7月16日

  • RT @shirofuku_nico: 渋谷でくどぅーに土下座してる女の子がいたので、負けじとズッキに土下座してきた。 http://t.co/M9NlM50X posted at 02:52:23
  • RT @t_ishin: 社会保障は大きく二つに分かれる。年金、生活保護など所得の再分配。保育施設、介護施設などの行政サービス。所得の再分配は、全世代で支えるものではない。裕福な者が支えるものだ。なぜ高額所得者の年金を、可処分所得の苦しい現役世代の消費税が支えなければならないのか。 posted at 05:56:13
  • RT @HANIMARU_411: 音楽ガッタスの曲をリスペクトして下さいと言ったら…みーこが凄いテンション高くなってこっちも凄いうれしくなった(^o^)/ #uugirl posted at 05:56:40
  • モーニング娘One・Two・Threeを踊ってみたが流行りかけてる件【動画】 - 痛い信者(ノ∀`)” http://t.co/BhGGuBTA posted at 06:00:36
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。嗣永桃子 ■ 『中井正広のブラックバラエティ』7/15” http://t.co/dZas9Fdu posted at 06:15:17
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。道重さゆみ ■ 『TOKYO No.1 カワイイラジオ』” http://t.co/CGVqVml7 posted at 06:16:43
  • @YouTube 再生リストを高く評価しました http://t.co/kkGJ5FN7 「One・Two・ posted at 07:10:00
  • @YouTube 再生リストを高く評価しました http://t.co/y05VY5PP 「One・Two・ posted at 07:10:18
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。10期 ■ 北海道にての数々のラジオ出演” http://t.co/3TXZSPCP posted at 08:27:22
  • RT @YO_sann: 明日は品川にて「スクランブる」。℃-uteがツアーとは違うライブを見せてくれますぜ。ってかイベント少ない期間の貴重なステージ。お見逃しなく! 品川でお待ちしてます♪ #c_ute posted at 08:53:52
  • ジムのプールで泳ぎました。今月累計16000メートル。 posted at 11:15:35
  • ヨ〜グルソ グアバ&ザクロ http://t.co/uPCQGpkS posted at 11:46:52
  • RT @alpha910: 海外でも踊ってみたな人達に人気です。 「モーニング娘。one・two・threeがの日本で新規ファン増えまくりだが、世界はもっとすごかった 4スレ目」 http://t.co/xYwpPP0r posted at 11:49:44
  • RT @May_Roma: 日本でどうしょもない自己啓発本がベストセラーになっているのが不思議で不思議でしょうがなかったのだが、Twitterやってなんで売れるのか、良くわかる様になった。アフォな人が多いから、当たり前のことを、大きな字で、極力単純に書いてある本が売れるんだ。。。。 posted at 12:02:38
  • RT @curatorshinya: 日本は資本主義の仮面を被った官僚制社会主義国家だ、という石井紘基の指摘は、あまりにも鋭い。彼がまだ生き長らえていたら、日本は今頃どうなっていただろう。 http://t.co/cMh6L8Ey 「日本病の正体 政治家 石井紘基の見た風景」 posted at 12:09:10
  • RT @sanma39yuki: ブログアップしました!⇒ 『鈴木愛理の凄いアカペラ独唱(青春ソング:2時間11分頃)を見逃すな!これが℃-uteだっ!』 http://t.co/0AucrV2w posted at 12:13:56
  • [ コロプラ:新宿区地域にきました http://t.co/HeyAYdwL ] #colopl_msg posted at 12:27:37
  • “癒してハロプロ : ℃-ute鈴木愛理 「(石田亜佑美とじゃれて)めちゃ私が腕まわすとフィットした」” http://t.co/cef9cKeN posted at 16:33:17
  • I'm at 西武 池袋駅 2番ホーム http://t.co/VDUcwWKI posted at 17:02:12
  • 哲学ニュースnwk : 外国人のPC周りかっこよすぎワロタ お前らの部屋と比べてみろよ http://t.co/bMQtTu8g posted at 17:08:59
  • @plangry あの触覚みたいなのは本当に小顔な人には不必要だからでは posted at 17:13:42
  • RT @sou_sora: つんく♂ブログ。 『cha cha SING』 。「東南アジアやBRICsはPOPミュージック含め、いろんな文化もすごく発展してきてると思います。またみなさんの気にいった文化等あればツイッターやブログを通じて教えてくださいね!」 http://t.co/NAL9vRLs posted at 17:14:18
  • I'm at JR 品川駅 w/ 6 others http://t.co/f4zFQmLu posted at 17:25:14
  • RT @YO_sann: 「スクランブる」@品川、間もなく物販先行発売。#c_ute http://t.co/6xbXbekt posted at 17:37:11
  • RT @tokyobombers: 優木まおみモーニング娘。オーディションで1次落選してた http://t.co/udqsnwzb posted at 17:39:19
  • @olingry これから行きます。 posted at 17:41:23
  • とんかつ御膳を食べました。 http://t.co/VReITgbp posted at 17:55:26
  • I'm at ステラボール w/ 19 others http://t.co/MRFWmnRN posted at 17:59:53
  • RT @kikukawapro: 本日のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」に保田圭が出演いたします。テンションかなり高いです。「ネプリーグ」のももちから続けてご覧ください。 #yasudakei #momochi posted at 18:00:52
  • RT @YO_sann: 「スクランブる」@品川、℃-uteリハなう。ゆるめに始まるも曲が進むにつれ本気に。これが℃-uteクオリティー。本番ではあんな曲も!? #c_ute http://t.co/kHRNgvKl posted at 18:03:07
  • RT @LiSA_OLiVE: ℃-uteさんが可愛すぎてアタシのテンションがヤバイ‥っ。ハウハウ posted at 18:06:53
  • ステラボールに来るのは光井愛佳御披露目の握手会以来かな posted at 18:08:48
  • @olingry 見て来まーす。 posted at 18:14:40
  • @olingry あかりんって司会の人? posted at 18:15:00
  • ステラボールの中に入りました。かなりステージから近いね。 posted at 18:43:43
  • 八割以上℃-ute推しかな posted at 18:45:17
  • ステラボールって1800人以上入るのか posted at 18:52:56
  • 山里ブーイング舞美映った posted at 18:56:57
  • ステラボール終了。℃のラスト三曲はライブ鉄板曲という事で都会っ子、ダンバコ、ステディゴー。その後Lisaさんも一緒にあややのめっちゃホリデー posted at 21:12:21
  • @olingry きっかと映画で共演してた人ですな。山ちゃんに厳しくて良いMCしてました。 posted at 21:18:27
  • ℃の最初の曲は超ハッピーソングを℃のメンバーだけでやってました。舞美と千聖のコンビと他の三人で別れて℃とベリのパートをやってました。 posted at 21:20:47
  • LISAさんはなかなかライブ上手で生バンドも良くて楽しかったです。グッズの星形ライトが欲しくなった。 posted at 21:22:54
  • RT @NOEPERO84: ℃-uteのファンさんは本当に優しかった!終わったあとに「ここMC席近くてよかったですね!」とかお声をかけて頂いた…「℃-ute好きです」って言ったら「まじですか?今度ライブに来てください!」ってo(T□T)oハロヲタさんって優しい… posted at 21:23:57
  • RT @saoterute525: ℃-uteすごかったなーかわいいし歌うまいしダンスもかっこよかった。。。底力なのかな。ライブがあっという間だったよ posted at 21:26:09
  • RT @M25_airimano: @nAk1nOko ℃-ute! ハピソ℃-uteバージョン!大もて!桃スパ!せかハピ!都会っ子!ダンバコ!ステテコ!でした! posted at 21:26:59
  • RT @NanayonMK2: スクランブる、面白かった! LiSA、℃-uteの生ライブは勿論、山里のいじられプリといい、会場の一体感といい。仕事開けの眠気も飛んだね。 しかし早見あかりってMC上手いんだね。 posted at 21:27:22
  • RT @tfc8: ℃-uteスクランブるオワタ。セトリはLisa1曲、超ハピ℃-uteversion、Lisa3曲、 大もて、桃スパ、せかハピ、Lisa3曲、都会っ子、ダンバコ、steadygo、全員でめちゃホリ。最後21時過ぎたためワンコーラスで強制終了(ノ∀`) posted at 21:27:35
  • スクランブる面白かったです。間近で見る℃-uteは可愛くて迫力あって凄く良かったし、Lisaさんもライブ上手でバンドのサウンドも良くて盛り上がりました。山ちゃんにブーイングするのも楽しかったし、あかりんもMCうまかったです。 posted at 21:36:32
  • RT @pipipipieru: すべての演目が終了したかと見せかけて実はラストに「みんなが知ってる曲を」といわゆる対バンライブらしくおまけ的に披露してくれたのが「Yeah!めっちゃホリディ」で極めて大団円でしたし、目の前で観られた鈴木愛理さんの振りつきめちゃホリにもうなんかうわぁああ!!ってなりました posted at 21:36:42
  • @olingry ハロコンみたいにステージ脇に席があって出演者が座って見てるのですが、℃の時にあかりんノリノリだったり、リサさんの時に岡井ちゃんノリノリだったりで面白かったです。 posted at 21:39:33
  • RT @LiSA_OLiVE: スクランブル!?楽しかったぁぁーっ!!来てくださった皆様、℃-uteさん、山里さん、早見あかりさん、ありがとうございましたーっ!!すごかったぁぁーっ!!でら楽しかったぁぁーっ!! http://t.co/SGry9f56 posted at 21:41:54
  • RT @aniota1216: ℃-uteファンの人が前譲ってくれてすごい優しかった‼ 最後うるさくて、すいません!って…私もうるさかったとおもう← ありがとうございました! ! posted at 21:43:07
  • RT @YAMA414: ライブ「スクランブる!?」終了! Lisaさん℃-uteさん早見あかりさん、そしてファンの皆様が創り上げる奇跡の空間にご一緒させていただいて幸せでした! 皆様ありがとうございました! posted at 21:44:13
  • RT @omsbman: ℃-ute生で初めて見たけどやっぱパフォーマンスすげーわ。ヲタのパフォーマンス込みですげーわ。 posted at 21:50:48
  • RT @ken1shimamura: にしても客席すげぇ雰囲気良かったなー。自分は℃-ute、LiSA、どちらも好きなのでほんと大満足。 #c_ute posted at 21:52:09
  • LiSAさん見てて、やっぱ生バンドは良いなあと、思った。Buono!もドルチェが一緒だと魅力が何倍にもなるからねえ。℃-uteも生バンド付でやれば凄いと思う。 posted at 21:56:15
  • RT @BoolucKZ: クラスの女の子(4歳)が昼食中に箸が上手く使えず困っていた。それを見た日本男児たちは「こうやるんだよ!すごいでしょ!」と自分たちの自慢をするだけだったが、イタリアボーイは「大丈夫だよ。ほら、アーン」と口へ運んであげていた。イタリアすごい。 posted at 21:57:23
  • RT @pipipipieru: プチハロコン状態で、℃-uteとLiSAさんお互いのステージを自分たちの出番じゃないときも上手に設営されたソファに座りながら見ていて、℃のときはLiSAさん振りマネしてるし、LiSAさんのときも歌うまい人に出会うと真顔になる鈴木さんがLiSAさん凝視してたりして微笑ましかった posted at 21:58:34
  • すれ違った人が生田会長に似てた。歳は30位だろうけど posted at 22:04:00
  • RT @iotazawa: お知らせです。Berryz工房 徳永千奈美に期間限定?でtwitterをやらせてみることにしました。 @tokunagachinamiをフォローしてあげてください。何かがおきる予感!! #smileage #c_ute #morningmusume #manoerina posted at 22:05:59
  • 帰宅してビールなう。 http://t.co/WTSmjb02 posted at 22:29:42
  • RT @monjukun: はっふぅ…。国のエネルギーに関する聴取会、ひどいね。発表権のある市民はあらかじめ決められた数人だけ、それが電力会社さんだなんてクジ運がすごいですだよ。人選担当の博報堂さんもデキレースすぎて仕事が雑ですだね。これで国民のご意見をきいたことにして原発温存だなんて楽なおしごとですだよ。 posted at 22:37:43
  • RT @YO_sann: 忘れないうちに7月24日売りB.L.T.ハロプロ情報続き。50枚目シングルが好評のモーニング娘。新リーダー道重さん「私にとってモーニング娘。とは」サンシャイン涙のわけ、など激白。 #morningmusume posted at 22:39:20
  • RT @musiclies: 201207161900 スクランブる!?-The Live Show- ℃-ute出演@品川ステラボール このライブは「半分コンサートで半分テレビ番組」との説明で山里亮太早見あかりが探りながら(でもプロフェッショナルに)進行していました。帯でテレビ番組化? #c_ute posted at 22:39:35
  • RT @musiclies: 201207161900 スクランブる!?-The Live Show- ℃-ute出演@品川ステラボール そしてこれは贔屓目ですが(ファンだから)ハロプロは何か「今までに無い物」を創ろうとしていると感じます。他のアーティストでそう感じるのは稀で今日もそうでした。 #c_ute posted at 22:44:11
  • RT @pipipipieru: 女性アイドルライブでの南キャン山里さんへの客席からのブーイングみたいなものはよくも悪くも挨拶みたいなもので山里さんのリアクションが抜群なこともあって成立している上、今日は早見あかりさんが誰よりも率先して客席のブーイングを煽ってアンチ山里を気取っていたので輪をかけて面白かった posted at 22:45:46
  • @Mitsuyo1107 @akiko__k 山手線乗ったらデモの帽子かぶった人いたよ。 posted at 22:48:26
  • @Mitsuyo1107 色々出会いがあったみたいで、楽しそうだね。 posted at 22:49:11
  • @Mitsuyo1107 谷川岳はけっこうきついよ。 posted at 22:49:48
  • RT @pipipipieru: 早見あかりさんにそそのかされるように℃-uteでは岡井ちゃんとマイマイがアンチ山里的なスタンスを取るような場面もあったけど、そんな中、鈴木さんと矢島さんはひたすらずーっとニコニコしているだけで決して黙して語らず、あの子たちはたとえ冗談でも人のことを邪険に扱うことができないのねと posted at 22:51:07
  • RT @hataeiji: 何か国民にアピールしなければならないときにヤラセをやるってのは、電力会社の「本能」みたいなものらしい。それは条件反射に近いものではなかろうか。しかも、どの会社も横並びで同じヤラセをしてしまう。「パブロフの犬」か。 posted at 22:52:28
  • RT @gloomynews: TBS◆聴取会、原発推進の意見表明で紛糾 http://t.co/tfm0kqrj 「15日に引き続き、電力会社の社員が持論を展開しました。発言したのは中部電力の現役社員」「さらにもう1人、先月まで東北電力執行役員待遇だった男性が原発推進の立場で発言しました」 posted at 22:52:47
  • 聴取会に電力会社社員みたいなインサイダーをいれるのがそもそも間違ってるだろう。 posted at 22:54:26
  • @homarewota2 四国内の交通の便の良し悪しでは? posted at 22:55:51
  • 今日は海の日かあ、プールでは毎日の様に泳いでいるんだけど、海で泳いだのは新婚旅行でタヒチに行った時以来無いのであった。 posted at 22:59:16
  • @homarewota2 そうでしょうね、四国の中の道路の便は結構悪かった気がします。 posted at 23:00:20
  • @Mitsuyo1107 ああ、久しぶりにいってみたいね。西武園線だから奥武蔵や秩父にはよく行ってた。うちの母は槍ヶ岳とか、外国ではヒマラヤやモンブランも行ってる。 posted at 23:01:53
  • RT @pipipipieru: 鈴木愛理さんがライブハウスのステージに登場するときはどうにも辛抱たまらず最前付近に押し寄せる癖が僕にはあり、今日も最終的には前から2列目を確保。LiSAさんファンが混在しているおかげで客席の℃-uteがっつき力もさほど強靭ではなく、身体的ダメージが皆無なうえ視界良好で超最高でした posted at 23:02:53
  • @aqua_001 なかなか綺麗な人でした。まあ、生田会長も相当な美形だよねえ。 posted at 23:03:52
  • RT @staffff2: 「スクランブる!?」にご来場いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m スタッフにとってもメンバーにとっても色々勉強になった現場でした! posted at 23:04:14
  • @Mitsuyo1107 東京の近場はなかなか綺麗な海に行くのが大変だからねえ。 posted at 23:09:39
  • RT @pipipipieru: 吉木さんも出て優勝した大喜利イベント「スタモン」は山里さん司会でナッキーも前回大会で優勝している。今日山里さんに「ナッキー大喜利が面白いイメージだったけど、歌もうまいんだね!」と言われて、ナッキーが「いやいや、歌はうまくないですよ……」と謙遜していたのが、らしいな、と思いました posted at 23:11:56
  • RT @mkbktm: 【メモ】宮台「丸山眞男の言った通り、日本では現実を分析した上で妥当な政策が作られるという歴史はまったく存在せず、まず利権の配置を見て政策シナリオが決まり、政策シナリオに従って見たいものしか見ない、見たくないものは一切無視するという現状分析の歪曲が起こる」 Nコメ2012/7/14 posted at 23:12:37
  • いじめとか曖昧な言葉じゃなくて、暴行とか恐喝とかって報道すれば良いんだよなあ。ちゃんと犯罪行為だってはっきりするから。 posted at 23:21:50
  • RT @potatokikuchi2: 品川ステラボールで行われた『スクランブる⁉』を見学。 LiSAさんの歌唱力スゴかった! そして、やっぱり℃-uteの仕上がりは恐るべしだった! 山ちゃん,早見あかりちゃんのMCも面白かった! それにしても、山ちゃんはどこ行っても大変そうだ…笑。 posted at 23:25:38
  • RT @music_teletama: スクランブる!?いつ見てもハイレベルの℃-ute。やっぱりいい。LiSAさん。魅せて聴かせるステージを堪能。トークのひとコマ、ライブ前はケータリングを食べるbyちっさーは秀逸。 テレビ番組のようなライブイベントということで色々と勉強になりました。活かせるよう頑張ります。 posted at 23:33:31
  • RT @speedstar0808: スクランブる。正直LiSAファンの方が少なかったけど(2割くらい?)、℃-uteファンの方がLiSAの時も盛り上げてくれてすごくありがたかったな。℃-uteファンが好きになりました posted at 23:36:44
  • RT @yaguchi_ust: 昨日のアップアップガールズ(仮)のTFM公演に台湾から来てる方がいました。ものすごく日本語が上手で「台湾から来た」って冗談かと思ったくらい。もう海外ファンがいるんだと思うと驚き。でもすごく嬉しい\(^O^)/ #uugirl posted at 23:48:32
  • RT @dj_araki: 『ももち!許してにゃん♡体操』レコチョクビデオクリップ デイリーランキング(7/15付)1位獲得しました。皆さん、有り難うございました!! そして、明日はお台場です!! #berryz #momochi http://t.co/jTtuRZzH posted at 23:48:52