6月11日

@YouTube 動画を高く評価しました発信者 @uugirlstaff http://t.co/DKIsn6HH ラッキーチャチャチャ【踊ってみた】佐保明梨

posted at 00:08:03

RT @nyonsama20: RT ABCHO イベで印象に残ったというかなんか嬉しかったのは…質問コーナーで15才の女子高生が当たって、その子が「スマイレージをきっかけによっちゃんたちを好きになった。ドリ娘。コンにも行った」って行ってたこと。こういうファンもいて、限定イベに参加できたのは喜ばしいことだなあと

posted at 04:24:43

RT @hirohiro1020: ミュージカル『ステーシーズ』。一番の驚きは、工藤遥ちゃんでした。コンサートでは、あまり感じなかった存在感が、今回のミュージカルではアリアリ。演技も歌もダンスも良かった。躍動感がありましたね。 #morningmusume #musical_stacy

posted at 04:25:16

RT @hirohiro1020: そして、鞘師里保ちゃんが醸し出していた“哀しく儚い美しさ”と、石田亜佑美ちゃんの独特の存在感は、観るものを悲しく、切ない思いにさせるのに十分なものでした。このお二人もお見事! #morningmusume #musical_stacy

posted at 04:31:32

娘とテレビ体操してた。 #etv

posted at 06:36:13

RT @shimizun_musume: 血が濃すぎるとダメになるから違う血を入れないといけないと言うけど、今回のステーシーズ、そして、リボーン、シンデレラ、リボンの騎士…と言うなれば、つんく♂P以外の「違う血」を定期的に入れてることが娘。の強みの一つなのかも。 #morningmusume #musical_stacy

posted at 06:44:55

RT @corlooch: ステーシーズ観劇(2回目)。最前列。昨日の後方席からは見れなかった、演者の表情や細かい動きまでよく見えた。田中れいなは指先まで身体をきれいに使ってる。工藤遥はほんとに華奢でがち少女って感じでかわいかった。あと生田さんて子も表情が大人っぽくて好き。 #musical_stacy

posted at 06:45:12

RT @corlooch: 生田さんは昨日は特に印象に残ってなかったんだけど、見える席から見たら、いいなーと思ったのでした。不完全ではあるけれども可能性を感じる。いい役者になれるんじゃないかなー。なんかこの子はさん付けで呼びたくなるw #musical_stacy

posted at 06:45:20

RT @misuken_now: 飛び跳ねるってまさにこのことなんだなっていうくらい、くどぅの軽いダンス良かった。ポーズも表情も決まってて、まさに適役! 身長伸びて、髪をショートにして、可愛さも実力もキャラも猛烈に上昇してる最年少が実に頼もしい! #morningmusume#musical_stacy

posted at 06:45:43

RT @misuken_now: ステーシーズ 少女再殺歌劇の満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非(^_^)/ http://t.co/YwEFMetC #morningmusume#helloproject #musical_stacy

posted at 06:46:08

娘とマインちゃんを見ながら朝の珈琲Time #Hipstamatic #Hornbecker #KodotXGrizzled http://t.co/9QgicNdr

posted at 06:48:40

RT @a7m3kokone: くどぅーは「1974」でも交わるはずの無い光と影の間を軽やかに駆け抜けていたけど、今回も彼岸と現世の狭間に美しく佇んでいたなあ。あの儚げな細い体躯が目に焼きついて離れない。 #musical_stacy #morningmusume

posted at 06:49:54

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/VslAEoAH スマイレージ ミスタードーナツCM.flv

posted at 06:56:25

RT @masaru_kaneko: 野田め首相は腐った電力会社を守るために被災地を見捨てている。福島県二本松市原発事故などの避難者5人が死亡した交通事故から一夜が明けた10日、遺族らが現場を訪れて花束を手向けた。「原発事故さえなければ…」。遺族の希望で合同葬になった。 http://t.co/cl0VJgVu

posted at 06:58:25

RT @takeharasinichi: 悪の根源は公務員の互助人事システム。公務員組織は自分たちのためにしか動けない。組織のためなら何でもやってしまう人間を作り続けている。組織のために動かなければ排除される。税金泥棒は互助人事システムの必然である。 [Like it? http://t.co/tOF3Qv84 ]

posted at 07:00:14

℃のUstream見たいけど、ステーシーズ観てる時間だ。後でアーカイブされるか、YouTubeのチャンネルに上がるかな

posted at 07:08:15

炊きたてご飯に卵かけて塩ふって食べてます。 #Hipstamatic #Hornbecker #KodotXGrizzled http://t.co/OdxwXctc

posted at 07:18:37

“癒してハロプロ : 一人で行く【℃-ute LIVE出演!】6/10 JUNON ガールズコンテスト(女性限定) 〜 渋谷ヒカリエホール” http://t.co/i6D5THtT

posted at 08:31:49

ジムのプールで泳ぎました。今月累計7200メートル。

posted at 11:17:20

吉野家で牛丼カレー http://t.co/5t46qWPV

posted at 11:28:54

RT @yoshinoyagyudon: こんにちぎゅう♪今日は午後3時〜「鰻丼」^^♪ ランチは牛丼にして、3時のおやつに鰻丼を食べるって、前から決めてたんでぎゅう♪♪フォロワーの皆様も、そうしたら良いと思いまぎゅうよ♪♪ では、牛丼ランチいってきまぎゅ〜(^^)ノ☆

posted at 12:02:02

ブックファーストでダイバーとステーシーズの文庫本購入

posted at 12:20:29

@mktora3 ああ、アイルの丸善

posted at 12:22:15

RT @Smileagestaff: スマイレージミスタードーナツのCMはもう見られましたか?まだの方はこちらで→ http://t.co/DHUIwPPQ #smileage

posted at 12:24:40

@mktora3 あそこはよく行きます。

posted at 12:25:12

[ コロプラ:新宿区地域にきました http://t.co/HeyAYdwL ] #colopl_msg

posted at 12:30:40

RT @tsunkuboy: モーニング娘。One・Two・Three MV本編、確認中。

posted at 14:01:22

“控えめなアジア人、目立ちたがりな欧米人・・・Facebookのプロフィール写真にも違いがあると判明―米調査 | IRORIO(イロリオ) - 国内・海外ニュースで井戸端会議” http://t.co/aLbv1g4O

posted at 14:04:50

「英語の漢文読み」から決別せよ!エール大元准教授が直接教える、中高生を「日本の英語教育被害者」にしないための英語塾「ロゴス」の挑戦 http://t.co/hihGsDCW

posted at 15:09:06

RT @dijpistol: あやスタの話をがっつりしてるw RT @supportista: ハロプロ的な、ジャニーズ的な王国を作りたい【中野サンプラザ直前企画】avexアイドルプロジェクト・樋口竜雄プロデューサー1万字インタビュー(後編)- サポティスタ http://t.co/J7ZCQcMO

posted at 15:14:42

【踊ってみた】 つけまつける 関根梓 (4:32) #nicoch #so18053406 http://t.co/DhR0AS8W

posted at 15:28:02

RT @room66plus: ^^) RT @miusakamoto: 私は細野さんと教授の子じゃないです… RT @Tomo_Sake: 教授と細野さんが“MO”なら、美雨さんは“モー娘。”!?

posted at 17:04:22

RT @prse: この舞美ファイターGIF久しぶりに見たけど、ほんと切れ良いなw http://t.co/jNM54PTX

posted at 17:05:29

RT @prse: いい画像が多い【ハロプロのマジかっけー画像ください】 http://t.co/Lj7dPyR2

posted at 17:05:32

これから新宿のスペースゼロに行ってステーシーズ観てきます。

posted at 17:35:41

吉野家で鰻丼食べました。 http://t.co/pCXMHB1w

posted at 18:20:03

これからステーシーズ観ます。 (@ 全労済ホール スペースゼロ w/ 7 others) [pic]: http://t.co/ViFZABNH http://t.co/c6A6blLC

posted at 18:26:17

吉ヲタなのだが、渋谷じゃなくて新宿にいたりする。

posted at 18:28:40

@zundocozundoco 勧誘してみては?自分は渋谷じゃなくてスペースゼロの方に来ました。

posted at 18:31:19

@zundocozundoco いやはや、誰のLIVEかわかりませんねえ。この前の戦国コレクション感謝祭みたいな状態ですね。昨年のリボーンや1974が凄く良かったのでステーシーズもFCでチケットとりましたが、まさか同じ日に石吉ゲストのLIVEがあるとは。

posted at 18:50:07

ステーシーズは四列目、凄く近い席だ。

posted at 18:50:37

℃のUstreamもあるのね、それといしよしがゲストのコウモト氏のLIVEも。自分はスペースゼロでステーシーズ観ます。

posted at 18:56:15

どうやら、いしよし推しっぽい人も居るな。スペースゼロに

posted at 18:57:29

本日のステーシーズの公演終了。幻想的で美しかった。アイドルがやる演劇では無いんだけどモーニング娘。じゃないとなしえない舞台だった。

posted at 21:03:08

それにしても、くどぅー良かったなあ。昨年の1974も良かったけど、可愛くて華があってハスキーボイスで少年っぽくて、なんかカリスマ性ありますねえ、ついつい目で追ってしまいます。あと生田会長がえらく格好良かった。

posted at 21:06:23

リボーンの時も凄いと思ったけど、田中れいなの歌は心に響くなあ、上手いのは勿論、魂を揺り動かす力がある。

posted at 21:08:39

さて、帰りながら、いしよしの様子を確認

posted at 21:10:45

明日はなるべく早く帰ってステーシーズの千秋楽をUstreamで観なくちゃ、ニコ生みたいにタイムシフトがあれば良いのにな

posted at 21:22:03

そうそう四列目から見た譜久Π凄かった。

posted at 21:22:14

I'm at 大泉学園駅 (Ōizumi-gakuen Sta.) w/ 1 other http://t.co/080h9vBR

posted at 21:41:52

RT @micktk: DUOの河本準一しゃべくりライブ「大人な時間」vol.2」に石川梨華吉澤ひとみ終了。最後の方で二人のユニットABCHOの曲。CDはエフェクトがかかりまくりだけど,全部ナマ歌で良かった!石川梨華はこの二年くらいでも上手くなってきた…と思うよ #ishikawarika

posted at 21:44:00

RT @ryuuseiboy: しゃべくりライブオワター(^o^; いしよしが飲酒しながらのトークはなかなか観れないね。

posted at 21:44:24

RT @minatatu: そういえばトレーディングポスター屋さんの話によると、今回はやっぱりくどぅーと鞘師ちゃんのレートがぶっちぎって高かったみたい。舞台見ちゃうとそうだよねえ。

posted at 21:44:25

アップアップガールズ(仮) : 宣戦布告も新曲も飛び出した、アップアップガールズ(仮)のアイドル夏祭イベント / BARKS ニュース” http://t.co/f83KtrHf

posted at 22:01:19

RT @hgwrmyb: 舞台だとか、スマちゃんのイベントで楽しいのはメンバーの表情がよく見えるところ。現実とは思えない世界が3m先にある。生のくどぅーはとてもドキドキした。ボディラインとか八重歯とか、睨む目つきだとか、眼球と瞼の造形とか。

posted at 22:06:07

RT @ayusuke666: 7周年ぐだぐだパーティで更に更に℃-uteが好きになりました。目一杯の愛を込めて、初の℃-ute全員を切り絵にしました!℃-ute最高ッ!舞ちゃんFOREVER☆LOVE!8年目も宜しくっ! #cutieparty #c_ute http://t.co/wU4mqYgK

posted at 22:08:48

@aqua_001 楽しそうでなにより、自分も行きたかったけど、先にFCでチケットを取ってたモーニング娘。の歌劇ステーシーズを観てきました。こちらも凄く良かったです。

posted at 22:10:49

RT @zundocozundoco: 河本準一「大人な時間」vol.2 ゲスト石川梨華吉澤ひとみ 終了 演者が飲みながらのトークだが、河本さんはドクターストップで飲めないし、2人も最後にABCHOの歌披露なのでビールと酎ハイを残していた。 恋愛や浮気について河本さんが掘ろうとしたが、2人は勿論かわしまくりだった。

posted at 22:13:56

RT @theaterloverr: 何より、モーニング娘。というグループ自体が纏っている刹那感みたいなものが、この少女達にハマっていたと思う。他のグループではこのクールさと、死んでも蘇ってくるパワフル生命力みたいなものはちょっと出しにくい。ナイスキャスティング。

posted at 22:25:00

ユーストリームがグーグル経由やクロームやファイやフォックスだと攻撃的サイトとかに認定されるんだけど、ヤフー経由でサファリだと入れるな、これはGoogleの陰謀か

posted at 22:44:54

@theaterloverr 21時ギリギリだったからですね、れいな以外は18歳以下だから

posted at 23:09:33

RT @kintsuku: ハモリも美しく、9期10期の成長を感じた。ただとにかく田中の歌声が圧巻で、魂を揺さぶる迫力。再殺部隊の唄い方をもっとオーケンに寄せてると予想していたのだが完全に自身のものにしていた。狂信者ではないが、生で観る度に田中れいなの凄さを思い知らされる。 #musical_stacy

posted at 23:10:59

@theaterloverr 1974やリボーンも観ましたが、休日の公演で開始時間が早くて時間的に余裕がある時はダブルアンコールどころかアフタートークショーもあったりします。

posted at 23:15:22

@theaterloverr ステーシーズの土日の公演では本編終わったあとで劇中歌のライブまでやってみたいですね

posted at 23:18:10

RT @D_SUKE1104: 昨日モー娘。がでてる「ステーシーズ」って舞台みてきたんだけど、予想をはるかに超えてアゲだったw

posted at 23:38:05

RT @kame1gaki2: れいなの歌を聴いてしまった…☛ 再殺部隊 -少女再殺歌劇ver.-http://www.youtube.com/watch?v=9HRt-rmkb_4&feature=yout... ☛明日19:00〜21:30※有料配信「USTステージ ステーシーズ 少女再殺歌劇 本番」

posted at 23:40:00

RT @bo_bo_22: ステーシーズ、本当に面白かった。中学か高校の夏休みのけだるい夕暮れにうとうと寝ちゃったときにこんな夢を見たような、という印象。いい悪夢、とでも言うのだろうか。

posted at 23:40:22

RT @lovesuperdolls: ステーシーズ鑑賞!美少女の世界に溺れました。感想が沢山ありすぎるけどそれはまた週末に書こう。娘たち凄い。演劇の巧拙とはまた別だけど。しかしそれは手に入れようとして手に入るものじゃないんだろう。やはり選ばれた人達だなあと思った。観客が女性多くて驚いた。ハロプロファンとは限らないけど

posted at 23:40:52

RT @minatatu: にょん様ステーシーズ観たのか。http://t.co/dKjFenDf >花音は、舞台をもう しばらくやっていないので感覚みたいなものはきっと完全に忘れてしまってるなぁーー< かつて天才子役的ポジションの子がこういうこと言うのは切ないな。

posted at 23:43:03

RT @xoxorobin19: グループとしても個人としても尊敬してる元メロン記念日の大谷さんが昨日のライブについてブログを書いてくれました。見にきて頂いただけで嬉しいのに、、覗いてみてください。本当に感謝。村田さんもありがとうございました。大好きな先輩です。

posted at 23:43:26

かにょんとかななんも今日のステーシーズ観に来てたんだ。 スマイレージ新メンバー『すごかった(*^o^*)中西香菜http://t.co/WpexEwpD

posted at 23:45:09

RT @yurika_akiyama: @OTANI_MASAE 昨日はライブに来てくださり、ありがとうございました!それにブログまで(T_T)すごく嬉しいです☆またなにか機会があればよろしくお願いします!!!!

posted at 23:50:24