7月17日

  • RT @momo_29_bot: 『ももち!許してにゃん体操』を上手に踊れるコツは、ずばり、恥を捨てることです。3歳児の気持ちを忘れずに、かわいく、有酸素運動みたいな気持ちで、夏に向けて脂肪を燃焼するよう心掛けることが、一番大切だと思います。皆さん、ぜひ恥ずかしがらずに、一緒に踊ってくださいね。 posted at 03:44:57
  • “癒してハロプロ : 一人で行く ℃-ute スクランブる!? -The Live Show-” http://t.co/u15WRmi1 posted at 04:02:53
  • RT @katayamashozo: 本日二日目の「スクランブる⁉」終了。ご来場誠にありがとうございました! スパガを筆頭とするアイドルストリート軍団に始まり、LiSA&℃-uteのド派手ライブパフォーマンスに終わる二日間!そして司会の山里亮太早見あかりのおしどり夫婦司会がチャーミング!次の開催までお待ちあれ! posted at 04:03:31
  • RT @musikusa: ある現場作業員さんのつぶやきから。「ニュースで電力会社の社員さんが原発の必要性を述べてた。だったら電力会社の社員さんが原子炉建屋内の最前線作業に携わって欲しいでし。オイラ達一般作業員は低線量エリアで後方支援するでしから。」‥結局現場では下請け作業員さんが最前線を担っているらしい。 posted at 04:08:10
  • RT @zubatx: アップアップガールズ(仮)ハロプロの各グループがやらなくなった楽曲をやってくれるのがいいね。ハロプロの貴重な財産を死蔵させることなく再び陽のあたる場所に呼び戻してくれる。 #uugirl posted at 04:09:48
  • RT @YO_sann: 「スクランブる」お越しいただいた皆様ありがとうございました。℃-uteの「どこにいても全力で輝く力」には本当に驚くばかり。しかしLiSAさんの地力、目を(耳を)瞠るばかりの凄まじさでした。相乗効果のようにお互いが青天井に上へ上へ、って高め合う素晴らしいステージ。 #c_ute posted at 04:16:09
  • RT @masa_mynews: 「パナの問題を挙げると、おじさんのモチベーションが低い、意思決定が遅い、ミーティングが多くクオリティーが低い(事前にアジェンダが投げられてこない)」。いずれも、お役所的な組織の特徴。“国内弁慶企業”の壁 http://t.co/E85YRxU1 posted at 06:19:41
  • I'm at 練馬区 石神井プール w/ 1 other http://t.co/9mRu3cWh posted at 09:16:45
  • 石神井プールで泳ぎました。今月累計17000メートル。 @ 石神井プールに写真つきタッチ! http://t.co/BoHMjjML posted at 09:58:02
  • I'm at 東京都立 石神井公園 http://t.co/pkWZrkYB posted at 10:46:59
  • 石神井公園なう。木陰は涼しい @ 石神井公園に写真つきタッチ! http://t.co/wfhKO3y9 posted at 10:49:20
  • RT @negeration: 16日の「スクランブる!?」でステージ上に全員立って横並びの時、山里さんがハブられる流れ。出演者がみんな山里さんから離れてステージ右へ。だが山里さんの一番近くにいた舞美ちゃんは離れて行かなかった。空気が読めなかったのではなくて、人をハブるような事は冗談でもしない人なんだと思った。 posted at 13:18:30
  • RT @TOWER_MusicNews: タワーの都内14店目が練馬区に誕生! リヴィン光が丘店9月オープン http://t.co/q1ORgJAh posted at 13:19:37
  • @Hmarukome いいなあ、吉野家では食べたけど posted at 13:20:23
  • @yowkun そうですねえ、透明度が低かったですね、三連休の後だったからか。わりと今朝は泳いでいる人が多かったですね posted at 13:28:00
  • 練馬は36℃もあるのかぁ、道理で暑い訳だ。 posted at 13:39:58
  • 暑いねぇ。ショートパンツも膝が隠れる位のだと暑苦しいのでL.L.Beanで取り寄せた短いの履いてる。国内ブランドのは長めなのでパタゴニアとかL.L.Beanの短めの買ってます。 posted at 14:21:49
  • RT @sabotty: なななななんじゃこりゃああああ!!!!!! http://t.co/e3YSSTU6 posted at 14:23:15
  • @Hmarukome 牛丼屋さんは普段仕事に行った時とか行くので、鰻丼がある季節はよく食べます。 posted at 14:44:08
  • RT @tokunagachinami: 【STAFF】 24時間以内に、目指せフォロワー1万人‼ 想像以上のスピードで達成できました! みなさま、本当にありがとうございます‼ ちなみにタイでの徳永はこんな感じ。 この衣装は、どこにいても見つけられます笑 #berryz http://t.co/Q4Csjr2S posted at 14:46:19
  • RT @tokunagachinami: キタ―‼(ノ・∀・)ノ*・゚゚・* 15時間で1万人突破‼ みなさん本当にありがとうございます♪ 目指せ真野ちゃん越え‼(笑) #berryz http://t.co/OQvoXc9l posted at 14:46:46
  • RT @tokunagachinami: 私のつぶやきをタイ語に訳してくれている方‼ ありがタイ‼ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ #berryz posted at 14:47:45
  • @Hmarukome 鰻屋さんも近所にあるど鰻重が2400円位だから日常的には食べないですねえ、でもこの夏一回は食べようかな posted at 14:50:06
  • RT @tokunagachinami: Twitterはじめてもう2日目‼ めでタイっ‼(*´∀`*) #berryz posted at 14:51:51
  • RT @gulliverdj: 地方アイドル観るようになって、日本が少し好きになりました。愛国心とか個人的にはどうでもよかっはずなのに日本を好きになり始めた、そういう力がありますよね RT @idolrespecters アイドルを追いかけて、日本をもっと愛したい。 posted at 14:52:21
  • RT @ponpokoriotan: 各地の公聴会で高い倍率の中、原発関係の人間が当選する。それをヤラセではないとニタリ顔で話す細野大臣。本当にヤラセではないなら原発関係の人はよほどの強運。宝くじでも買えばみんな億万長者になるんじゃないの?! #sokotoko @tim1134 posted at 14:52:36
  • RT @tokunagachinami: 到着〜 徳永タイに参上‼ サワッディーカ(*´∀`*)ノ #berryz http://t.co/rIGSVSES posted at 14:53:11
  • RT @satomifuk: 統計学上そんなわけは無い訳で。ヤラセじゃないわけないじゃない!細野大臣&野田総理、ふざけないで! RT @ponpokoriotan: 各地の公聴会で高い倍率の中、原発関係の人間が当選する。それをヤラセではないとニタリ顔で話す細野大臣。 #sokotoko @tim1134 posted at 14:53:30
  • 原発公聴会に関係者である電力会社社員はむしろ参加資格無いんじゃないの。 posted at 14:55:00
  • RT @afujimura: 「米国では131新聞もが既にピンタレストを活用している。その他、カナダでは13新聞、英国では5新聞、スペインでは2新聞…」メディア・パブ: 米国の有力新聞、一斉にピンタレストでビジュアル情報発信を http://t.co/chJAz7Du posted at 14:56:58
  • RT @tokunagachinami: 【STAFF】 皆さま、たくさんのフォロー本当にありがとうございます‼ タイでの徳永のはっちゃけっぷりを余すところなくお伝えしていきます♪ 他のメンバーがいないので、ちょっぴり不安気な徳永ですが… 応援、よろしくお願いします! http://t.co/URgQ3JHf posted at 14:57:59
  • 千奈美は脚が長いなあ posted at 14:58:20
  • THE ポッシボー : THE ポッシボーの移籍第一弾「なんじゃこりゃ?!」には、ボーカルヌード・バージョンも / BARKS ニュース” http://t.co/wz1ky71N posted at 15:10:07
  • RT @kikukawapro: お台場合衆国「ももち許してにゃん体操ステージ」にお越し頂いた皆様ありがとうございました。次回は…。絶賛相談中です…。皆様からの応援があれば実現の可能性が!何卒よろしくお願いいたします。ちなみに明日の「めざましテレビ」でちょっとだけOAがあるかもしれません。 #momochi posted at 15:11:51
  • RT @tokunagachinami: 【STAFF】 先ほどからはっちゃけた様子をお伝えしてますが、 今回は、Berryz工房New Sg 『cha cha SING』プロモーションinタイです‼ 1日中この衣装で、タイを駆け回るぞ(*´∀`*) #berryz http://t.co/etEd0dgu posted at 15:19:50
  • RT @tokunagachinami: 【STAFF】 初仕事inタイ! レコード会社GMM GRAMMYさんにご挨拶! 『cha cha SING』の原曲を歌われている、トンチャイ・メーキンタイ(通称BIRD兄さん)さんも所属されてます! 会えるかな〜♪ #berryz http://t.co/OlcZwIZM posted at 15:20:19
  • RT @fcsuzukadata: サッカー批評57の「子供がサッカーを嫌いになる日」なう。目先の結果だけを追い続ける。指示ばかりで子供に考えさせない。否定する言葉が多く子供が萎縮する。自己の昇進、称賛が第一で目線が子供に向いてない。サッカーに限らず日本の教育現場全般にあてはまる話のような。 posted at 15:29:42
  • 流石に暑いのでエアコンつけてる。 posted at 15:48:13
  • RT @Tokyo_Days1: 小沢一郎氏が「記者会見はサービス」と言ったというのは間違いですね。自由報道協会での会見で本人が説明していましたが「記者会見は有権者に対するサービス」と言っています。青木さん、発言は裏取してから放送でコメントぢてください。 #dig954 posted at 15:48:43
  • RT @mizukipro: 水木しげる「総員玉砕せよ」(「ONWARD TOWARDS OUR NOBLE DEATHS」)が、2012年度アイズナー賞最優秀アジア作品賞を受賞しました。アイズナー賞はアメリカで最も権威ある漫画賞の一つと言われているそうです。 http://t.co/Vf6KfSUb posted at 15:49:07
  • RT @arajinmali: 牛乳の汚染より牛乳が売れなくなることを恐れる人たち。土地の汚染より地価が下がることを恐れる人たち。放射能汚染より、汚染を知られることを恐れる人たち。イジメより、イジメ発覚を恐れる人たち。事故防止より、事故が起きた時の責任追求を恐れる人たち。意識的或いは無意識の緩慢なる殺人。 posted at 15:56:05
  • RT @Smileagestaff: @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/owVK82mA涙が止まらない放課後』解説!(吉澤ひとみ) posted at 15:56:56
  • RT @nhk_hensei: 【瀬戸際の交渉】Eテレきょう夜11:00〜「さかのぼり日本史 幕末 独立を守った現実外交」第3回は日米修好通商条約から植民化につながる条項を排除した幕臣の活躍を描く byEテレ編成 http://t.co/i0AKbELw posted at 15:57:24
  • 夏は汗かくのでコットンのTシャツとか着てられないのだ。クール素材のポロシャツかジップTシャツかタンクトップ着てます。 posted at 16:00:09
  • @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/8sLEM4Q1涙が止まらない放課後』解説!(吉澤ひとみ) posted at 16:27:37
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。 もしもハロプロメンバーの誰かと対決をするなら、誰とどんな対決をしてみたい?” http://t.co/ZWrBxhuR posted at 16:32:47
  • RT @yappyJP: 「いじめ」は教師になんて相談したら余計に面倒なことになります、しばらくノートに「いじめ」の記録をつけて、国の法務局か各地の法律相談所に人権侵害の申し立てをするのがオススメ。もみ消されることは絶対にないし、たいてい勝てる。痛い思いをするのはいじめた方。町にいられなくなる。 posted at 16:33:54
  • RT @RocketNews24: 【いじめ自殺問題】片山さつき議員が衝撃的な情報をブログ掲載 / 加害生徒が転校先でも暴力をふるっているとの情報 http://t.co/lnScDds3 posted at 16:38:14
  • @Hmarukome 随分少ない量ですね posted at 17:01:33
  • @Hmarukome 1000じゃないかな posted at 17:03:13
  • RT @tokunagachinami: つ、ついに… BIRD兄さんに会えたー(>∀<●)ノ☆ #berryz http://t.co/SUuHKicH posted at 17:05:22
  • RT @tokunagachinami: キャー‼間違えたー‼ ってあれ? 、、、、、パ、、パネル⁇(・・;) #berryz http://t.co/Y6lE4laI posted at 17:05:26
  • RT @tokunagachinami: やっと本物に会えた! 見つめタイ‼(*´∀`*) #berryz http://t.co/uQlogjCK posted at 17:05:30
  • @Hmarukome ああ、売ってる容量じゃなくて使う量でしたか? posted at 17:08:16
  • @Hmarukome なるほど、うちでは1000mlのしか買わないもので posted at 17:22:15
  • 長女が今月からピアノ習ってるけど自分が習った頃みたいにバイエルとか延々とするんじゃなくて楽しめる感じの教本になってる posted at 18:12:46
  • @Hmarukome 常時それが二本以上冷蔵庫に入ってます。 posted at 19:45:07
  • @Mitsuyo1107 汗だくなのにコットンのTシャツなんて雑巾をきてるようなものだよね。 posted at 20:29:44