8.27

  • “癒してハロプロ : 一人で行くモーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」個別握手会8/25@大阪:難波御堂筋ホール” http://t.co/MoRUduZb posted at 04:27:00
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。&OG ■ 『24時間テレビ「未来 みらい」』” http://t.co/CJLKhtxE posted at 04:28:11
  • @akiko__k @akipi_tkmr ハワイといえば、ハワイ島のキラウエア火山とか、なんか地球のパワーを感じた。 http://t.co/IKD7eNkG posted at 04:38:10
  • RT @sanma39yuki: リホデリ聴いたけど、鞘師が何か凄い元気でしかもやる気まんまんではないかっ!内容もかなり面白かったぞっ!ハロ紺のひな壇では「あ、あの人、いつも私のTシャツ着てるのに今日は鈴木愛理さんだ」的なことを話してるらしいwwwとか、話題が面白すぎるwww posted at 04:42:30
  • @Mitsuyo1107 新たな楽しみみつけたね posted at 04:55:04
  • RT @gldex: Nack5 i-BAN でモーニング娘。ONE・TWO・THREEがリクエストランキングで7週連続1位!10週連続達成すると娘。の曲しかかからない特番がもらえます #morningmusume https://t.co/6rZaTikm posted at 04:58:20
  • RT @tommusume12: アンコールラストでタオルを誤って後ろに投げちゃったんだけど終わった後に「このタオル誰の〜?」って大声で聞いてくれてすいませんって言って受け取ったら「ナイスファイト!」つって10人くらいとハイタッチ。ボノヲタ紳士の一面拡散希望#buono! posted at 05:00:39
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。工藤遥 もうdo!にハマりにハマってしまってるのかも知れない” http://t.co/UmdMkKID posted at 05:10:39
  • RT @view_show: ギリシャで撮影された落雷の瞬間が怖すぎる!!! http:// #Moment #of #the http://t.co/porXX33t https://t.co/QBqwAnPV posted at 05:34:38
  • @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/BODew6Yf 2012_須磨入姉妹_ロッキーズ posted at 05:40:35
  • @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/bgPBTOWe スマイレージ2012_好き純 posted at 05:49:42
  • RT @londonshocho: この間、英国政治のインナーの人に話を聞いた。日本の有権者は、政治家や官僚に不満なのは分かるが、日本には、政治を志す優秀な若者の受け皿が官僚しかない。イギリスは党本部、シンクタンク、コンサル等で直ぐに政策作りに関わることが出来る。仕組みもなしに英雄が突然現れることを期待しても?と。 posted at 06:45:24
  • RT @STAFFdesu: 日付変わって今日、いよいよ黒船ザ・ファイナル!! なんと新曲を4曲も初披露!! もう汐留AXに行くっきゃないでしょε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ あーーー凄い事になりそう((((;゚Д゚))))))) #uugirl posted at 08:03:42
  • RT @pam_taro: よっすぃと小春のロケってこれか、NHKのBSプレミアム『千人の力!!』 http://t.co/5LtYDn7f posted at 09:05:29
  • “ハロハロTiME : 見ると幸せになれるハロメンの「寝顔」” http://t.co/1M2Vu07O posted at 09:07:56
  • RT @May_Roma: タモさんが言っている通り、殆どの大陸中国人は領土問題なんて興味ないです…“@2ch_matome: #2ch 田母神俊雄さん「中国人は99%が尖閣諸島など知らない。反日デモやらせたのは中国政府の情報戦」・他 http://t.co/rG0V7qod” posted at 09:08:23
  • “癒してハロプロ : 一人で行くBuono!PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 〜愛をお届け!〜』8/26@横浜BLITZhttp://t.co/gCBkADjZ posted at 09:23:39
  • RT @miyatch420: Buono!のライブは誰が入っても楽しめます! 騒がれているのはほんの一部がクローズアップされているだけ。もしそれを理由にBuono!のライブに行くことを断念しようとしているなら大きな間違いで、とんでもないチャンスを逃していますよ!? #buono posted at 09:24:33
  • ジムのプールで泳ぎました。今月累計20400メートル。 posted at 11:18:06
  • I'm at 大泉学園駅 めりけんや [pic]: http://t.co/lITyzdhi http://t.co/zAsneel9 posted at 11:30:56
  • RT @piromutan: 24時間テレビって、小さな子供の頃TV局がすぐ近所だったから募金に行ったらCM中だから募金箱に入れるなって怒られたり、入れたら入れたですぐ捌けろ的にTV画面では笑顔満面のMCの人に裏でシッシッってされたんで、子供心に「怖い。なんかおかしい」と思って以来、一度も見てないのです。 posted at 11:48:00
  • RT @AreringMan: 昨日の個別、フクちゃんに「もし、11期でたなぴょん入ったらー」ってしゅごキャラエッグの話に持ってこうとしたら、たなぴょんって単語出した直後から「ななみちゃんカワイイ...」しか発しなくなったので、コイツやべえと思った posted at 11:48:40
  • ヨーグルン マンゴー&パッション #Hipstamatic #Jane #KodotXGrizzled http://t.co/zk8S5FG7 posted at 11:56:17
  • 昨晩、作って食べた沖縄そば #Hipstamatic #Jane #KodotXGrizzled http://t.co/bxC63BoI posted at 11:57:01
  • RT @am13_hello: 何か…ボノコンの一部観客が酷かったというのが至るところに見受けられるんだけど、俺が見たいのは楽しかった!また行きたい!という言葉であって、荒れてたという感想は見たくない。メンバーのパフォーマンスの感想じゃなくて、ヲタの悪質行為の感想の方が目立つなんておかしいじゃないんかな。 posted at 12:14:08
  • RT @mitsuoterada: しかもまた恋愛ライダーのバキューンが来て高まったし!嗣永さんには足を向けて寝られません posted at 12:14:33
  • RT @reqtubehellopro: @YouheiA33 長時間テレビ観てると、テレビで放映しない事は、知らないで当然という頭になる。誰かが意図的に、大勢の人の頭の中を作れてしまう。おっかないよねーw だからテレビは多くても1日2時間、出来れば週2時間くらいの視聴がバランス良いと思う。 posted at 12:16:36
  • I'm at 都庁前駅 (Tochōmae Sta.) (E28) http://t.co/ZDunKjji posted at 12:37:46
  • RT @MomokoTsugunaga: ヲタたちにマジで注意するももちを見て。ももちは『私可愛いでしょ♪』を連発しますが、本当は「嫌われてもかまわない」という「強さ」を持っている女性だと思います。「好きになってくれる人だけ好きになってくれればそれでいい」そう思っている気がしました。燐として強い女性です。 #buono! posted at 12:44:43
  • ゾウが居た。 #Hipstamatic #Jane #KodotXGrizzled http://t.co/K7Fdo12u posted at 13:34:18
  • RT @CuteStrategy: ボノ紺自体は楽しすぎる!これは真実 posted at 13:39:14
  • RT @k_z_ki: 改めて、「仮面ライダーフォーゼ」に対するコメント、ありがとうございました。「フォーゼ」という作品はまだ「ファイナルイベント」や「MOVIE大戦」などがありますが、ひとまずは卒業です。卒業証書キターッ!ということで。 http://t.co/3d8J72zP posted at 14:07:24
  • RT @May_Roma: 海外で一人旅の若い日本女性が、見ず知らずの男にホイホイ付いていく姿をやたらと見かけたのは、イスタンブール。首から大きなカメラを下げた20代後半の地味な女性一人旅が明らかに詐欺師の男に声をかけられ、肩を組まれてどっかに行ってしまうのを何人も見た。(続) posted at 14:09:30
  • RT @May_Roma: (続)家人はそれを見て驚愕し、声かけた方がいいんじゃないか、日本人はバカななのか、なんて騙すのが噛んだなんだと。イスタンブールは休暇時期ではなく、平日だった。普通の勤め人は仕事しているから観光客に声をかける暇はない。服装を見れば地元じゃないなとすぐにわかる(続) posted at 14:10:07
  • RT @May_Roma: (続)ついていってしまった女性は一人ではなかった。家人とモスク見学していた一時間ほどの間に三人もそういう子がいた。マーケットでも、ワザワザ声がかかるのを待っているような一人旅の女性が何人もいて驚いた。しかも、まるで制服みたいに、高価なカメラを首から下げている。(続) posted at 14:10:35
  • RT @May_Roma: (続)その首からカメラの女性達は、みるからに性格が良さそうで、真面目そう、ブサイクではないが雰囲気や顔は地味で目立たない、服はヒラヒラしていた。多分日本では男の人から声がかかるタイプではなく、実家住まいや慎ましく一人暮らししているタイプ。私でもこれを騙すのは簡単だよなと思った posted at 14:10:58
  • RT @May_Roma: (続}イギリスや大陸欧州では、ホリデー(英英語ではホリデーと言います。バケーションとは言いません)カップルや友達、家族で行くのが当たり前で、一人旅はあまりいません。一人旅は仕事。もしくは「旅先でナンパされても結構です、私はそういう目的です」な意味にとられます。(続) posted at 14:11:44
  • RT @May_Roma: (続)ちなみにイギリスや大陸欧州陣も「そういう目的」で海外旅行に行く人はいます。男性も女性もです。物価が安い国で相手を買います。近間だと東欧やチュニジア、トルコ。遠くだとタイやベトナムです。そういう人はすぐにわかります。明らかに不自然なカップルだったりしますから… posted at 14:12:16
  • RT @orzlz: @May_Roma 彼女らは海外で男性に、フレンドリーに肩や腰に手を回されハグされるのが嬉しいの。国内では地味に普通に生活してる。友人がバリで明らかに宝石商売の男性にホイホイ付いて行くから注意したら「ここではこれが普通なの!前来た時もそうなの!」って言われて、喧嘩になったわw posted at 14:25:39
  • RT @minnie_moo: イスラム圏に女性ひとりは文化的知識に欠けると思いますわ RT @3Fjn: 一人女性でトルコいくのもどうかな @May_Roma: 海外で一人旅の若い日本女性が、見ず知らずの男にホイホイ付いていく姿をやたらと見かけたのは、イスタンブール。首から大きなカメラを下げた20代後半 posted at 14:26:03
  • ごきげんよう録画し忘れた posted at 14:44:25
  • RT @taichiiiiiiiii: 今日は石川梨華刑事が大活躍の「釣り刑事3」のオンエア日じゃないかーーーーーー!!!! #tbs posted at 14:46:02
  • @plangry ルーペが必要 posted at 14:49:35
  • RT @ikazombie: 100kmマラソンがまさにそうだけど、24時間テレビって「解決する必要のない課題を勝手に作って、それを解決して内輪で盛り上がってるだけ」だよね。山積みになってる現実的問題は無視しつつ。そんなことしてる間に全員で被災地の瓦礫撤去とか街の修復手伝ったりすりゃいいのに。 posted at 14:52:31
  • RT @Tetsuo0083: 公称182cm(実際は184)の大林素子と、公称176cmの熊井氏が並んだときに同じ高さになる不思議w posted at 14:56:21
  • モーニング娘。佐藤優樹がすごい - NAVER まとめhttp://t.co/fsGJ37br posted at 15:40:25
  • @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/kPaN9QDh 'Nothing Too Much Just Out Of Sight' by The Fireman - PaulMcCartney posted at 15:52:05
  • Now Playing: "I'm Gonna Sit Right Down and Write Myself a Letter" from "Kisses On the Bottom" (Paul McCartney) posted at 15:55:48
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。道重さゆみ田中れいな ■ 『EXILE魂』” http://t.co/E9DtWIxn posted at 15:59:12
  • ハロプロ研修生が汐留ライブ。“卒業”の先輩・真野恵里菜への思いを込めた熱唱も Web De-View” http://t.co/qn8Nx3X2 posted at 15:59:36
  • Now Playing: "Home (When Shadows Fall)" from "Kisses On the Bottom" (Paul McCartney) posted at 15:59:42
  • A Midsummer Night’s Dream http://t.co/DFsTCKqH @fuyu_showgunさんから posted at 17:35:15
  • 熊井ちゃんは、やっぱり180以上あるな posted at 18:47:40
  • @Sibelius0110 アメリカのサーカスにいた象の名前ですね。 posted at 19:17:00
  • @Sibelius0110 その象のジャンボはスワヒリ語の挨拶に因んで付けられた名前なので、挨拶が大きいを意味する言葉に変化したってのも面白いですよね。 posted at 21:22:39
  • RT @shimizun_musume: 最近、JCJKの子たちと仕事することが多いんだけど、きょう仕事したJCの子曰く、モーニング娘。の中で、最近、気になるのは石田あゆみんとまーちゃん。特にまーちゃんは周りでも人気のよう。娘。は徐々にではあるが、着実にキテることを、また実感。 posted at 21:23:27
  • RT @mckee485: 昨日のBuono!紺が荒れたって騒いだのは結局何だったんだろう?どこかで建設的な議論が起こったようにも見えないし、ただ興味ある人を怖がらせて現場から遠のかせただけなんじゃない?現場でどう感じるかはその人次第。荒れツイートをわざわざリツイートして拡散させた人は反省してもらいたい。 posted at 21:28:13
  • 釣り刑事見たいけど、次女が寝ないので無理だ posted at 21:29:32
  • RT @nichohalo: ちょっといい裏話「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」この曲が発売された頃、モーニング娘。本人との共演がありました。この曲の"夢を抱け諦めるな"という歌詞にとても共感したのを覚えています。スゴい、夢って本当に叶うんだ!!って。 posted at 21:30:16
  • @Sibelius0110 ジャンボは19世紀の実在の象ですけど、ダンボの映画が作られたのは1942年ですから、ダンボの名前はジャンボにインスパイアされたと思います posted at 21:34:40