Fri, Jul 27

  • 02:22  RT @iwakamiyasumi: 連投37 RT @IWJ_ch1: 37,森田氏「戦前の日本は天皇制を陸軍、海軍、外務省、内務省、大蔵省で支えていた。戦後、無傷で残ったのは大蔵省のみ。マッカーサーと結びつき、日本を動かすことになっていった」#iwakamiyas ...
  • 02:22  RT @iwakamiyasumi: 連投38 RT @IWJ_ch1: 38,森田氏「各省庁が金を扱えたが、大新聞が構造改革の元につぶしていった。巨大なる狼、財務省が君臨している。財務省アメリカが結びついた、戦後大政翼賛体制が厳然と存在していることは将来の危険」# ...
  • 02:27  RT @minatatu: 入学式イベDVD。工藤「おかしいんですよ。(挨拶の時)『くどぅー後ろから(何を言うか)言っててよ』って。ちょー人任せ」佐藤「ほんと人任せなんですよ!(両手をバタバタ動かしまくり)覚えられないんですよ!」工藤「大ピンチ大ピンチ。落ち着け落ち着け」 ...
  • 02:31  RT @minatatu: 結局まーちゃんは挨拶グッダグダで一人けらけら笑いまくって、くどぅーに助け求めて、くどぅーが小声で何を言うか教えるってやってるんだけど、よみうりランドイベントの時とまったく変わってないw しかし、くどぅーはまーちゃんをハラハラ見守ってる時が可愛いな。
  • 02:31  RT @minatatu: 入学式イベDVD、新入生代表挨拶する前のコメント録りのまーちゃんがテンパりまくってて面白い。くどぅーが怒らずに「落ち着け落ち着け」と何度もなだめて心配するぐらいw
  • 02:42  昨日、不在通知が二つあったが、一つは入学式イベントのDVDらしい。もう一つはドリムス武道館の裏DVDかな?
  • 03:25  RT @JBpress: あなたは「日本はEVで世界最先端」と信じていますか? 一度できた定説を疑わない日本のメディア人たちの「原罪」 http://t.co/dnqvzg63
  • 03:30  RT @sou_sora: チャンスでシュートを外したりして決め切れないと、「決定力が…」とか「ここで決めないのがダメ」とか言うけど、そういうメンタリティこそがダメだと思う。世界的なFWだって一試合中に何本ものシュートを外す。外したことなんか何の気にもせずに、ひたすらトラ ...
  • 08:20  古典を観たいと言っておきながら台本が古いとはタイムマシンに乗って近松に言っておくれ / “橋下市長:文楽を鑑賞 「台本が古すぎる」と苦言− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/CgdFXzCu
  • 08:36  昨日、池袋に家族で行って東武に寄ったらタミヤモデラーズギャラリーというイベントがしていて色々面白かった。自分はガンプラにはまるよりは上の世代だったので小学生の頃は第二次大戦時の軍艦や戦闘機のプラモデルを作ってました。 http://t.co/PJxCKSpJ
  • 08:59  “癒してハロプロ : モーニング娘。譜久村聖 道重さゆみに忠誠を誓う!?” http://t.co/bbybjJcH
  • 09:22  “癒してハロプロ : モーニング娘。譜久村聖 「(道重さゆみの)ハローバージョンの気合い入れは「特に特別なかけ声」でした」” http://t.co/DXR0awXT
  • 09:23  “癒してハロプロ : 保田圭 ケメ子の可愛い画像下さい” http://t.co/IERFVA8A
  • 09:29  モーニング娘。工藤遥 どぅーの可愛い画像下さい - 癒してハロプロ http://t.co/YuJ7TqGJ
  • 09:34  RT @Colo_1002: タワレコのアイドルのコーナーでブラブラCD見てたら、ブツブツ独り言言いながらビデオ自撮りしつつ歩きまわる子が入って来て、 「あー、 この暑さで・・・」と思って顔を良く良く見るとなんちゃらガールズ(仮)の仙●みなみちゃんでした。
  • 09:50  よっしゃー!よっすぃ〜、なでしこ絶対金獲る - http://t.co/B2nLxiDe http://t.co/zkf351mu
  • 09:52  RT @iwakamiyasumi: その通り。大企業・大資本だけが潤い、中小零細自営業、勤労者すべてが搾取される。RT @fdec_mhatfujio: 財界が消費税増税を歓迎する理由 輸出戻し税のおかげで消費税を増税するほど大企業は儲かる http://t.co/N ...
  • 10:06  イカなう。 #Hipstamatic #Jane #BlankoFreedom13 http://t.co/5dWOqUDo
  • 10:36  “癒してハロプロ : モーニング娘。 彼女たちはアイドルのトップクラスを走り続けていく” http://t.co/5DFaNnM9
  • 11:14  .@Cutiebuono さんの「モーニング娘。めざましライブ タグまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/SVd2ZZ1K
  • 11:21  RT @KazuhiroSoda: 「あんたの映画、ラストが暗過ぎるからハッピーエンドにしろ」とか橋下くんに命令されて変更する映画監督がいるだろうか。逆にそれが通ってしまったら、表現はおしまいだ。戦前・戦中と一緒。橋下発言は、古典がどうのこうの以前に、表現の自由に対する重 ...
  • 11:21  RT @KazuhiroSoda: つーか、なんで橋下くんの好みに合わせて台本書き換えなきゃならないのさ。何様だ?皇帝か?「橋下市長:文楽を鑑賞 「台本が古すぎる」と苦言」 http://t.co/XVEp0FNs
  • 11:21  RT @KazuhiroSoda: 逆に橋下くんが「素晴らしかった」と評価したからといって文楽補助金がつくのも違うと思う。市長ひとりの個人的な意見で補助金の可否を決めちゃだめでしょ。
  • 14:03  スイミングクラブのプールで泳ぎました。今月累計26000メートル。
  • 14:12  @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/zDVZB1DZ ベリキュー、舞台版「キャッツ♥アイ」に挑戦
  • 14:13  RT @Yoshi_mg: 本日のサンケイスポーツに『よっすぃ〜のなでしこ応援弾』掲載! #yoshizawahitomi
  • 14:46  RT @daijapan: 欧米の感覚に合わせると、たぶん日本語のネットは掘り返すといくらでも差別的発言が出てくると思う。それから上司と部下や、取引先との関係等、極端なくらいのハラスメントがなぜか許容されていて、こりゃアウトだろうと思う事は多い。異常なくらい威張る人がいる。
  • 14:48  RT @daijapan: 昨日、ギリシャの陸上選手が差別発言で出場停止をされた。特に欧米諸国では人種的な差別に関して非常に敏感で、アメリカでも冗談で僕の肌の色は黄色と黒の間位だなと言ったら、顔色を変えてそれを私達が言うと間違いなくレイシスト扱いよと、白人の友達が言っていた。
  • 14:49  RT @daijapan: ネットでは、感情に任せてノートのはしっこに書いたただの落書きも、明日新聞に載せられるかもしれない危険がある
  • 14:50  RT @daijapan: 今回のギリシャ選手の発言は大体どこも差別的な印象を持つだろうけど、日本人の若者が少し勢い余って強がっている言葉の中にはかなりやばそうな表現が含まれているのをよく見る。もし、そういう若者が代表になった時に、それが明るみに出たら今回のような騒ぎにな ...
  • 15:09  “【櫻井孝昌のJAPAN! JAPAN! JAPAN!】 アイドルとアニメの素敵な関係。アメリカライブを成功させたBerryz工房に聞く! | アジアンビート [asianbeat]” http://t.co/knjyEX4V
  • 15:10  RT @UFW_ITO: 只今℃-uteリーダー矢島舞美ちゃん雑誌「CD Journal」取材中。今回は全力投球の矢島に迫るロングインタビューです! 掲載は8/20ですので是非チェックして下さいね。
  • 15:14  RT @daijapan: 国際社会で通用するモラルを持つ事が重要だと言うコーチが、若いやつは黙っとけと怒鳴ったりする。何がモラルに抵触するかがわかっていない。欧米に染まる事がいいとは思わないけれど、国際標準も使えるようになっておかないと危ないと思う。
  • 15:14  RT @daijapan: 【終わり】酒を飲ませるのも、非喫煙者の前でタバコを吸うのも、性別や年齢で対応を変えるのも、力が強い人が相手に無理強いするのも、問題になる場所がある。ネットのリテラシーというけれど、多分本質的には国際的に明文化されていないルールを知っておく力が、 ...
  • 15:21  RT @kojimiura1: ぎょRT @osamu9912 米国のTPPの狙いの一つは日本の「国民皆保険」を無くす事、米国は高額な私的保険が主流、要は金持ちだけの医療保険。国家が国民の医療までみる必要はないのが基本(新自由主義)=TPPで国民皆保険が無くなれば大変、抜 ...
  • 16:01  はたして、今日は鰻が食べられるのかな?
  • 18:19  トマトと麦のお酒 アサヒレッドアイなう。 http://t.co/6R8YPPNJ
  • 18:40  冷凍庫に刻み鰻があったので鰻まぶし丼を作りました。 #Hipstamatic #Jane #KodotXGrizzled http://t.co/YvHO29i2
  • 20:43  @fangry 美味かったです。  [in reply to fangry]
  • 21:55  @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/lFzJx0hy 鞘師里保工藤遥からのお知らせ!
  • 21:56  @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/ro6pJJVY 鞘師里保工藤遥からのお知らせ!
  • 22:16  明日は沼津での仕事の後、ディファ有明の三回目にいくのだった。

Powered by twtr2src