Sun, Jul 22

  • 04:42  @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/cXPfERdW Michelle Jenneke Dancing Sexy as Hell at Junior World Championships
  • 04:44  “オーストラリアの美少女アスリートの試合前パフォーマンスがとってもプルプル! セクシー&キュートだと話題に | ロケットニュース24” http://t.co/cSiiM9xE
  • 04:53  目が覚めてテレビつけたら秘湯ロマンやってる。 #tvasahi
  • 06:14  .@sleep_in_mybox さんの「はるかぜちゃん 非公式RTについてのポリシーを語る」をお気に入りにしました。 http://t.co/NghYOw6g
  • 06:19  RT @americanjokebot: アメリカ人夫婦が日本のドッグショーを見物に来ていた。彼らはそこで係員に質問をした。「アメリカの犬はどこにいるんですの?」係員はその夫婦を首相官邸へ案内した。
  • 06:19  RT @agora_japan: 岡本 裕明「実態とそぐわない日本製造業へのイメージ」日本は所得の減少が進んでいるにもかかわらず以前と同等かそれ以上の非常に高いレベルの品質、サービスを要求し結果として世界でもっとも「目の肥えた」=「うるさい」消費者となっています http ...
  • 08:00  仮面ライダーフォーゼなう。
  • 08:01  RT @Tamakichi0209: 生田か相変わらずひな壇でブンブンしてたのが面白かった。周りが立ってないのに一人で立ち上がって真野ちゃんに「えりな〜」って叫んでた。いやあれは自分の名前叫んでただけか。
  • 08:35  RT @takamiyukihisa: アップフロントと一緒に仕事するって決まって新人公演を観て欲しいって言われて初めてちゃんとしたパフォーマンスを観たとき「誰がよかったですか」って聞かれて「真野恵里菜はソロで行けますよ」って即答したのを思い出した。ってもう5年以上も前かぁ。
  • 10:19  I'm at 三宝寺池 [pic]: http://t.co/uJSy7ZRW http://t.co/LImUhysM
  • 10:31  三宝寺池なう。 http://t.co/Hf13WMdy
  • 11:11  I'm at 石神井公園 ふるさと文化館 [pic]: http://t.co/1wrxjrlX http://t.co/hKnh2hCz
  • 11:21  I'm at 石神井公園 ふるさと文化館 [pic]: http://t.co/eC4N7xGY http://t.co/hKnh2hCz
  • 11:23  I'm at 旧内田家住宅 [pic]: http://t.co/0a0UaW0B http://t.co/okpJIg8S
  • 12:10  RT @nigravarieteo: 今週のOA担当、クレッシェンド〈ブルー〉が呟きあす。今夜放送の黒バラはイントロクイズで中井正広さんが歌ったり道重さゆみさんが歌ったり鈴木紗理奈さんが熱唱したりウド鈴木さんが熱唱したりモー娘。譜久村聖さんが熱唱する後ろで嗣永ももちさん ...
  • 14:23  大きくなった鴨のヒナ http://t.co/f0RMnaOO
  • 14:27  鴨の親子@石神井公園 http://t.co/Fa1toy4P
  • 15:45  RT @peero2: 東電株主総会で、猪瀬副知事が東電病院を一般開放しない理由を問うと、東電山崎副社長は「都のほうから難しいといわれた」と釈明。しかし、これがウソ。一般病院への移行を東京都に相談した際、担当者は「条件さえクリアできれば、一般開放は可能」と回答、都が一般開 ...
  • 15:46  RT @Miepong: 世界の兵器武器産業であれ、原発産業であれ、保険業界であれ、ある程度の規模になってしまうと、儲ける側の論理は実に巧みになってきて、被害を被る側が騙されやすくなるんだなあ、とつくづく思う。米国の常識は世界の非常識。「常識」なんてそんな程度の怪しいもの。
  • 15:47  RT @Matsuhiro: アメリカで乱射事件が起きる度にNRAがすぐに集会をやって「誰かが銃を持っていれば防げた」っていうキャンペーンをやります。そして銃の売り上げが伸びます。いつもそう。この辺りの病み具合は尋常じゃないですね。@conanboxer
  • 15:47  RT @Miepong: コロラドの映画館でコロンバイン高校以来の大量銃撃。オバマロムニーも弔意は述べても銃規制には言及せず。そんなにNRAの力は強いという悲しい国。
  • 15:49  RT @jetdaisuke: Video: 二年ちょっと前はまだ石神井公園駅も高架化してなかった。新駅の全てのホームが開通したのはごく最近。 石神井公園駅 高架化施設 見学会 (by jetdaisuke) http://t.co/RGsApegI
  • 16:39  RT @iotazawa: 「お知らせ」徳永千奈美twitterですが、不具合がでておりましてただ今、状況を確認中です。確認出来次第改めてお伝えさせて頂きます。 #berryz 頂きます
  • 16:44  RT @thankyou_0524: 昨日話し掛けてきた中国人留学生の彼は、昼公演は入らず夜公演だけだったのでその合間に俺に真野ちゃんハロ卒の真偽を聞いてきた。真野ちゃんは中国のハロヲタがひっきりなしに真偽を気にしてたらしいぐらいの人気メンの1人だそうだ。
  • 16:44  RT @thankyou_0524: 向こうでは娘だと鞘師とどぅーが圧倒的人気だそうだ。どぅーは顔的に人気になるのはわかるが鞘師の顔は向こうじゃアレだろうと聴いたらダンスであるとかの実力も要素としてはやはり重要だと
  • 16:48  RT @oldredpine: 多数のコピペ師に量産されたゴミを動かすために少数のプログラマが腐心してるのが実情 QT @May_Roma: そんなに甘くないのでござります。 RT @koukoukou2002: @May_Roma @tomooda 所詮 プログラミング ...
  • 17:12  RT @misuken_now: ハロコン恐ろしいほどに凄すぎる!新曲以外ほぼ全編総入れ替え、メドレーが全く違う構成でハロプロヒットパレード状態!怒涛のようにたたみかけてくるパフォーマンスに汗が滝のようにながれた。ハロプロ凄すぎ! #helloproject
  • 17:14  RT @misuken_now: メドレー始まるときに、昨日と出方が違って、違う曲流れてきて信じられなかった!20分のメドレーを2セット用意してくるとか、メンバーの努力にじーんときた。 #helloproject
  • 17:34  吟醸酒 金色堂 http://t.co/2ScdxWkL
  • 18:08  RT @minatatu: ハロコン大阪2日目昼。新ユニットDIYは夏焼、徳永、矢島、中島、飯窪という、細くて足長いメンバーばかり。その5人がへそ出し短パンで踊るので、見た目のインパクトと美しさが強烈でした。飯窪さんは元モデルのビジュアルでの抜擢だとすると、なるほどという感じ。
  • 18:13  “癒してハロプロ : モーニング娘。工藤遥 「(嗣永桃子と連絡先を交換するつもりはない?)あ…うん…」” http://t.co/FqzL0EZz
  • 18:33  RT @tomoaki524: オープニングがまさかの許してニャン体操だったけれど、桃子の斜め後ろで誰よりも楽しそうに、そして完璧に踊るフクちゃん。 つん倶楽部でも桃子の伝わりにくい物真似を披露。 雛壇にいても踊ったり、じっと身を乗り出して見入ったり。ほんとハロコンを満喫 ...
  • 18:34  RT @TETSUJIDA: TV朝日の報道ステーションのウナギ特集にいろいろ協力して、資源の危機的状況や管理の重要性を話したし、このままではウナギは食べられなくなる、と言ったのだが、まったく受け止められなかったな・・・。ウナギ危機の背景にある日本の乱食をそのままにしてい ...
  • 18:38  RT @nhk_hensei: 総合 きょう深夜23日午前1:10〜「アニメ へうげもの(14)哀しみのミッドナイト・パープル」山崎の合戦は、明智勢の大敗で終結。一報を受けた徳川家康は、それでも光秀の救出を果たそうとする。一方、落ちのびた光秀は… byGTV編成 http ...
  • 18:38  RT @kazuhiko0310: 今日の黒バラは前へ前へイントロクイズ。運動会とは関係ないって説もありますが(笑)中居くんをはじめ道重田中ももちに、9期10期、紗理奈出川児島岩尾スギちゃんウド(敬称略)とそれぞれ見せ場のある内容になってます。 個人的には「田中れいな水商 ...
  • 18:51  RT @MorningMusumeMg: 今夜!! 22:30〜22:56 日本テレビ中井正広のブラックバラエティモーニング娘。&ももち出演です!みんな体を張って頑張りました( ´ ▽ ` )ノ #morningmusume
  • 20:47  RT @mugendai_you: wkwk夜終了。細かい私見は後ほどで、良いSLだった!ktkrでガックリしただけに余計強く思った。ファミリー席で見たが、踊りたくて叫びたくてウズウズしたw #helloproject #mbcms
  • 20:49  RT @ucchi_kun: バクステライブ終了なう。シークレットゲストにアブチョとかマジ勘弁してくださいw 2列目ほぼゼロズレの位置になるところにいたオレは全力で隠れたっつーの!ww
  • 20:49  RT @misuken_now: 夜公演はファンも準備できてたからよりすごかった!しかし、汗の量が通常の比ではないので、今年のハロコン行かれる方はご注意を!後、女性ファンも増えているので、着替える場所にもご注意を(^-^)/ #helloproject
  • 20:51  RT @tsunkuboy: さんきゅ。RT @shimizun_musume: 「つん倶楽部」を見ての最大の感想は、ハロメンをいじる力量は、つんく♂氏が超ダントツだなと。Pなので、そりゃ当たり前なんだけど、メンバー全員のことをじつに良く分かってて、ツッコミ所が完璧。#h ...
  • 20:51  RT @gulliverdj: ハロプロずるいわ、ハロプロが一番ズルいよ。なんなんだよあの層の厚さと幅のみ広さと楽曲のバラエティの多さは。今回は15周年謳う割に、結局どちらの公演も近年の曲中心だったけどそれでも凄いよ、今回のハロ紺大好きズルすぎる! #helloproject
  • 20:51  RT @nagare_3: 19:29 ABCHO登場かぁ〜 新幹線で移動中で見れんかったよん(^_^;
  • 21:03  バクステのニコ生にABCHO出てたのか、タイムシフト視聴しなくちゃ。
  • 21:12  タイムシフト視聴中、謎のゲストABCHO登場
  • 21:12  ABCHOの大御所感
  • 21:14  NGP研修生の3人祭にアドバイスする梨華ちゃん、親目線で
  • 21:26  石川梨華『つんつべイベント☆』 http://t.co/iADFM4qv
  • 21:30  RT @minatatu: ハロコン大阪初日夜。「つん倶楽部」続き。つんく「岡井、℃-uteはどうなの?」岡井「いや、うちのリーダー、舞美ちゃんは怒らないんですけど、神様に見守られてるような感じで」(会場笑)」(続く)
  • 21:30  RT @minatatu: (続き)つんく「どういうこと?」岡井「例えば私たちがうるさくして怒られた時も『私が注意しなかったからごめんね」って先に謝ってくるんです。だからこっちも素直に『いや、私たちが悪いんだからごめんね』って謝るしかなくて」つんく「大人やなあ」
  • 21:31  RT @loli_stitch: 石川梨花吉澤ひとみ来て戦国コレクションの曲歌ったのは鬼アツかった
  • 21:33  @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/mRCfsOjD 吉川友 - きっかフェス ティザー動画
  • 22:30  そろそろ黒バラ
  • 22:34  ベリの曲青春バスガイドを熱唱するフクちゃん
  • 22:38  だーいしイイね
  • 22:39  岩尾ナイス
  • 22:42  れいなの疑惑
  • 22:45  9期のペッパー警部
  • 22:47  さゆはモーニング娘。の中居君
  • 22:55  RT @nigravarieteo: 来週のOAも担当クレッシェンド〈ブルー〉の呟き。来週はバンジージャンプのロープを使った対決で中井正広さんがモー娘。佐藤優樹さんに愛の告白?したり、出川哲朗VSモー娘。工藤遥さんでは戦いが終わった後に出川さんとダチョウの上島さんでよく ...
  • 22:56  来週の黒バラも、モーニング娘。&ももちだ。楽しみだな、くどぅーキック
  • 22:59  RT @nigravarieteo: クレッシェンド〈ホワイト〉のつぶやき。 モー娘。さんの突進でマイクスタンドが一本壊れちゃったんだよな‥
  • 22:59  RT @ganbaharusame: 黒バラまとめ。吹っ飛ばされる譜久村さん。一人だけ背景で踊りまくる生田会長。男性チームが「青春バスガイド」を知らないことに「なんで知らないんですか!」と憤慨する譜久村さん。至近距離「許してにゃん」への期待にニヤニヤする譜久村さん。くどぅ ...
  • 23:00  RT @sabotty: キレイすぎるwww RT @demodori_mw: http://t.co/0w8wcVLj
  • 23:01  RT @aihararina_: お疲れ様です!今日一日先輩達のステージを見て本当に勉強できました♡石川梨華さん吉澤ひとみさんが来てくれた事すごく感動しました!私は自己紹介だけだけど.同じステージに立てた事すごく幸せでした!今はなにも出来ない自分だけど今以上に本当に頑張り ...
  • 23:01  RT @okabow: バクステライブの夜の部は、スペシャルゲストがまさかの石川梨華吉澤ひとみで高まりました!地上アイドルは眩しかったな〜!モー娘。なんて天空席からしか見たことないのに2列目で見ちゃったよ。
  • 23:04  RT @yattzin: くどぅーのTAJIRIばりのソバット!w http://t.co/egbSYAD5
  • 23:05  RT @yattzin: 児嶋サンへの一発は長州力ばりだったな、くどぅーw
  • 23:05  RT @shibatanokotoba: しかし、くどぅーの蹴りも波紋を呼びそうですねぇ。TVのバラエティで芸人に蹴りを入れる中1娘は初の快挙?まーちゃんともに恐るべし中1コンビ。 #morningmusume #ntv
  • 23:06  RT @minatatu: くどぅーの出川哲朗、顔面蹴りgif動画 http://t.co/DIDHDJ4V よく見たらきっちり寸止めしとるw
  • 23:11  RT @reinajiru: http://t.co/6WZipx1l 実は寸止めの工藤と当たってないのに当たってるリアクションの出川 すごいプロ同士すぎるw
  • 23:13  RT @plangry: これがプロの仕事だw RT @zak_manmaru: すげえ!w RT @minatatu: くどぅーの出川哲朗、顔面蹴りgif動画 http://t.co/BSlmEryE よく見たらきっちり寸止めしとるw
  • 23:13  RT @ganbaharusame: 今週も黒バラ面白かったwとりあえず、9期のまとまりのない「ペッパー警部」が最高だった!踊りまくる生田さんを尻目に三人で固まって歌う姿は笑ったw基本、高まりすぎた生田は放置!な9期がまさか地上波で見られるなんて……。来週も楽しみ!
  • 23:20  RT @dijpistol: プロの仕事!! RT @hayahide_: 出川すげぇわw RT @reinajiru: http://t.co/xYzJUAVW 実は寸止めの工藤と当たってないのに当たってるリアクションの出川 すごいプロ同士すぎるw
  • 23:40  RT @nokiru: くどぅーのトラースキックがスピード、タイミング共にバッチリで素晴らしい。もうスウィート・チン・ミュージックとして磨きかけてもらってハート・ブレイク・くどぅー、略してHBKコールしたいぐらい #morningmusume

Powered by twtr2src