7月1日

  • RT @staffff2: ℃-uteツアー千秋楽にお越しいただいた皆様、YouTubeをご覧頂いた皆様有難うございましたm(_ _)m #c_ute http://t.co/Fl3FVHUX posted at 02:53:46
  • @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/N0u5PpUo Berryz工房×℃-uteから10周年コメント posted at 02:59:46
  • “癒してハロプロ : 一人で行く℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜6/30神奈川・よこすか芸術劇場大ホール” http://t.co/KNI02Cen posted at 03:09:44
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。譜久村聖生田衣梨奈佐藤優樹 ■ 『モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜』 第13回” http://t.co/VSwh5GAk posted at 03:14:53
  • “癒してハロプロ : 吉澤ひとみ ■ 「トレンド+よっすぃーナビ」#46 よっすぃも一緒!夏のハイキング” http://t.co/KSQFRTHI posted at 07:57:51
  • RT @de_kick_o_nice: ハロプロ戦隊モモレンジャー、最強すぎる http://t.co/cjfVIXLg posted at 08:00:39
  • フォーゼなう。 posted at 08:01:52
  • RT @tokaiama: 福島四号機のデタラメ解体工事による落下物で冷却系統が損傷し、冷却不能漏水が起きて水が抜け、燃料棒崩壊の危険が最初に報告されたのは、渡辺延郎さん小林朝男さん経由で昨日18時過ぎのことでした http://t.co/SdUesAx4 posted at 08:03:52
  • RT @natalie_mu: 戸川純 VS 女王蜂、新宿LOFTで真夏の“姫様”対決 http://t.co/0RpKUcOS posted at 08:11:42
  • スマイルプリキュアなう。 posted at 08:32:31
  • RT @suemitsu: 【ステーシーズ四方山話①】企画スタートしたのは昨年の3月。その時はメンバー編成が現在のものになる前だったので、詠子新垣、ドリューれいな、モモ道重、みたいなキャスティングをぼんやり考えていた。結果的にだけど今回のキャスティングでやれてよかった。 posted at 09:14:56
  • RT @suemitsu: 【ステーシーズ四方山話②】モモとドリューの配役は、鞘師と工藤に脚本を読み合わせしてもらって僕が決めた。場合によっては工藤モモ、鞘師ドリューも有り得ていた。残ったメンバーに読み合わせしてもらって、石田を砂也子、生田を玉代にキャスティングした。 posted at 09:15:23
  • RT @suemitsu: 【ステーシーズ四方山話③】特に石田は舞台未経験ながら演技センスがずば抜けていて、共演者一同、「あの演技勘でまだ15歳とは末恐ろしい」と感心しきりだった。演出からのオーダーをタイムラグなくすぐに自分の演技としてレスポンスを返してくれるので、僕も演出するのが楽しかった。 posted at 09:15:43
  • RT @suemitsu: 【ステーシーズ四方山話④】作品の内容、写真ビジュアル、チラシやパンフなどのデザイン等は、幾ばくかの小さい注文や予算による制限はあれど、かなりこちらの自由にやらせていただけた。商業演劇=不自由みたいなイメージがあるけど、そんなことはなかった。プロデューサー陣に感謝。 posted at 09:16:04
  • RT @suemitsu: 【ステーシーズ四方山話⑤】大阪チーム以外の出演者は事務所サイド及びプロデューサー陣による采配。リーダーがなぜステーシーズに出演しなかったのかは僕も知りませぬ。 posted at 09:16:14
  • RT @suemitsu: 【ステーシーズ四方山話⑥】『再殺部隊-少女再殺歌劇ver-』のオケは、実は3回も作り直してもらった。原曲の持つバンドサウンドのグルーヴ感に女性ボーカルで対抗するために、様々な工夫がしてあるのです。和田さん率いる音楽チームの皆様、有難うございました。 posted at 09:16:31
  • RT @suemitsu: 以上、ステーシーズAmazonランキング1位御礼の四方山話でした。思いついたらまたその時に。 posted at 09:16:39
  • RT @suemitsu: 『ステーシーズ少女再殺歌劇』DVDが、Amazonの売上ランキング演劇部門で1位とのこと。まだ発売まで二ヶ月以上あるのに予約で売れてるってことか。皆様ありがとうございます。 posted at 09:17:21
  • 次の商品を購入しました:'舞台「ステーシーズ」 [DVD]':モーニング娘。 via @amazonJP http://t.co/wJkOaQ7J posted at 09:27:27
  • 石庭の森緑地にタッチ! http://t.co/XI4qMxnL posted at 10:11:29
  • 「あさがお」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/6zuBk44r posted at 10:11:29
  • ヘビパンつくってます。 http://t.co/fUztVJaF posted at 10:35:29
  • ヘビパン焼いてます。 http://t.co/n7dXXQgu posted at 10:52:34
  • ヘビパン食べてます。 http://t.co/hmp1oRea posted at 10:54:31
  • “癒してハロプロ : モーニング娘。 日光東照宮→渋谷→お台場 みんな可愛すぎ” http://t.co/gGpbtGy9 posted at 11:55:14
  • [ コロプラ:文京区地域にきました http://t.co/HeyAYdwL ] #colopl_msg posted at 13:45:08
  • I'm at 宝生能楽堂 http://t.co/PLDRI1SA posted at 16:45:26
  • RT @santotentanz: 舞美一回目終了。10年間で1番嬉しかった事を聞いたら、しばらく考えて「℃-uteを名前を貰った事」と答えてくれました。 posted at 17:40:57
  • “ミュージカルステーシーズ末満健一さんのツイートまとめ - Togetter” http://t.co/YCN6MZbP posted at 18:58:13
  • RT @yasubow202: 丸山眞男が、陸軍参謀本部と海軍軍令部に関して興味深い分析をします。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:07:57
  • RT @yasubow202: 現状分析部署と政策決定部署があり、順序としては現状分析を元に政策決定がなされますが、利権に念頭に置いた政策決定が現状分析を無視してなされる上、現状分析部署が政策に合わせて現状を書き換えます。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:08:08
  • RT @yasubow202: 日本では「現状に合わせて政策を策定」できず、「利権に基づく政策シナリオありきで、それを成立させるために現状認識の歪曲」がなされる。エネルギー問題を見ても〈巨大なフィクションの繭〉の中で決定が行われるこの構図は変わりません。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:08:14
  • RT @yasubow202: 基本問題委員会の事務方たる経産省官僚が言い出したのが「ベストミックス」。従来の枠組内で電源種別シェアをいかに微調整するかを利得計算で決めるものです。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:08:32
  • RT @yasubow202: エネルギー基本政策の変更は「労働分配率切り下げ競争になる既存産業」から「新興国が簡単には踏み出せない新規産業」へと軸足を移す産業構造改革や食の共同体自治やエネルギーの共同体自治を含めた統治構造改革と結びつくものです。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:08:43
  • RT @yasubow202: 原発を10%減らすとコストが何割上がるなどという話は、〈産業構造改革〉も〈統治構造改革〉も一切しないという「ただ一つのシナリオ」を意味します。本当に必要なのは、それ以外のシナリオの模索なのに、あまりに愚昧です。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:08:55
  • RT @yasubow202: 基本問題委員会は官僚御手盛りの「ベストミックスの検討」というシナリオにそって議論するだけの場で、ベストミックスは既得権益を守るために設定された主題です。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:09:01
  • RT @yasubow202: ベストミックス・シナリオは応用均衡分析の枠組です。他の条件を全て不変とし電源比率だけ変え市場均衡がどうシフトするかを分析する。ナンセンスなのは、電源比率の大幅変更が産業構造改革や統治構造改革に直結し他の条件を変えるからです。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:09:14
  • RT @yasubow202: 再エネ産業や廃炉産業や節電産業が巨大な雇用と経済成長を生むのに、均衡分析はこれを覆い隠します。定常分析へのシフトが必要です。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:09:21
  • RT @yasubow202: 戦中の内閣と同じです。相互にセクショナリズムがあり、縄張りを侵さないようにする。そして、全セクションの議論を俎上に載せる場面では、それぞれのセクションが蔑ろにされないように配慮して手打ちをするやり方です。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:09:30
  • RT @yasubow202: 消費者がエネルギー需給のあり方を考えるようになったのは大きな変化です。僕はとりわけ巷で流行する「我慢しない節電」というテーマに注目します。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:09:43
  • RT @yasubow202: 「家庭や事業者が電力会社を選べない国は日本しかない。どこの国でもどの電力会社からどんな電源を組み合わせて買うか選べる。安いものを組み合わせるもよし。再エネを組み合わせるもよし」と話すと、皆さん驚かれます。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:10:04
  • RT @yasubow202: 地域独占電力がテレビやラジオのスポンサーである限り、「先進国はどこでも電力会社も電源も自由に選べる」という番組は作られません。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:10:14
  • RT @yasubow202: かくして「電力を選べる状況」が想像できないよう霞が関とマスコミに情報を操作されてきました。だから電力自由化の議論が進まず、仕組み作りに乗り出せない。ここにも〈巨大なフィクションの繭〉があります。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:10:21
  • RT @yasubow202: ところが市民が参加を求めると、「エネルギー政策は安全保障の根幹に関わる国策だから素人が口出しするな」という輩が出てきます。問題は、国策が〈巨大なフィクションの繭〉の中で決定されることだというのに。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:11:01
  • RT @yasubow202: 〈フィクションの繭〉が私権や私益を糊塗する装置として機能し、私益が国策の名の下でゴリ押しされます。丸山政男が喝破した問題です。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:11:10
  • RT @yasubow202: マスメディアは「再生可能」の意味を説明せず、「再生可能エネルギー」を「自然エネルギー」と言い換えがちです。自然由来か否かでなく、再生可能か否か、消尽するのか否かを、きちんと意識できる情報伝達が必要です。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:11:24
  • RT @yasubow202: 日本だけが、「ネガワットの発電に関する新たな技術や市場が生まれる」というポジティブな思考でなく「我慢して節約する」という発想になるのが困りもの。電力供給維持という名目で既得権益産業を覆い隠す巨大なフィクションの繭の一種です。 http://t.co/YzvMcLXs宮台真司) posted at 19:11:34
  • RT @tako_ashi: テレビ局の社員さんがAKBをディスったぐらいのことで公式に謝罪させられるんだから、こんなポイズンな国で実名アカウントが普及する道理はありませんね。 posted at 19:31:54
  • RT @TOWER_Jpop: 本日18:10〜“MUSIC JAPAN”はモーニング娘。One・Two・Three」、ももいろクローバーZ「みてみて☆こっちこっち」、アンジェラ・アキ「告白」、キム・ヒョンジュン「HEAT」、そして音楽番組初出演チャン・グンソク「Crazy Crazy Crazy」が登場! posted at 19:32:12
  • RT @arareyacookie: 鞘「アナウンサーになれるくらいの」 いや鞘師までアナウンサーにならんでよろしい(笑) #fmfuji #morningmusume posted at 19:32:37
  • RT @tako_ashi: 百歩譲って「AKBをディスったテレビ局員が公式に謝罪させられました」というところまでは、まあ仕方がないのだとして、こんなネタを全国紙が記事化するっていうのはどういう判断なんだ? こんなことやってるから「デモを報じないくせに」って言われるんだと思うですだよだっちゃ。 posted at 19:35:08
  • RT @junyatakahashi: それだけ、業界に於ける巨大な利権と化してしまった現状がこうなんだろうけど、そろそろいい加減にして欲しいと思わなくはない。でも年々酷くなっている現状だと思う。中で頑張るメンバーには嫌悪感はそんなにないんだけど、こういう周りの大人たちの傲慢ぶりが透けて見え過ぎるので、 posted at 19:35:31
  • RT @TOWER_Divercity: 【モーニング娘。トーク&握手会開催決定!】7月4(水)18:30〜20:30ダイバーシティ東京、フェスティバル広場にて。7/4発売のNewシングルの通常盤を会場にてお買い上げ頂くと、握手会参加券を先着で配布致します。ご参加お待ちしております! posted at 19:39:24
  • @fangry ガーン! posted at 19:40:09
  • RT @reinajiru: スポンサー関係でがんじがらめの民放でやらないことやれよ国営放送ならよ!って思うのに民放と同じ事しか出来ないっておまえらCM入れろよもうNHKのMJ作ってるバカスタッフのクズどもw posted at 19:53:07
  • RT @imutaku516: さっきTVで現在のモーニング娘。を観たが、ゴマキ世代の俺の目には余りにも別グループに見えて驚いた。でも、デビュー時から一貫していることだが、メンバーが入れ替わることで若さを保ち続けており、音楽性もモダンになってる。今はファンではないが、現在進行形の姿を目の当たりにした気がする。 posted at 19:55:39
  • RT @yocha27: グンソクのくだりを半分にしてモーニング娘。とアンジェラアキのコメントも放送してほしかった。ちょっと前のAKB被災地訪問のやつもそうなんだけど無駄に長い。その分他の出演者のコメント流すか曲を長くしてほしい。 #MJ #nhk posted at 19:56:18
  • RT @paluszeksksk: [モーニング娘。佐藤優樹がすごい] - NAVER まとめ - http://t.co/snd0pb7n まとめになってた。 posted at 19:56:36
  • RT @ktakase: MJ見てたら…モーニング娘。の新曲がかなりかっこよくて驚いてる posted at 20:34:37
  • RT @rooseroo: 久々にモーニング娘。見た。やっぱつんくってすごいなー、グループとしての仕上がりのクオリティーが高い。bump.yもこのくらい踊らないと、せっかくのガラケチャが。 posted at 20:34:48
  • RT @yattzin: MJでワンコーラスのみで物足りなかった人たちのために - モーニング娘。One・Two・Three」 (MV): http://t.co/YRZMHfwx @youtubeさんから posted at 20:44:58
  • RT @ryohei46: 今日のミュージックジャパンにももクロモーニング娘。が出てたけど、僕がどちらのファンでもない立場の人であれば、間違いなくモーニング娘。のファンになる。それくらいあの曲はインパクトある。今週発売。売れてほしい。 posted at 20:45:43
  • RT @gulliverdj: モースマ。ガチ☆キラグランドフィナーレ@Zepp Tokyo終了!!超楽しかったぁぁああああああああもうなんていうか若さって素晴らしい(泣 若さって尊い!未来って眩しいぃいいいい!!この12人には未来が眩いばかりに詰まってる!! #morningmusume #smileage posted at 21:04:52
  • RT @sabotty: あー新世代すごいわー 新世代こんなに力あるなら何も怖くないわー posted at 21:04:59
  • RT @sabotty: ガチキラくっそおもしろかったwww posted at 21:05:08
  • RT @gulliverdj: 娘。9局10期でのスキちゃんはヤバい!あれは駄目絶対!!!うっきーーー!!!!!!久々にあんなにスキちゃんで熱くなった!!! #morningmusume posted at 21:05:24
  • RT @sabotty: 石田まじかわいかった 2階最後列だと誰だか遠目にはわかんなかった← 確かに物販の鞘師の髪型だわ。いやあれかわいいよもっとやるべき。 posted at 21:05:48
  • RT @tozamasan: 7/1「モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜」1回目セットリスト1 下位6名(中西鈴木飯窪田村佐藤鞘師)挨拶→上位6名(譜久村竹内勝田生田工藤石田)挨拶→MC(下位6名)→通学ベクトル(石田【鞘師進行】)→(続) #morningmusume #smileage posted at 21:06:17
  • RT @minatatu: ガチキラ昼。くどぅーが歌う時の司会をまーちゃんが担当。歌う前「それではくどぅーで僕らの輝き!」。歌の後「良かったよー」「ソロで歌ってみてどうだった?」司会っぽくねえw 石田「なぜか上から目線ですね」工藤「でもリハーサルひどかったから、思ったよりできてて安心した」互いに上から目線w posted at 21:06:38
  • RT @sekkyoukoara: ハルちゃんの「大阪恋の歌」を見たらこの子は演じながら歌うような曲のほうが魅せることができるんだなと思った。12歳だってことを忘れそうになった。 #morningmusume posted at 21:06:58
  • RT @tozamasan: 7/1「モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜」1回目セットリスト2 (続)→僕らの輝き(工藤【佐藤進行】)→ショートカット(生田【田村ビデオカメラマン】)→たんぽぽ(勝田【飯窪ビデオカメラマン】)→(続) #morningmusume #smileage posted at 21:07:06
  • RT @gulliverdj: りなぷーの恋INGは素晴らしかったです、正直なところ大丈夫かよおいおい…と最初観てたんですけどまったく稀有な心配でした。曲の力だけじゃない、素直なあの歌い方が恋INGにぴったりだったブラボー!! #smileage posted at 21:07:18
  • RT @orangeno6: ガチキラ、夜公演終了。みんなの成長と可能性を感じさせてくれる、素敵な時間でした。凄く盛り上がりました。ハロコンがめっちゃ楽しみ! #morningmusume #smileage posted at 21:07:22
  • RT @sabotty: ガチキラ2回目ソロ曲 ▼石田:泣いちゃうかも ▼工藤:大阪恋の歌 ▼生田:大きい瞳 ▼勝田:恋ING ▼竹内:GOOD BYE 夏男 ▼譜久村:元気者で行こう posted at 21:07:33
  • RT @tozamasan: 7/1「モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜」1回目セットリスト3 (続)→ナビが壊れた王子様(竹内【中西鈴木応援団】)→女心となんとやら(譜久村【下位6名バックダンサー】)→MC(鈴木飯窪佐藤鞘師)→(続) #morningmusume #smileage posted at 21:07:59
  • RT @sabotty: 石田は泣いちゃうかもって普通に唄えるのかな(忙しいの意)って思ったけど歌いこなしてたし、ダンスもキレよくて似合ってた。なるほどやりよるな石田め! posted at 21:08:27
  • RT @minatatu: ガチキラ昼。負け組の飯窪さん、罰としてりなぷーが歌ってるときのビデオカメラを担当。その映像が後ろのモニターに映る仕様。途中調子に乗って自分の顔を映したことをとがめられる飯さん。「だってここしか目立てないから」「サビの盛り上がってるところならどさくさでいけるかと」飯窪さん太いw posted at 21:08:40
  • RT @the_hirochan: ガチ☆キラ夜公演終了。最後12人で歌ったのが感動的だった。研修生も早くステージに立ちたいだろうなと、さっきのイベントで頑張っている研修生の姿と今実際にステージに立っているエッグ出身の子がシンクロして目頭が熱くなる posted at 21:09:14
  • RT @de_kick_o_nice: 今日の個別握手はメンバーごとにパーテーションで仕切られていたのだが熊井ちゃんの頭だけが常にパーテーションの上から見えてた #berryz posted at 21:09:23
  • RT @tozamasan: 7/1「モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜」1回目セットリスト4 (続)→ピョコピョコウルトラ(竹内勝田中西田村)→スキちゃん(譜久村生田工藤石田鈴木飯窪佐藤鞘師)→(続) #morningmusume #smileage posted at 21:09:40
  • RT @tozamasan: 7/1「モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜」1回目セットリスト5 (続)→夢見る15歳(竹内勝田中西田村)→恋愛ハンター(譜久村生田工藤石田鈴木飯窪佐藤鞘師)→挨拶 #morningmusume #smileage posted at 21:10:05
  • RT @sabotty: どぅの大阪恋の歌。これ、声質すごい合ってた!びっくりした!しかもソロでのステージングを知ってる感じでなんか風格ありましたな。本人は「なんとなく思いついたから選んだ」そうなんだけど、本人も言うとおり「何かがこの曲にあるから気になる」って感じで降りてきたのかな! posted at 21:10:23
  • RT @tozamasan: 7/1「モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜」2回目セットリスト1 下位6名(中西鈴木飯窪田村佐藤鞘師)挨拶→上位6名(譜久村竹内勝田生田工藤石田)挨拶→MC(下位6名)→泣いちゃうかも(石田【鞘師進行】)→(続) #morningmusume #smileage posted at 21:10:54
  • RT @tozamasan: 7/1「モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜」2回目セットリスト2 (続)→大阪恋の歌(工藤【佐藤進行】)→大きい瞳(生田【田村ビデオカメラマン】)→恋ing(勝田【飯窪ビデオカメラマン】)→(続) #morningmusume #smileage posted at 21:11:41
  • RT @sabotty: 生田の大きい瞳はなんか普通に盛り上がってもーたw 本人のフリコピ度はなかなか高かったような気がする。ちなみにこの時の敗者からのカメラマンはめいめいだったんだけどめちゃくちゃフリーダムに撮ってたので映像はブレブレw posted at 21:11:54
  • RT @tozamasan: 7/1「モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜」2回目セットリスト3 (続)→GOOD BYE夏男(竹内【中西鈴木応援団】)→元気者で行こう!(譜久村【下位6名バックダンサー】)→MC(鈴木飯窪佐藤鞘師)→(続) #morningmusume #smileage posted at 21:12:24
  • RT @sabotty: りなぷ〜の恋ING絶品すぎた!ああいう感じで歌える子なんだね〜。聴き入ってしまった。あと、この時にカメラマンやってたはるなんが何気に上手くて、最後のフレーズの「恋愛進行形」で指を前に出すところを映し込んでてすげぇセンスあるなぁと鳥肌。 posted at 21:12:32
  • RT @tozamasan: 7/1「モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜」2回目セットリスト4 (続)→ピョコピョコウルトラ(竹内勝田中西田村)→スキちゃん(譜久村生田工藤石田鈴木飯窪佐藤鞘師)→(続) #morningmusume #smileage posted at 21:12:40
  • RT @tozamasan: 7/1「モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜」2回目セットリスト5 (続)→夢見る15歳(竹内勝田中西田村)→恋愛ハンター(譜久村生田工藤石田鈴木飯窪佐藤鞘師)→挨拶 ※ピョコピョコウルトラ以降は1回目2回目共通 #morningmusume #smileage posted at 21:13:03
  • RT @sabotty: タケちゃんの夏男。さゆれなで馴染んでたけどまた新しい夏男が見れた感じ。タケちゃんらしいパワフルな歌が聴けたなー。てか、タケちゃんも一人でステージ立っててオーラがある。いいねいいね。 posted at 21:13:18
  • RT @minatatu: ガチキラ昼。負け組6人の担当は最下位鞘師「石田の司会」11位佐藤「工藤の司会」10位田村「生田のカメラ担当」9位飯窪「勝田のカメラ担当」8位鈴木7位中西「竹内の応援(ウチワで応援)」。負け組はイスが大道具の箱馬で座り心地最悪。格付け厳しい! posted at 21:13:37
  • RT @tem_fsEdwxWAc: タケちゃんのGOODBYE夏男がかなりよく声が出ててウルスマさゆれなと比べても悪くない出来で感動。会長の大きい瞳はもう一磨きしたいところ。カメラマンやってためいめい版と聞き比べたい。そのめいめいの撮影ポーズが無駄にセクシーでした #morningmusume #smileage posted at 21:14:14
  • RT @hirohiro1020: NHK総合MUSIC JAPAN』。まだ録画した物を見ていないのですが、TLを見た限りでは、娘。の扱いが“普段通り”だったようで・・・(-_-;) 受信料を半強制的に徴収している“公共放送機関”である以上、時間配分の長短が激しい番組なんて、作るべきでは無いですよね。 posted at 21:14:36
  • RT @gulliverdj: 何より何より!!!夏のハロプロ名曲「夏 LOVE ロマンス」が娘。9期10期スマ2期で蘇ったのが熱すぎる!!!時代を超えてこういう曲が歌い継がれていくのがハロプロの凄さだよなぁめちゃ興奮した!! #morningmusume #smileage posted at 21:14:49
  • RT @minatatu: ガチキラ昼。1位のフクちゃん「女ごころとなんとやら」のときは全員がバックダンサー。前の人の肩につかまってトレインになって出てきて笑った。女王様状態のフクちゃんでしたが、堂々とした歌いっぷりで、なかなかの貫禄を出してました。ほんと歌上手くなったなー。 posted at 21:15:02
  • RT @sabotty: 敗者組。 ▼鞘師→石田の時の司会 ▼佐藤→工藤の時の司会 ▼田村→生田のカメラマン ▼飯窪→勝田のカメラマン ▼鈴木中西→竹内の時の応援団 ▼6人で→譜久村のバックダンサー posted at 21:15:25
  • 古代ギリシャの彫像は極彩色だったのか。 posted at 21:16:11
  • RT @gulliverdj: ガチ☆キラのソロセトリが1回目と2回目で違ったという事を今知って衝撃を受けています…すげぇなあの子たち…夜の部しか入ってないけどそんなの全く感じなかったよ #morningmusume #smileage posted at 21:16:54
  • RT @sabotty: まぁちゃんはくどぅが登場するなり接近して密着。 ハo´ 。`ル<な、なに たじたじどぅ。ぐだぐだ進行のまぁちゃん(台本は持ってる)。 とりあえず話を進めながら時々くっついちゃうまぁちゃん。それ見れただけで満足です1回目と並び変えないでくれてありがとう(号泣 posted at 21:17:28
  • RT @minatatu: ガチキラ昼。勝ち組衣装はプラチナ9DISCOのSONGSの衣装。生田「これ新垣さんの衣装なんです!」。オープニングの挨拶も「今日新垣さんとメールして、昨日は新垣さんと会うことができて元気いっぱいです」やかましいわ、とツッコミたいけど、勝ち組だからこういう発言も誰もつっこめないw posted at 21:19:24
  • RT @tem_fsEdwxWAc: どぅー大阪恋の歌終わり→まー「よかったよー!」抱きついてぐるぐる おまえら宮崎アニメかポクポク #morningmusume #smileage posted at 21:19:31
  • RT @tachibanat: 【拡散希望】NHKの実態だ!!! 昨晩23:30誰も写らないインターフォンがなって不安になってたところ、今朝また7:30,9:30と同じことが。窓から外を見たら丸い筒を持ったNHKの集金人だった。 丸い筒でインターフォンを押す姑息なNHK集金人。 posted at 21:20:33
  • RT @gulliverdj: 今の娘。9期10期に今こそ再び「努力!未来!A Beautiful Star!!」と高らかに歌って欲しいと思いました。今の8人にこれ以上似合う歌詞は無い。ガチ☆キライベ、未来が詰まりまくってて楽しすぎ!!! #morningmusume posted at 21:21:18
  • RT @sabotty: スキちゃんの時だっけか、まぁちゃんの歌パートが予想以上に多くてテンパってたえめいのはぼくです← ていうかまぁちゃんの歌声は贔屓目なしに安定してると思う。もう少し時間が経ったら本当に歌の戦力になってるだろうなぁ。可能性がキラキラしてて楽しみすぎる posted at 21:21:37
  • RT @minatatu: ガチキラ昼。フクちゃんの優勝賞品は「欲しいものなんでも買ってあげます」。天の声「常識の範囲内でお願いします」フクちゃん「嗣永桃子さんの写真集全部」会場エーイング。フク「だって『ももち図鑑』と『ももちはたち』しかないんですもん。あ、ベリーズさんの嗣永さんが写ってるの全部ですよ」 posted at 21:22:49
  • RT @sabotty: 確かにクジュッキの恋愛ハンター、あの子たちだけであの迫力がでるんだなぁと感動した。さっきも言ったけど下の世代がこんなに力を付けてるって先輩にもいいモチベになるだろうね。 posted at 21:23:29
  • RT @gulliverdj: 工藤の大阪恋の歌は、完全にヤクザの女のあれでした、はい。素晴らしかったです。それより、正直言いまして司会のまぁちゃんとの絡みが可愛すぎて悶え死にました #morningmusume posted at 21:23:43
  • RT @mp4_12c: ガチキラ: 910期による 恋愛ハンター の完成度は素晴らしかった。6期がいなくなったとき、唄は鞘師みずぽんを2トップにしてやっていくという意思表示のように感じた。こう言うと「じゃあ6期いらないの?」とか解釈するたわけが出てきそうだけど、そういうことを言ってるのではない。 posted at 21:24:29
  • RT @misuken_now: 娘。のMJの件を考えていて、当たり前すぎることに気付いたんだけど、単純に℃-uteが出ない時点でおかしい。実力も話題性もあるから、次のシングルでは出してくれるかな? #morningmusume#c_ute #nhk posted at 21:24:57
  • RT @minatatu: ガチキラ昼。石田ソロ「通学ベクトル」。鈴木愛理信奉者のあゆみんらしい選曲。ダンスばかりが目立ちがちな彼女だけど、なかなかどうしてソツがない。素直に盛り上がることができた。声にクセがないのは良し悪しだけど、この先どんどん伸びていきそう。 posted at 21:28:14
  • RT @gulliverdj: あゆみんの泣いちゃうかもも良くてすごく憂いの表情も出来てたし、たけちゃんの夏男はさすがの一言迫力半端ねぇ!生田は大きい瞳を選ぶその心意気に惚れた、もう君なら歌っても怒る気にもな!ないwww楽しかった! #morningmusume #smileage posted at 21:28:32
  • RT @mod2106: ももクロモー娘。とどっちがすごいことやってるかと言えば断然モー娘。だとは思うよ posted at 21:28:51
  • RT @mod2106: まぁそれぞれに楽しみ方はあるよね、とも思う。ももクロのライブも楽しかったし posted at 21:28:56
  • RT @mod2106: パフォーマンスで圧倒するのがハロプロ、客を巻き込んで一緒に騒ぐのがももクロ、かなぁ posted at 21:29:01
  • RT @gulliverdj: みんな良かったけど、りなぷーの恋INGが突出してたなぁ…もう素晴らしかったよりなぷー本当に。そもそもスマ観るのがかなり久しぶりだった事を思い出しました。あんな優しい気持ちにふわっと包んでもらえたのは久しぶりです #smileage posted at 21:29:18
  • RT @minatatu: ガチキラ昼。工藤ソロ「僕らの輝き」。選曲の理由はエッグ時代に歌って気に入ったから。これは自分の声に合ったナイス選曲。低いクセのある声がハマってて、本来彼女に歌の面で期待したい部分が少し見えた感じ。盛り上げ方もなかなか。後は終盤ノドがバテて声が出なくなりかけてたのが課題。 posted at 21:30:03
  • RT @orangeno6: ガチキラを通して思ったことは、スマイレージのタフさと、チャンスを是が非でもモノにしようとする貪欲な姿勢。9期10期も、大いに刺激を受けたと思う #morningmusume #smileage posted at 21:30:27
  • RT @wtz5: @taichiiiiiiiii この2番組はもはや音楽番組としての役割を放棄していますからね。 以前、M捨てで、長渕剛氏が「我々は良い音楽を届けなければいけませんね」と答えていたのは、、過去の曲の特集ばかりになった番組に対する、当たり障りのない言葉での皮肉だったのでしょうね。 posted at 21:31:37
  • @Mitsuyo1107 BSでもやってるし、土曜日の再放送もあるし、そもそもNHKは視聴率なんて無視してもいいよ。視聴率なんてCMの枠を売るためのものでしか無いんだから posted at 21:34:09
  • RT @minatatu: ガチキラ昼。生田ソロ「ショートカット」。スマイレージ好きで、本人の髪型的にもなるほどな選曲。また、彼女の甘くてかわいいアニメ声はそのまんまスマイレージのあやちょ系統なので、ハマり方は一番だった。春ツアーの「乙女のタイミング」「涙が止まらない放課後」で自分の持ち味に気づいたのかな。 posted at 21:34:54
  • RT @gulliverdj: 鞘師が負け組で罰ゲームで司会させられてるのに曲紹介で噛むわ、曲終わりも自分のほうが目立とうとするわで引き立て役に徹そうとしない鞘師にあゆみんが最後「鞘師さぁーーーんん!!!」と大声上げて怒ったのめちゃワロタwww永遠のライバルでいて下さい最高ですw #morningmusume posted at 21:35:17
  • ギリシャ文明が紀元前7世紀以降に急速に発展したのはエジプトに出稼ぎに行って帰ってきた傭兵達の影響か posted at 21:39:57
  • RT @nhk_hensei: 総合 このあと午後9:00〜 NHKスペシャル「知られざる大英博物館(2)古代ギリシャ “白い”文明の真実」大英博物館の未公開の品々から、歴史の真実に迫る。今回は古代ギリシャ。白く見える彫刻が実は… 案内:堺雅人 byGTV編成 http://t.co/trLJwi03 posted at 21:46:53
  • RT @kiculage: 最近モー娘が気になってしょうがない。黒バラで見たダンスがすごすぎた。 posted at 21:56:48
  • RT @adeijuf: テレビつけたらモー娘か出てきた。いつなまにかめちゃくちゃ若いし、テクノPOPバリバリだし、踊りがうまいんですが。 posted at 21:57:58
  • RT @etsuraku825: れいなちゃんが夢に出てきた!番長をしてた。かわいかったー★あたしはせんせいだったんだけど、めっちられいなちゃんに加担するせんせいだった笑 posted at 22:43:31
  • ニッポン放送柳原可奈子のワンダフルナイトを聴いています http://t.co/svLVbIIl #radiko posted at 23:01:53
  • @YouTube 動画を高く評価しました発信者 @uugirlstaff http://t.co/0Mx7SdbT Who's Break Idol!The 3rd Generation posted at 23:07:42
  • “癒してハロプロ : ★ファンクラブ会員限定イベント★「モースマ。FCイベント 〜ガチ☆キラ〜」7/1” http://t.co/PjIndxz6 posted at 23:55:31