Sun, Jun 10

  • 00:32  @Mitsuyo1107 食事制限のダイエットってした事ない  [in reply to Mitsuyo1107]
  • 00:33  ラジオ日本 でモーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜を聴いています。 http://t.co/svLVbIIl #radiko
  • 00:36  RT @BaseBallBeer: 今日のステーシーズは平日公演にはない部分がちょいちょい入ってた!一番大きいのはおかまステーシーズが2体出てくる場面。おかまたちが舞台袖にはけたと思ったら娘。ステーシーを1体連れて戻ってきては、ゾンビの真似させたりなんやかんややって遊ぶ? ...
  • 00:36  RT @hirohiro1020: ミュージカル『ステーシーズ』観てきました。笑いどころはあるものの、基本的には、重く、切なく、悲しく、不条理な物語。そんな舞台で、モーニング娘。のみんなが好演していました。好き嫌いは別れるだろうけれども、良い舞台です! #morningm ...
  • 00:38  RT @mikankakari: ステーシーズ面白かったわー 男声が加わってるから迫力もあるし れいなは歌も演技もいいね 工藤も舞台だと声が魅力に感じるしいちいち可愛い ところでゾンビといえば舞美となっきぃのゾンビデオはどうなったw
  • 00:39  RT @jindnt: ステーシーズ見てきた。報われない話なんでアイドルがやる題材としてはどうかなーと思って見に行ったけど面白かった。特にくどぅーのドリューはハマリ役だった
  • 00:40  RT @Tetsuo_Hiraga: モーニング娘。主演舞台【ステーシーズ 少女再殺歌劇(大槻ケンヂ原作)】に号泣。なんて怖くて気持ち悪くて可愛くて悲しくて切ない演技をするのだ、君たちは。ステーシーズを娘。でやろうと最初に思った人、天才。まんまと傷痕残された。 #morn ...
  • 00:40  RT @Tetsuo_Hiraga: あの役、一番おいしいもん!ハマってましたよ。RT @taichiiiiiiiii: モーニング娘。舞台『ステーシーズ・少女再殺歌劇』、工藤遥への絶賛ツイートが凄い。ビジュアルポスターの主要キャスト3人に選ばれたのは伊達じゃなかったんや ...
  • 00:41  RT @Tetsuo_Hiraga: もうダメだ。元々モーニング娘。大好きだったけれど、今日のステーシーズでもっと好きになってしまった。大槻ケンヂの原作あってだけど、アイドルとしてだけじゃなく演技者としての彼女たちにも惚れてしまったよ。なんで?と思われるかもしれないが、エ ...
  • 00:41  RT @shimizun_musume: 去年のリボーンが「生と希望」がテーマだったとしたら、今回のステーシーズは「死と狂気」と全く対照的。このふり幅の凄さ。ピョコトラからの恋愛ハンターや新曲123と同様、こんなふり幅こなせるの娘。しかないだろ。これも凄いよ。 #morn ...
  • 00:45  RT @corlooch: ステーシーズ観劇。アイドルのモー娘。が主演だから〜ってあんまり期待してなかったけどすごく良かった。田中れいなの演技は目の前に迫ってくるようだった。彼女のことは名前しか知らなかったけどもっと彼女のお芝居を見たいなと思った。 #musical_stacy
  • 00:46  RT @corlooch: ドリュー役の子(工藤遥)も滑舌はあれだけど私にはぐっときたな。ハスキーな声のなかに強さと脆さが同居してて、切なくなった。あと、筋少の再殺部隊を少女たちの歌声できくとぞっとして鳥肌がたった。ただ好きな人の肌に触れるため歩いただけ。 #musica ...
  • 00:46  RT @corlooch: 客層は9割方モー娘ファンとおぼしき男性。モー娘のコンサートってこんな感じなのか……と。でもファンがなぜモー娘を好きなのかが少しわかった。彼女たちはめっちゃかわいかったから。私たち、生きてるの!って感じ。自分がここに生きてる証しを与えてもらえる。 ...
  • 00:48  RT @TORAUMAHELLO: ステーシーズ少女再殺歌劇が最高すぎた。最高なんてチープな言葉で表すのが最低なくらい最高だった。これは愛の物語である。愛を求める者、愛を失った者が等しく涙を流す狂気の物語だ。これ程までわらう少女に狂気を込めた作品を初めて見た。最高だ。
  • 00:48  RT @misuken_now: 評判が良いと聞いてた、ステーシーズを3公演見てきました〜!話の内容はダークだったけど、自分的には大丈夫でした。そして、演技に関しては迫力あるし、細部まで魅せてるし、歌も多くてとても良かった!明日も3公演観るの楽しみ! #morningmu ...
  • 00:48  RT @hirohiro1020: ミュージカル『ステーシーズ』。娘。メンバーが演じるにしては、難しくて、少し過激な内容かもしれないけれども、“ステーシー”の年齢:14〜16歳の真っ只中か、それに近い年齢のメンバーが演じることで... #morningmusume #mu ...
  • 00:49  寝てる時も寝言で怒ってるくどぅー。中学生になって一人部屋になったそうだ
  • 00:51  寝ながら恋愛ハンターのステップを踏んでるので、隣で寝てるお母さんが睡眠不足な飯窪さん
  • 00:53  飯窪ちゃんが面白すぎてだーいしのネタがつまらないとdisる工藤少年
  • 00:56  RT @bluetone_: ステーシーズ感想 小劇団系の芝居だった よくTBSだのモーニング娘。だのいう肩書きでこの舞台作ったもんだと思った 中野とか大塚で掛かってるような芝居 大満足
  • 00:58  RT @reinajiru: ステーシーズが凄すぎて東京ばな奈買ってしまった!いつもはひよこ派なのに。 今ふと思ったけどステーシーズの形容詞は「面白い」とか「素晴らしい」より「凄い」が適当な気がする!#musical_stacy #morningmusume http:/ ...
  • 01:02  ラジオ日本 で中島早貴のキュートな時間を聴いています。 http://t.co/svLVbIIl #radiko
  • 01:04  RT @okomeko18: ステーシーズ見てきました、れいなの初生歌戦慄
  • 01:08  “癒してハロプロ : モーニング娘。石田亜佑美 食事に集中して目がキラキラするだーいしに萌える” http://t.co/21SbC92F
  • 01:13  今度、観に行くステーシーズの席が4列目だ
  • 01:15  RT @poico55: 原作読まずに遠目から見た1回目はとにかく感動した。モモのシーンは神々しくて美しくて涙が止まらなかった。ドリューは楽しくて、詠子でまた泣いた。脚本演出音楽全てが素晴らしくて娘。たちが美しくて震えた
  • 01:24  RT @misuken_now: れいなは舞台経験も多いし、主役と言うこともあってさすがだった!発声もしっかりしてるし、歌やダンス、表情、全てにおいてキレがある!最後の台詞の感情移入とか、そのシーンにぐっと引き込まれて終わる感じ、ほんと立派だ! #morningmusum ...
  • 01:24  RT @misuken_now: くどぅは出番の多い役柄で目立つけど、それ以外でも殺陣で走り回るときの表情と演技が物凄く良かった!滑舌も良くなってるし、背も伸びてすらっとしてきたし、プロの風格漂う12歳はあまりに末恐ろしい存在だ! #morningmusume。 #mus ...
  • 01:24  RT @misuken_now: 鞘師はとても多くの表現を求められる難しい役柄ながら、全力で役にぶつかっている感じがすごく伝わってきた。温かさの伝わる歌の表現とか、愛ちゃんを彷彿とさせるような場面もあったし、まだまだ伸び白も感じてワクワクが止まらない! #morningm ...
  • 01:25  RT @junyatakahashi: もう日付が変わったね。昨日は「ステーシーズ少女再殺歌劇」を見て来た。いやぁー、スゲーわ。何が凄いって、現役バリバリのアイドルであるモーニング娘。が、あんなクレージーで重苦しいテーマの作品を舞台で演じるなんて。内容的には、猟奇的なシー ...
  • 01:41  RT @arareyacookie: くどぅーは2回めの舞台というコトで重要な役を任されているが、もう期待以上の活躍。華奢な外見なのに、縦横無尽な動きに加え圧倒的なセリフ量。髪型ショートが似合い過ぎ♪今日の超能力バトル、ドリューVSつんくには笑ったなー(笑) #music ...
  • 01:44  RT @fujixaya: そしてあやの周リではモモが人気だがあやはドリューが好き!ハム恵あれで14歳なんだよ!あ−ゆう子超タイプ!! くどぅーもすごい堂々と演じてて舞台4回目(だよね…?)なだけあるなって思った!とても12歳の子には見えない!立派に演じてました!←誰
  • 01:44  RT @BaseBallBeer: あとドリューが超能力を使って祐助の首を絞める場面。祐助を絞めて見せた後、今度は会場に向かって首絞めの格好を見せ、さらには客席後方へ向けて「つんくさーーーん!」って言いながら超能力(笑)会場が「来てるの?」なんて振り返ろうもんなら「残念な ...
  • 01:45  RT @masamasa_taru: ドリュー役の工藤遥ちゃんが可愛い。そして相当若いのに根性ありそう(笑)
  • 01:46  RT @okojoy: くどリューは可愛すぎてどうにかなりそう。あのハスキーボイス!あのビジュアル!あの華奢すぎる体型!ドリュー役の何と合うことか…。客の煽りも台詞回しも最高すぎてもうデレデレ。輝いてた。
  • 01:47  RT @misuken_now: ステーシーズ観てると、れいなはもちろん、鞘師、くどぅ、石田が特に台詞多い配役で、次々に舞台上で輝きを放つから、この子達が黄金期を迎えた頃の娘。の舞台を想像すると、あのリボンの騎士を超えるかもという期待で胸が高鳴る! #morningmus ...
  • 06:13  RT @inosenaoki: クラブの記者が2年ぐらいで交代するので取材が深まっていかない。いつも若い者が現場、慣れてくると専門記者にならずに内勤になって間接部門へ移り昇進する日本的サラリーマンシステム。間接部門が重いはずの新聞・テレビはネットに喰われてもまだ余裕がある ...
  • 06:16  RT @suemitsu: 『ステーシーズ 少女再殺歌劇』千秋楽UST中継決定【有料】 本編上演時間:6/12(火)19:00〜21:00予定 価格:1,575円 http://t.co/Agu6b3Cu
  • 06:24  RT @poico55: ステーシーズは演出脚本舞台装置照明音響衣装キャスト全て最高レベルが揃ったっていう奇跡的なものがあったな。あんなに沢山の美しい少女たちを歌い踊らせるなんて普通はできない。とにかく、この世界を作りあげたピースピットの末満健一さん素晴らしいと思った
  • 08:02  フォーゼなう。
  • 08:30  プリキュアなう。
  • 09:51  いい天気 http://t.co/cBv6RywR
  • 13:44  I'm at 宝生能楽堂 http://t.co/AItBNkh6
  • 13:49  [ コロプラ:文京区地域にきました http://t.co/HeyAYdwL ] #colopl_msg
  • 14:05  RT @oct3tomoco: 殺し嫌いなのに、舞台『ステーシーズ少女再殺歌劇』を見に行く。工藤遙さんが可愛くて胸きゅん。この子が12歳新期モーニング娘。だとは知らなかった。可愛かったなぁハスキーVoice。そして大槻ケンヂさんの原作がよかったなぁ。楽しかった
  • 14:07  RT @oct3tomoco: @2416sky そーなんですね。あの子らがモーニング娘。だとは知らずにみてました。よかったなぁ、推しメンは、工藤さんと生田さんです!このふたりはキラキラがちがう!田中さんもあんなに歌がうまいとは、、見ないとわからんもんですね。好きな舞台でした
  • 14:41  RT @makoamp: ステーシーズのくどぅの評判が良いので疑似体験すべく1974DVDを見なおしたりしたりしたんですが、あやふやふやふやな話をすれば、すごいね工藤遥さん。改めてしみじみと、才能なんて面映いものの存在を感じてしまったりなんかした。よ!
  • 15:00  松屋でおろし豚しゃぶ丼 http://t.co/v1J4wppv
  • 15:27  RT @Ke30JQupUY: 二人は完全にABCHOのスタイルで登場。ABCHO以外のユニット名の候補。「デスモニ」「いしよし」。
  • 15:28  RT @zundocozundoco: ABCHOプレミアム ミート&グリートへGO‼ サイン会というと、恐怖の新宿丸井ハンアンヲタファッションチェック会を思い出す。ずっと梨華ちゃんアングリーだし変な会だったな。 今日明日でABCHOは見納めかしら?
  • 15:31  仕事が終わって帰宅したけど、ひょっとしてABCHOのイベント間にあったかもね。まあ、応募して無かったんだけど。シングルは二つともアマゾンで買ったので
  • 15:36  RT @BREAK_Max: 「ステーシーズ」。工藤遥に昭和の銀幕ヒロインの貫禄がありました。あの場にいない道重はよっぽど凄い人なんだなと、道重幻想が強まりました。あと河相我聞を久々に見た!消えてなかった!
  • 15:36  RT @aqua_001: ABCHOのイベント。ユニバーサルのスタッフの皆さん、めちゃくちゃ優しかったです!ありがとうございました!
  • 15:38  @aqua_001 良かったですね、仕事で行けなかったけど楽しかったみたいで何より  [in reply to aqua_001]
  • 15:43  RT @HelloProject: ありがとう!!工藤遥 - 『ステーシーズ 少女再殺歌劇』オフィシャルブログ ( http://t.co/tHrOcReC )
  • 15:51  RT @minatatu: ステーシーズ初観劇。感情移入しすぎて、いろいろな想いが溢れすぎて、公演中ずっと泣いてた。十年来のハロプロファンでありオーケンファン、そして、今のモーニング娘。9期10期が大好きな自分にとっては奇跡のような舞台だった。
  • 16:28  RT @news2ch_visca: ナイナイ岡村、フジAKB総選挙特番へのVTR出演オファーを断ったことをラジオで明かす 「ああいうとこに出るのは気持ち悪い」 http://t.co/iLNB2q4j via @news2ch_visca
  • 16:35  今にも降りだしそう http://t.co/rwRbE3eG
  • 17:16  ジムのプールで泳ぎました。今月累計6400メートル。
  • 17:40  帰宅したのでこれを見る モーニング娘。One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.): http://t.co/r6L0wfBK @youtubeさんから
  • 17:41  @aqua_001 いやはや行きたかったなあ、仕事が一時半に終わったのでツタヤの方は間に合ったかな  [in reply to aqua_001]
  • 17:42  @hichan10 おお、サイン!  [in reply to hichan10]
  • 17:44  RT @Infoseeknews: まるで日本…衝撃過ぎるソウル http://t.co/FnzIUXog
  • 17:45  RT @aqua_001: ラップの話からDo it nowの曲の話題になり。その時にしてたマイクの持ち方を吉澤さんがやって見せてくれました。梨華ちゃんはその当時普通に持ってたけどKissがしたいの所でマイクを逆向きじゃなく、そのまま上に持ち上げて歌ってたんだよーって見せ ...
  • 17:49  RT @hello_feed: 劇ぷろブログ ステーシーズ絶賛公演中!本日は晴天だったなり。 http://t.co/lIEudL06 #ハロブログ #生田衣梨奈 #モー娘 #HFmsm
  • 17:57  RT @GirlsNews_HP: 今日は研修生さんの発表会のリハーサルにお邪魔してきました。想像してた以上にストイックで厳しいレッスンで、こんなに若い子達なのに本当にプロの自覚を持ってやっているんだなというのが伝わって来ました。そんな様子をお伝え出来るように、番組として ...
  • 17:58  RT @SIBA1986: ミート&グリートTSUTAYA編、キャパ80人の狭い会場なのに某副会長がオペラグラス使ってるのを何度か二人で突っ込んでた(笑)あとは15歳のJKが参加してたのを喜んでた。スマから入ったらしく、普通みんな下に流れちゃうのに上がってきてくれたんだみ ...
  • 18:00  “新しい価値観が、世界で生まれている!? - LIFESTYLE - X BRAND” http://t.co/gk6jaGSa
  • 18:05  RT @suemitsu: 当日券当日券当日券は全ステージ分あるのだ。あまり「完売」って噂が立つと「もう観れない」と思われて、当日券用に空けていた席が埋まらなかったりする。すると「あれ、完売とか言っていたのに空席あるじゃん」てなことになる。合言葉は「当日券は全ステージある!」だ。
  • 18:05  RT @harada_nobuyuki: 仕方がないことだが、担当者が代わるたびにゼロから説明せねばならない。知見がある方や、勉強意欲がある方は問題ないが、全く訳わかんない頓珍漢な方が時々登場する。僕も他山の石として、未知の領域に入る時は敬意と謙虚さを忘れないようにしないと。
  • 18:06  “癒してハロプロ : Berryz工房 「AnimeNEXT 2012 in New Jersey,USA」” http://t.co/CgwqKUnB
  • 18:08  朝日新聞デジタル:子どもの貧困率、日本ワースト9位 先進35カ国中で - 社会” http://t.co/5LKYLnKi
  • 18:12  “癒してハロプロ : 新垣里沙高橋愛 6/24TX「キッズの大冒険」 出演決定” http://t.co/q9lNBdIS
  • 19:29  “癒してハロプロ : モーニング娘。飯窪春菜石田亜佑美工藤遥 ■ 『モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜』 【第十回目】” http://t.co/xfQ0i4YO
  • 19:35  RT @KKT_mk0: 娘。さんのお芝居については、大きな役のある田中さん、鞘師さん、工藤さんが印象につよく残るのは当然として、私が印象深かったのは生田さんでした。ニアデスハピネスの多幸感にある少女の悲壮感のなさ(それゆえに見る者に辛さを背負わせる)を、もっとも的確に表 ...
  • 19:42  ガッツ家
  • 19:45  @aqua_001 おお、中でしたんですね。行きたかったなあ。  [in reply to aqua_001]
  • 19:48  @Hmarukome 座ってると車から見えないもんねえ  [in reply to Hmarukome]
  • 19:49  @tenshiman それは美味しい体験ですなあ。  [in reply to tenshiman]
  • 19:55  RT @plangry: 初めて録画可能になった石川さんは、1週間の番組表が見られるのとか、BSが見られる事に感動。さらにそこで初めて?よしざわさんの番組を知り思わず録画。嬉しそうでした。ここまでつっこみどころいくつあるかしらねw
  • 20:00  @Hmarukome まあ、うちの近所じゃあまりそんなのは見かけ無いなあ、他に行く所があるからか  [in reply to Hmarukome]
  • 20:02  RT @taichiiiiiiiii: これは素晴らしい感想ブログだと思いました RT @awamiduno: 『ステーシーズ〜少女再殺歌劇』観劇。ブログアップしました。→ http://t.co/OG7d2itX
  • 20:08  RT @plangry: MVジャケ撮影時の話で、よしざわさんが先に撮影、この時点でりがぢゃんは腹ヘリのアングリーで、本当は続けて即撮影の予定だったが、調子良く撮りたいので即食事になったwだがその事実をざっくり予定把握派のよしざわさんは今日まで知らずに過ごしていた。よしざ ...
  • 20:36  RT @plangry: お互い昔と変わったところは?りがぢゃんはピンクのワンピで声がオモチャみたいだと思った。あといつも事務所でスタッフさんに悩み相談していて真面目だなーと。あ、でもそこは変わらないか、とよしざわさん。
  • 20:37  RT @plangry: でもこんな小姑になるとは思わなかった!wwwあ、でもそっか、それも変わらないか、つじかごの面倒見てたもんね。そーだよ、だからわたしりかちゃんうざーいとか言われてナンタラカンタラそうそうわたし何もしなくてたまにドカーンと怒るんだよね。続く
  • 20:39  RT @hichan10: (0´〜`)今までは自分達の曲が流れると自分達の映像が流れていたけど、戦コレでは自分達に曲にアニメが流れるのが新鮮だった ←タワレコレポでまだ出てないかな?
  • 20:40  RT @plangry: よしざわさんの事は基本変わらないよねー。あ、でもわたし最初恐かった。目が大きいから目ヂカラあるし、笑わないし、背も大きいし、マイペースだし。って内容だった。
  • 20:57  @aqua_001 あ、いしよしゲストのライブも行かれるのですね、私は新宿のスペースゼロでステーシーズ観てきます。  [in reply to aqua_001]
  • 21:01  RT @gulliverdj: ステーシーズ素晴らしかったもう本当に良かった…最初で最後の観劇が今日のこの夜公演で幸せです!鞘師かぁぁあわわわわわわいいいいよはぁぁぁああああああんんんん!! #morningmusume #musical_stacy
  • 21:01  RT @shimizun_musume: ステーシーズ個人的千秋楽終了なう。死と狂気と血肉と愛という、この難しい世界を見事に演じた娘。さんたち。この舞台で新たに得たであろう表現力とかは、必ずやこれからのステージに活かされるはず。娘。は階段をまた一段上ったな。 #morni ...
  • 21:01  RT @shimizun_musume: あの難しい世界観の中、あのまーちゃんでも(失礼だけど)、それなりにちゃんと演じてたんだから、舞台ってのはホントに大したもん。去年のリボーンの9期同様、10期の初舞台組3人もコンサとはまた違うものを学び成長してくれるはず。 #mor ...
  • 21:05  RT @koizy_a6: なんと言ってもくどぅーがハンパなかった!見た目はロリ100%美少女なのに口を開いたら毒舌ハスキー工藤少年なギャップ!演技できて歌える踊れる完璧でした。ドリュー絡みで何回も泣きそうになったもん(;_;)
  • 21:06  RT @minatatu: ステーシーズ。くどぅーのドリューは良い意味で予想通り、つまり理想通りで満足。むしろ今まで想像してたドリューをクドリューに寄せるまである。多少滑舌が聞き取りづらいところがあるけど、その華と存在感が圧倒的。昭和風にいうならスターの資質。#music ...
  • 21:56  RT @ustream_jp: 【6/12 19:00】「USTステージ ステーシーズ 少女再殺歌劇 本番」モーニング娘。が美しきゾンビと化す。大槻ケンヂの狂気的世界が舞台化!価格:1,575円 http://t.co/7Y7E0Cfp #morningmusume
  • 21:56  RT @ustream_jp: 【6/11 19:00】「℃-ute 結成7周年記念ぐだぐだパーティー℃-ute、結成7周年!記念パーティーを開催する5人の様子をグダグダお届けします。 http://t.co/mSCh3wa8 #cutieparty
  • 22:02  RT @plangry: 今15歳というJKが来てたんですな。お母さんが裕子の一個上とか。石吉ヲタ。スマイレージが元々好きで、下がるんじゃなくて石吉に上がってきてくれた事をすごく喜んでいて、お前らが若い子に走るから的な指摘と共に、 ( ^▽^)あkbじゃなくていいの?! ...
  • 22:04  RT @plangry: よしざわさんも、そこらへんの意識が強いみたいで、若い子がハロプロ贔屓だと嬉しいみたい。そういうのが見えると、なんか良かったと思える程度に私も頑固なほうw
  • 22:06  @akiko__k まあ、贅沢。っていいロケーションだねえ。  [in reply to akiko__k]
  • 22:06  梨華ちゃん出てる。EXILE魂
  • 22:08  RT @minicokkie: ステーシーズね、愛ちゃんが主役を務めたリボンの騎士から続く、こう「しっかりとした」舞台を見せる姿勢のモーニング娘。が9、10にまできちんと伝承されてる感じ。あのリボンの騎士は娘。が舞台を演じることに厳しい姿勢を持ち込んだけど、それがちゃんと ...
  • 22:10  RT @izuyuka2: ミーグリに遡ると石川さんと吉澤さんが鬼のようにキャワで美しくて今でも残像が頭に残ってるw登場前に椅子に運ばれた白いストールで梨華ちゃんは脚をガード、よっすぃを見てて思ったのはほっそい二の腕に筋肉がついててカッケかったです
  • 22:12  RT @hirohiro1020: 大河ドラマ平清盛』に、次回から高橋愛ちゃんが登場します。ちなみに、ドラマの中では、愛ちゃんの兄は吉沢悠さん。そして、既に物語上は亡くなっていますが、父親は佐藤二朗さんです。要は、佐藤二朗さんの遺伝子から、吉沢悠さん&高橋愛ちゃん兄妹が ...
  • 22:17  RT @minatatu: ステーシーズ。内容や演出よりも、何より懸念してたのは練習不足・力不足による失敗。スケジュールがここ2年ぐらいでは一番の過密さで「時間が足らないだろうし、覚悟しておくか」と。実際に見て、そんな心配は吹き飛ばされた。本当に今の娘。はすばらしい  # ...
  • 22:19  RT @thankyou_0524: くどぅーはやっぱりホームグラウンドっていうのか、歌唱の部分でも春ツアーとかとは顔付きからして違ってたと思う。あとはハマリ役感が凄い。これはだーいしにも言えるが。原作読んでないけど
  • 22:28  RT @manetty_NEO: 今日は仕事で渋谷ヒカリエにいったら℃-uteがいたのでちゃっかりライブ見てきました!ちょうど真ん中に座っていたのでこれがゼロズレ?と思いながら…。真野の握手会も盛り上がったようで、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
  • 22:35  ももちだ。 #ntv
  • 22:38  おや、黒バラにチャンネル変えたら肝心な所を見逃した
  • 22:47  ももち流石だな。面白い
  • 22:50  ももち強え
  • 22:57  RT @kikukawapro: 「ブラックバラエティ」ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。来週も出演予定でございます。14日のフジテレビ「VS嵐」にも出演いたします。こちらもお見逃しなく! #momochi
  • 23:10  摩天楼ショーの歌割ってラジオ音源だけじゃまだわからないでしょ
  • 23:17  RT @kizukiminami: モー娘。田中れいなちゃんにお誘いいただき舞台「ステーシーズ」行ってきました!れいなちゃんがゾンビに!夢にでてきそう!ダンスもかっこ良くてとっても楽しかったー!
  • 23:40  RT @iwaokamiumiu: 今日はステーシーズ、2回目を観劇。9列目ど真ん中でいい位置! メンバー全員想像以上の出来栄えで、脚本も原作よくぞしっかりまとめてくれましたっ。そして、田中れいなの歌に感動。演技も歌も隙なし!田中れいなから目が離せませんでしたよっo(^▽ ...

Powered by twtr2src