7月14日

  • RT @May_Roma: イギリスだと十歳ぐらいのガキンチョが暴行やレイプや殺人で捕まるぞ…日本だったらイジメと言われるんだろうけど、ここは徹底的に制裁を加える。本人実名実顔を新聞でさらされるよ…去年の暴言で「逮捕」された最年少は11歳で即裁判。補導ではないんです。親はテレビで晒された。 posted at 02:48:27
  • RT @May_Roma: イジメられたら、徹底的に逃げるか、反撃することをおすすめする。逃げるのは最大の防御だぞ。あぶなければ引っ越してしまえ。 posted at 02:49:44
  • RT @Epitaphchaos: 教員の評価制度が導入されてから、教員は問題解決のために学年全体、学校全体を頼れなくなりました。自分のクラスでいじめなどの問題があると他に相談すれば評価に影響するというブレーキがかかるからです。孤立し認知的整合を求めて「知らなかった」「気づかなかった」ということにするほかない。 posted at 02:50:39
  • RT @May_Roma: 復帰なんか期待してないんでしょう。RT @macoto1978: それって後々、その子の社会復帰に影響は出ないんですか?RT @May_Roma イギリスだと十歳ぐらいのガキンチョが暴行やレイプや殺人で捕まるぞ…ここは徹底的に制裁を加える。本人実名実顔を新聞でさらされるよ posted at 02:51:12
  • RT @thou77angis: いじめって言う言葉で、暴行や恐喝や窃盗っていう本当の犯罪を隠しちゃうのがいけないのだと思う。子供がやったことだから全てただのいじめだと。度が過ぎていただけだ、と。日本はこういう犯罪行為に対する世間的な制裁が緩すぎる。それもこういう事件が減らない理由のひとつになっていると思う。 posted at 02:52:29
  • RT @negeration: SATOYAMAが2年続くとなると、GirlsNews〜ハロプロにもそれ以上続いてもらわないと困る。そういう意味も込めて自分は月額見放題で金を払って見ることにしている。 #helloproject posted at 03:07:33
  • RT @senpaiumeda: ハロ紺にはどんな良席厨も適わない最強の席があるからな…マイナス1列2列3列…別名雛壇…かにょんとフクちゃんとえりぽん得過ぎるw posted at 03:07:51
  • RT @Samurai623: いじめという言葉が事実を隠す言葉になっていると思うのです。 万引きと同じ類 万引きなら窃盗という犯罪名があるのです RT @May_Roma: イギリスだと十歳ぐらいのガキンチョが暴行やレイプや殺人で捕まるぞ…日本だったらイジメと言われるんだろうけど、ここは徹底的に制裁を加え… posted at 03:11:02
  • 飯窪さん褒め上手 posted at 04:10:45
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。道重さゆみ 歌へた毒舌キャラのさゆが実は多くのアイドルに憧れられるスーパーアイドルだった件” http://t.co/Nip4DnZM posted at 06:30:56
  • ブルーベリー摘みなう。 http://t.co/LZ3F5LCC posted at 07:10:11
  • “『One・Two・Three/The摩天楼ショー』発売記念イベント@サンシャインシティhttp://t.co/rzw8qjC0 posted at 08:32:09
  • RT @atomfe: ああ、そうか。俺は「100年前」といえば明治時代を指すとなんの疑いも持ってなかったんだが、明治は1912年7月30日まで。18日後には明治は100年前の時代ではなくなるのか。明治はもう「あのおじいちゃん、おばあちゃんが生まれた時代」ではなく「誰も知らない遠い過去」になるんだ。 posted at 08:35:08
  • 自分にとっての明治とは祖父母が生まれた時代だけど、今の子供達にとっては歴史上の遠い昔なんだろうなあ。子供の頃は総理大臣とか社長とかは皆、明治生まれだったもんなあ、大正生まれの中曽根さんとか青年将校とか言われてた。 posted at 08:37:46
  • RT @minatatu: 日テレ「汐博2012」の汐留AXステージに「『スマイレージ』、『モー娘。10期生』などなど、さまざまなアイドルのライブ・イベントを開催します」の記述 http://t.co/7mdZHSTz 10期生くくりとな。  #morningmusume posted at 08:49:09
  • @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/kyBwe0yv モーニング娘。One・Two・Three」10万枚突破記念CM作ったよー\(^o^)/ posted at 08:53:56
  • “【ソース有】モーニング娘。新曲が米国iTunesランキング入り!【やったねたえちゃん】 | ウルフ速報!(狼)―2ちゃんねるハロプロまとめブログ” http://t.co/wwlkhEL7 posted at 08:58:04
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。生田衣梨奈鞘師里保譜久村聖 サイン&メッセージ@タワーレコード渋谷店1F” http://t.co/jsFwejyR posted at 08:59:51
  • 幼稚園児の娘が、ふじびじのCMでももちが出たのを見て「ももちだ、おもしろいね、でもかわいい。」と言ってました。 posted at 09:16:38
  • @theaterloverr 小学生の娘も幼稚園児の娘も、ももちが好きみたいです。かなりお茶の間に浸透してますよ。 posted at 13:15:15
  • RT @kikkastaff: 【掲載情報!】本日発売の『週刊プレイボーイ』に吉川友が「"太陽系アイドル"の元気水着」で掲載されてます!是非お近くの書店・コンビニへ!! #kikkawayou posted at 13:16:30
  • RT @hatena_MWAVE: 吉澤ひとみさんと矢島舞美さんの『遊!スタイル〜はじめよう!!自転車らいふ〜』、まぁまぁ面白かったですが、ひかりTVで、しかも録画不可にされていたので、どれほどの人が見られるんだろうと、ちょっと不安になります。 posted at 13:17:59
  • RT @minatatu: 「ミューサタ」。飯窪「(自分が男だったらつきあってみたいメンバーを聞かれ)道重さん。男性目線で見て、例えばモコモコのパジャマを着た道重さんを・・・」(隣でまーちゃん爆笑)。道重「先を想像してるのがすごい」飯窪「妄想大好きなんです。ソファーで寝ている道重さんを見てたいなって」 posted at 13:32:32
  • RT @minatatu: (続き)道重「怖いですね」飯窪「普段はそんな目で見てないですよ!」道重「でも普段から私に言ってくる言葉が気持ち悪いっていうか・・・。テレビ番組に出たりすると、たまにメールくれて『あんなかわいい道重さんと一緒のグループで嬉しいです』とか」工藤「コワイ〜。改めて怖いと思いました」 posted at 13:32:47
  • “癒してハロプロ : アップアップガールズ(仮)  舞台は大きいな” http://t.co/rrxHhxA9 posted at 13:40:57
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。工藤遥 くどぅのケンカ伝説おしえてください! ” http://t.co/5Bet7SrL posted at 13:49:36
  • ジムのプールで泳ぎました。今月累計13900メートル。 posted at 15:10:13
  • “癒してハロプロ : 研修生 完全に一致?” http://t.co/MtdctgOm posted at 15:40:21
  • え!? ○○ってまだやってるの? http://t.co/DetZEqbC posted at 15:54:36
  • RT @mcp_02: 身体が我慢出来ませんでした/// RT @masamcow: す、素晴らしい素晴らしすぎる////// RT @mcp_02 田園都市線工藤遥ちゃんの前で土下座 http://t.co/FouFwGX6 posted at 16:10:57
  • Now Playing: "The 摩天楼ショー" from "One・Two・Three / The 摩天楼ショー [初回盤A・B]" (モーニング娘。) posted at 16:13:15
  • RT @goma0901: 今朝の日経朝刊に速攻USBの記事が! #morningmusume http://t.co/IEcMuDpz posted at 17:00:35
  • RT @merlion1971: デジタル時代こそライブ 音楽、限定商品で2度稼ぐ(日本経済新聞http://t.co/meiIboZR さっき公式RTした速攻USBに関する記事のWeb版(有料会員向け記事ですが無料登録でも月20本まで読めます) posted at 17:03:52
  • 幼稚園の花火大会なう。 posted at 18:23:12
  • @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/SqfJboGj 「ももち!許してにゃん♡体操」のMVが「にゃん♡価格」で配信! posted at 20:50:43
  • どうやら、ももちが好きらしい、うちの娘達にAppleTVでYouTubecha cha SINGのMVを見せてみたら、とても気に入ったらしく、何回も繰り返して見ました。小1の長女はりしゃこが好きで幼稚園年少の次女はももちが好きだそうです。http://t.co/sfC9qShV posted at 20:54:16
  • あ、アド街富良野になっちが出るんだった。 posted at 20:57:01
  • RT @shuheimiyachi: 6月30日の℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜 千秋楽を3連休7月16日まで期間限定公開!! #c_ute http://t.co/r1PTn4dZ posted at 21:06:37
  • ℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜: http://t.co/CRKJjEmw @youtubeさんから posted at 21:07:12
  • 音楽熱帯夜 − ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜 − 6月25日に日本武道館で行われた指原莉乃(HKT48)がプロデュースするアイドルイベント『ゆび祭り』!今話題のアイドルが多数参加!魅力的なライブをたっぷり紹介!http://t.co/TH9NGiCs posted at 21:25:42