップとインパクトはさ、筆舌に尽くせない。「PVで踊る姿を見たら好きにならざるを得ない」とオーケンが言った通りで、既にファンの私はますます好きにならざるを得なかった。 posted at 21:44:22
  • RT @hpgoodjob: ももちがいるberryz工房を観て! アカペラ マジ夏すぎる (Original Close-up Ver.) Berryz工房 http://t.co/Py5xAyZE posted at 21:46:57
  • RT @sabotty: さやしドリュー(くどぅーゆうすけ)の時、さやしがうっかり「娘」を「息子」と言ってしまい、瞬間で ハo´ 。`ル<むすめ!!! と訂正ツッコミしたくどぅーの素早さといったら #morningmusume posted at 21:52:51
  • RT @s6e: くどぅが娘。入りしてから体重変わらず身長のみ10センチ伸びてニョキニョキチャンピオン。2ヶ月ぶりに着たステーシーズ衣装ぶかぶかとか。 posted at 21:56:04
  • RT @s6e: すごい楽しかった…初めてオイオイしながら飛んだよ……シャッフルキャストでくどぅがあの衣装で「僕」って言ってて頭パァンしたよ posted at 21:56:28
  • RT @ooo_tatoba: 末満さんが温めてたドリューのなんかを末満さんがした後にくどぅーが実演。あれはくどぅーではなく乙女なドリュー、素晴らしい! posted at 21:56:43
  • RT @nokiru: 裏話でステーシーズDVDを撮影したカメラマンはオーケンの実のお兄さん。くどぅー「お兄さんも顔のひび書いて撮ってるんですか?」オーケン「そんな家族ぐるみで書いてないよ(笑)」 #morningmusume posted at 21:56:56
  • RT @settsu1030: 香音の再殺部隊は良い意味で鳥肌立った。りほりほもれいなもくどぅーもスキルアップしてた。13時の回含めホントに行って良かった! #morningmusume posted at 21:57:22
  • 田中れいな「☆★ステーシーズ大感謝祭★☆」 http://t.co/CpJc8ccd posted at 22:48:52
  • RT @tomoaki524: ステーシーズ大感謝祭、本編が終了してから約二ヶ月。その間にも娘。達はガチキラ、新曲発売キャンペーン、ハロコンと場数を踏み、成長した。ミニライブのコーナーだけでもチケ代の価値は十分に有った。 特に鞘師、第一声で会場を完全に掌握してしまったあの歌唱。 #morningmusume posted at 22:51:30
  • RT @waka_pie: ステーシーズ大感謝祭から帰宅。大槻ケンヂ with モーニング娘。の再殺部隊は最高に良かった!これ、映像化してくれないかな・・・ posted at 22:51:47
  • “ナタリー - 衣装とオソロ!Buono!×ナタリー×galaxxxyコラボTシャツ” http://t.co/OsJjHhTT posted at 23:01:51
  • RT @dj_araki: 明日、Buono!ミニアルバム「SHERBET」の発売日!初回盤にはフランス公演のドキュメント入りDVD付き!そして週末は横浜BLITZで2DAYSライブ!来週はCLIPS vol.2も発売!いろいろ盛り沢山です! #buono http://t.co/XzHGvo6R posted at 23:05:03
  • RT @MorningMusumeMg: 本日のイベントにて報告させていただきましたが、石田亜佑美が左足首を捻挫してしまい、今日明日のイベントは基本的には椅子に座っての参加とさせていただきます。本人は至って元気ですので、温かい応援を宜しくお願いします。 #morningmusume posted at 23:06:48
  • RT @sakurako0615: モー娘。さんの譜久村さん飯窪さんのお二人に舞妓さんと芸者さんの拵えをしてもらいました。皆さんと500人のお客様と日本舞踊を踊りました★お仕事なのに大分楽しませて頂きました〜 http://t.co/3gTeTGJu posted at 23:07:42