8月1日

  • “癒してハロプロ : モーニング娘。譜久村聖 「私が好きなハロプロナンバーベスト3」” http://t.co/FWqVnGtS posted at 07:06:19
  • RT @morning_musume_: 夢でよかった・・・: やっぴー 今日嫌な夢見ましたー あのねー 先輩と一緒の仕事で遅刻してマネージャーさんにメールしたら電話きて 相手はなせが石川梨華さんやったっちゃん なんで遅れるの?って石川さんに聞かれて ただの... http://t.co/giCByuYz posted at 07:11:22
  • “【ロンドン五輪日本選手団は開会式でどうして退場したのか? JOCに問い合わせたところ「誘導ミス」と判明 | ロケットニュース24” http://t.co/Hbj9npEk posted at 08:45:02
  • “「酒処味 きの字」に店から追い出された妊婦が問題発起!!→よく見ると数々の偽装があった件まとめ | 個人ニュースブログ WEB論” http://t.co/RtWXQwKd posted at 08:53:52
  • Now Playing: "Fire Bird" from "Fire Bird - Single" (Yellow Magic Orchestra) posted at 09:14:59
  • 西瓜 http://t.co/bemd0k0o posted at 10:21:56
  • 誘導の不手際で…日本選手団、聖火台点火に立ち会えず ― スポニチ Sponichi Annex 五輪 http://t.co/Sj1xgu6e posted at 11:16:56
  • RT @TOWER_Jpop: まもなく12時〜フジテレビ系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、モーニング娘。が登場! posted at 11:50:44
  • RT @TOWER_Jpop: 7月度タワレコ全店J-POP月間シングルチャート!1位モーニング娘。One・Two・Three/The 摩天楼ショー」2位エイトレンジャー「ER」3位星野源「夢の外へ」4位東方神起ANDROID」5位LinQ「シアワセのエナジー/祭りの夜〜君を好きになった日〜」→ posted at 11:51:11
  • モーニング娘。@いいとも posted at 12:15:29
  • 道重リーダーより可愛いとタモリさん公認の12歳工藤遥さん posted at 12:20:09
  • RT @tsunkuboy: 本日いいとも、モーニング娘。 posted at 12:22:24
  • くどぅーにいいとも観覧席から可愛い!との声が posted at 12:23:55
  • RT @toto_pa: モーニング娘。さんが出てるから、全人類はいいとも見るべき。全人類で一番かわいい工藤遥ちゃんの生出演を見届けるべき。 posted at 12:51:22
  • まあ、そう言う中盛氏が古いという感じだけど。というか澱痛ご推奨のグループを持ち上げて他を落とすいうのがお仕事らしい。 posted at 13:25:27
  • RT @toshiboo524: テレホンショッキングモーニング娘。:後段真ん中あたり、濃いピンクを着た譜久村(ふくむら)聖(みずき)ちゃんがかわいかったなー!#fujitv #笑っていいとも posted at 13:26:52
  • なるほど、日テレと比べるとフジの古さが目立つな、タモさんを開放してあげてブラタモリ通年放送希望。 posted at 13:36:42
  • @YouheiA33 中モリ氏は80年代の人だなあ、という感じだけど、自分と歳が4つしか違わなかった。それにしては感覚が古いなあ、あの頃の業界の残り香がする。 posted at 13:41:02
  • いいともは前説がオカしいんじゃないかとおもうけど、くどぅーに可愛いとの歓声があがってたので、自分はそんなにアウェイって感じを受けなかった。 posted at 13:48:07
  • @YouheiA33 まあ、自分の娘よりは年上だし、20歳位になった時の成長も楽しみなので今のうちから推してます。その方が楽しみの期間が長いので posted at 13:59:52
  • RT @taichiiiiiiiii: 笑っていいとも!の持つ雰囲気を比較する対象としてヒルナンデス!が台頭してきたのは本当に大きい。やっぱいいともの空気は異質。すっかりヒルナンデス!に視聴率でも負けたりしている #fujitv #ntv posted at 14:06:40
  • I'm at 練馬区 石神井プール http://t.co/Za5R1n7w posted at 18:00:13
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。工藤遥 つんく♂「くどぅ、人気もの」” http://t.co/oahmWMyk posted at 19:44:57
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。 ■ 『笑っていいとも!』テレフォンショッキング” http://t.co/72TRqAcg posted at 19:47:29
  • 中森某氏のツイートの件は広告代理店の太鼓持ち的なスタンスが明確になったって感じで馬脚を露呈しましたな。センスがテレビやマスコミに洗脳された情弱な人って感じ。まあお金をもらって洗脳する側だろうけど posted at 20:37:14
  • 早い時間にジムのプールで泳いで、夕方には子供達と石神井プールに行きました。 posted at 20:42:47
  • 某氏はネタ元がテレビ等のマスコミにのった物だけでライブの現場を知らない感じがありありなので、言う事が浅いし、今の評論の潮流からするといかにも古くさく感じます。 posted at 21:21:09
  • RT @morning_musume_: スタッフさんから衝撃な事実が!!。: 今開催している「田中れいなとバンドをやりたい女子メンバー大募集」ですが、つんく♂さんから残念ながら今回は該当者なし!と聞きました。今回のオ─ディションに募集してくれた方々の中にはすごく歌... http://t.co/9GMGnj59 posted at 21:28:36
  • RT @rawota: 毒蝮三太夫ウルトラセブンが45年も人気が続くとは思わなかったな。あの頃ロケに行ったホテルで女湯が壊れれて、アンヌ隊員が男湯ゆ入りに来たんだよな。あの時はビックリしたけど、アンヌ隊員は神経が座っていたなぁ」 #毒蝮 posted at 21:30:54
  • @taichiiiiiiiii 80年代的な手法はもう古いって感じですよね。もしかして炎上ビジネスかって感じですが、今の人は某氏を知らないので、それほど影響はなさそうです。 posted at 21:45:37
  • RT @tsunkunavi: ブログを更新しました。 『「田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!」に関しての報告とお知らせ。』 http://t.co/vlDYkeBM posted at 21:46:51
  • RT @tsunkuboy: テレビのカメラが抜いてなかったみたい。 デカイの贈ったのに。スネ。RT @wdora0405: @tsunkuboy 堀内さんや森高さんやももちからの花はあったのにつんく♂さんからの花は見つかりませんでした(-_-;) posted at 21:48:14
  • RT @tsunkuboy: れいなバンドの新情報です。再オーディションです。スターになるチャンス!RT @tsunkunavi: ブログを更新しました。 『「田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!」に関しての報告とお知らせ。』 http://t.co/H2Ya7pgW posted at 21:48:39
  • RT @notf: れいなと並ぶボーカル探すのはハードル高いですな。「田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!」に関しての報告とお知らせ。|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ http://t.co/fYISey0C posted at 21:48:59
  • RT @reqtubehellopro: 世間の正体とは、多数派の共通認知や承諾である。AKBはそこを逆手に取る戦略を取った。電通主導でテレビ露出を増やすことに注力し、結果、世間に「売れている」という印象を勝ち取った。世間の人は、彼女らが売れているからテレビに出ていると誤解した。なぜ売れているかなど知らなくて良かった。 posted at 21:53:47
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。田中れいな 「いいとも!楽しかったぁ!! 」” http://t.co/HrQqz3Zm posted at 21:56:57
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。工藤遥 どぅーのかわいい画像をください” http://t.co/6fQ0h4Up posted at 21:58:13
  • RT @finepeacetktk: 娘。がガチガチでw特に生田なんてcm中もガチガチw cm中まーちゃんがスイッチ入ってキャーキャーしそうになるけど工藤に止められるw まーちゃんがね、足パタパタしてて超可愛かったよおおおおおおお!!! posted at 21:59:09
  • RT @finepeacetktk: 登場して、さゆうううって騒いでたられいなから手を降られた(OA参照)みんな見てくれてありがとう!少しは緊張ほどけたかな?テレフォン特有のアウェー感がましになればと思ったんだけどね。しかし水曜日は静かでした。本当にいいとも観覧って感じ。 posted at 22:00:36
  • RT @finepeacetktk: 娘。、モーヲタを発見してホッとしてたよwwww超目があったもんwwwwうんうん(大丈夫だよ)って頷いてたら、うんうん(´∀`*)ってしてくれて可愛かったなぁw特に鞘師はキラキラした表情ですた。石田はるなん鈴木も話せたし、結構良かったんじゃないかな。生田が残念すぎてwww posted at 22:00:59
  • RT @finepeacetktk: @smakids 今日いいとも行ったからタイミングばっちりすぎるよね( ゚∀゚)o彡゜モー娘。( ゚∀゚)o彡゜SMAP( ゚∀゚)o彡゜ヌンボ( ゚∀゚)o彡゜ posted at 22:01:44
  • RT @finepeacetktk: いってよかった。皆緊張してたな。ふくちゃんがすっごく美人さんになってた!工藤は客席からの可愛いに照れてたw自然に可愛いぃーという声が出て嬉しかったな!まーちゃんが無事に自己紹介できてホッとするとかwww皆緊張しつつも頑張ったと思います。って、ひと駅乗り過ごしたwww posted at 22:01:59
  • RT @finepeacetktk: 鞘師がニコニコしてたなああああああああ posted at 22:02:17
  • RT @finepeacetktk: @jueri81 私もびっくりしたよwさゆうううって騒いでたられいなに見つかって( ゚∀゚)o彡゜生田以外みんなコンタクトとれたんじゃないかな。キャン待ちで入ったモーヲタは右端に2人だけで、異様に盛り上げといたから!wラストのまぁちゃんもたまらないぜ( ゚∀゚)o彡゜ posted at 22:03:27
  • RT @minatatu: 娘。ANNR。石田「私は工藤遙ちゃんとオーディションの時からずーっと仲がいいんですよ実は。お互いガツガツしてるから対立してるって思われてるかもしれないけど、私はオーディションから『工藤遙ちゃんにならついていける』って思ってました。お互いがんばろうって言ってました」ええ話や。 posted at 22:04:02
  • @akipi_tkmr 事前に、その振込先の限度枠を300万位にする事ができるよ。車を買った時にそうしてネットで振り込んだよ。 posted at 22:14:10