Sat, Jun 09

  • 03:47  RT @Epitaphchaos: 野田首相の言ってることは支離滅裂。国民の生活の安全と安定のために再稼働するんだそうな。あやつり人形ならいらなーい。記者会見で突然、打ち合わせと反対のことを言い出したら面白いのにな。権力は国民本位に使ってね。
  • 04:00  RT @musume_feed: 【舞台「ステーシーズ 少女再殺歌劇」公演ブログ】 3日目☆工藤遥 http://t.co/CY0J5mJj
  • 04:08  RT @demodori_mw: 全体で感じたのはミュージカル要素の部分が本当に良い。歌の部分が凄く濃厚で歌もしっかり歌います、だけど可愛いだけじゃなくて重い歌もメタルもちゃんとこなしますって感じでモーニング娘。の良さがギッチリ詰まってる。曲になる度にワクワクして鳥肌もの ...
  • 04:08  RT @demodori_mw: 遥ちゃんは演技が本当に映える。歌よりも演じる事の方に才能があるのかも。そういうレベルで魅力的だった。小説だとドリューの異質なテンションが結末とのギャップになって読み手に客観視させる事でもの悲しさが漂うと思うんだけど、そういう点もちゃんと感 ...
  • 04:09  RT @demodori_mw: 鞘師さんはもう居るべくしてセンターにいますっていう説得力があった。推されてますって感じじゃなくて推されて然りってレベルで高いところで安定しておる。これが加入一年半の14歳とか末恐ろしい。 #musical_stacy
  • 04:10  RT @demodori_mw: えりぽんは首の座らない感じとか動きの特徴がゾンビにマッチしてた。何より動きに合うってのを無視しても踊りと演技の実力が上がってる感じがあるので別にゾンビにこだわらなくてもこれから良いパフォーマンスしそうな予感。あとイケメン過ぎてイケメン # ...
  • 06:35  RT @dijpistol: ブログを更新しました。 『『ステーシーズ 少女再殺歌劇』(ネタバレなし)』 http://t.co/VW2Iuf1m
  • 06:37  ああ、ダイバーも買わないと、駅前の本屋さんでも売ってるかな
  • 06:39  RT @iPatrioticmom: 経済知ってる人も言い返せないですよ。成長の限界&市場の飽和ですから。資本主義自体が行き詰まってるだけですから、再稼動云々も"持てる人"たちの悪あがきなんです。RT @gjmorley: ある方のTwから>「電気がないと経済がっ ...
  • 06:41  RT @jetdaisuke: "「反対の声が少ないのは、受け入れられている証拠」と業界が思っているうちに、いつのまにか客が消え去っている――日本とはそういう市場だ。このことは重い教訓として記憶されるべきだろう。" http://t.co/vSMeXJHv
  • 08:18  RT @sugurun0213: 「ステーシーズ少女再殺歌劇」観劇終了(=ω=)モーニング娘。の事が好きになりましたww東京まで来た甲斐があった(`・ω・´)
  • 08:20  RT @ubud_bali: ゲストライダよっすぃ〜(^^) http://t.co/Ra5LBBQ4
  • 08:26  “癒してハロプロ : 一人で逝く舞台「ステーシーズ 少女再殺歌劇」 part4” http://t.co/MfRiDAGt
  • 09:42  小1の長女の従業参観にきました。なかなか面白い。最近の先生は男の子にも〇〇さんって呼ぶのね。教室にはエアコンが設置してあった。
  • 11:53  RT @blackswan_0715: 土曜なのにいまいち忙しくならないので、ステーシーズの感想2。くどぅーは、演技の才能に溢れてることを確信した舞台だった!まあ、でも中1にあの言葉連呼させちゃダメだよなw #musical_stacy #morningmusume
  • 11:53  RT @blackswan_0715: ステーシーズ、観劇してきた。いやー、観に行ってホントよかった。娘。の凄さを実感。すばらしい。演劇ヲタクにこそ観てほしい作品。正直、こんなにレベルの高いものが観れるとは思ってなかった。これはとんでもないものを見せつけられた。#musi ...
  • 11:54  RT @blackswan_0715: 土曜にしてはわりとヒマなんで、ステーシーズの感想なんかを。れいなの歌のうまさは尋常じゃなかったー!鳥肌もんだった! #musical_stacy #morningmusume
  • 15:39  ジムのプールで泳ぎました。今月累計5800メートル。
  • 16:25  RT @umapug: 評判通り、ステーシーズ 少女再殺歌劇/は傑作!ファンでなくても面白いはずだが、“愛する者を我が手で葬る”シーンで完全にシンクロ率400%を超えて心が泣いたのは、やはり自分が娘。を好きなためで、そういう意味ではグロい映像じゃなくて舞台で本当に良かった ...
  • 16:25  RT @awamiduno: 今からスペースゼロにて『ステーシーズ〜少女再殺歌劇』。劇場に入った途端、鼓動の高まりと震えが止まらない。
  • 16:25  RT @awamiduno: 『ステーシーズ』近年見たアイドルメインの舞台で最も隙と妥協の無い作品。末満氏の色んな意味合いでの美しい演出力に感服。この数年大小様々な舞台を見ていて思う。日本を代表する演出家に“スエケン”の名前が挙がるのは、そう遠くない。
  • 16:27  RT @umapug: 大槻ケンヂ原作、モーニング娘。主演 ステーシーズ 少女再殺歌劇/: http://t.co/y9mQsJDL 館内ポスター、工藤遥の小学生男子丸出しの直筆メッセージにポカポカしてたら、ガッツリしたゾンビ物でビビった!いや、知ってたけど、チケット入手 ...
  • 16:28  RT @Sanjo_Minagi: 「ステーシーズ 少女再殺歌劇」色々と凄い舞台でした。哀しくて、美しくて(再殺部隊が電ノコ振り回すアクションシーンまで美しい)。くどぅー演じるドリューというキャラが秀逸。幾つかのエピソードを重ねる構成演出も面白い。ついフクちゃんを目で追っ ...
  • 16:29  RT @limit_b_kyukim: ステーシーズで里保演じるモモに噛み殺されるパズル屋の役の人は、仮面ライダーキバでサガを演じてた人なんだよなぁ。 あの人当時すごいイケメンだったぞ。 なんかいろんな意味で娘。を取り巻く環境は昔とは違うんだなぁと感じる。
  • 16:31  RT @5656taketake: どぅーは台詞多いしキャラたってるし、客もいじるし、いいよーいいよー りほりほはもう少し。 感動的なシーンなのに引き込まれ感が薄かった。 その点はちゃんさんの方が好き。近すぎたのもアルか。 #musical_stacy
  • 16:31  RT @misuken_now: ステーシーズの朝公演見た!なにも知らなかったけど、今日からアドリブが加わったらしく、くどぅが念力しかけてきて、首掴まれました(笑)これから2回目見てきます! #morningmusume。 #musical_stacy
  • 16:43  RT @Sanjo_Minagi: ドリューの特殊能力、客席をイジったのはくどぅーのアドリブだったのか?w
  • 16:44  RT @narusanfromjp: 特に印象に残ったのは、れいなはもちろんのこと、鞘師、だーいし、くどぅーの三人。皆いい役をもらって楽しそうに演技しててこっちも楽しくなった !
  • 16:57  RT @Berra_Notte: Berryzニュージャージーコンサート大成功〜! http://t.co/8weyPOko
  • 16:57  RT @Berra_Notte: ももちむすびTシャツのおにゃの子がおったので写真撮らせてもろた〜 http://t.co/FfORGsU1
  • 17:01  RT @hetappi_m: ステーシーズを観て思ったのは、やっぱり工藤遥が気になること。好きだ!若さゆえの舞台度胸?好き!どのメンバーも真摯に取り組んでいて嬉しかった。
  • 17:24  RT @hetappi_m: なんだかんだ言ってもう一回観たくなって、二回目のステーシーズ少女再殺歌劇うぃる。なんだかんだモーニング娘。にハマりつつあるのかもしれない。工藤少年をずっと見守りたい(笑)
  • 17:24  RT @hetappi_m: モーニング娘。のコにはやっぱり、きちんとスタッフに教育されてる、先輩たちが残していった伝統を感じるんだよね。
  • 17:30  RT @kutowans: ステーシーズ客席でアコガレの吉田豪さんに挨拶をさせていただく。フライヤーのカメラマンであることを告げるとお褒めの言葉をいただいた!めっちゃうれしい!撮影前に豪さんのPodcastを参考にさせていただいた話も出来た!この一週間の不幸がすべて吹き飛 ...
  • 17:31  RT @kutowans: ステーシーズは何がええって、少女歌劇で大槻ケンヂをリアルな少女たち=娘。がやってるということ! まー、泣いた泣いた!折れそうな少女の心を客席で歌でビンビンに感じる見方がオススメ!こうなったら、新興宗教オモイデ教も、くるぐる使いも舞台化きたいしちゃう!
  • 17:31  RT @kutowans: あんま、いうとネタバラシになるけど、ステーシーズ。歌劇ってついてるからだけではなく、ほんまに帰り道唄いたくなる!吉田豪さんもいってはったが、ホンマにサントラ歌入りで欲しい!もー、和田さんきてますよっ!末満くんのリリックも言葉選びが素晴らしい!
  • 17:43  RT @jambo_jr: ステーシーズ終わった。確かにシーン増えてた。ストーリーには関係ないけど、面白かったわ。フクちゃん祭りだったw #musical_stacy
  • 17:46  “「ガラケーの消滅」が音楽の聴き方を変える? from 『WIRED』VOL.2 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/2QNCMytb
  • 17:48  RT @nerikohouse: 観光案内所に新しいあじさいが咲きました! ねり丸君もお出迎え! http://t.co/CJ3sKvFB
  • 18:28  Rollingstone誌のABCHO記事 http://t.co/W1YWKRvi
  • 18:29  やじすずアコースティックライブのDVDも届いた http://t.co/UMijpS8B
  • 18:30  ああ、ダイバーも買わないと
  • 18:33  RT @sabotty: フクちゃんがすごいよかったなー表情がものすごい柔らかくなってたなぁ。あとくどぅーも初回とはぜんぜん違う何かを感じた。うまく言えないけど、みんな初回より段違いにいいね
  • 18:36  Ustreamの「アップアップガールズ(仮)」にチェックイン! http://t.co/1apw164j
  • 19:01  知人が昨日の夕方から出かけて帰らないらしい。どうしたんだろう
  • 19:04  @fangry 心配です。  [in reply to fangry]
  • 19:08  @Mitsuyo1107 そうなんだ、始めて知った  [in reply to Mitsuyo1107]
  • 19:31  @Mitsuyo1107 あ、梅雨入りしたそうだ。https://t.co/65GJ8gV2  [in reply to Mitsuyo1107]
  • 19:32  @Mitsuyo1107 よくそんなに簡単に減るねえ。まあ、その前に大量に 食っちゃうからなあ  [in reply to Mitsuyo1107]
  • 19:36  @Mitsuyo1107 ああ、鎌倉イイねえ。大人の遠足したい  [in reply to Mitsuyo1107]
  • 19:53  RT @May_Roma: 昨夜BBC4では「Punk UK」なるパンクの歴史に関するドキュメンタリーを流していた。これがなかなか面白かった。BBC4の音楽ドキュメンタリーはレベルが高い。しかしこの時期にパンクの歴史を流すとか、ピストルズの女王陵辱ソングを何回も流すところ ...
  • 20:22  RT @shimizun_musume: ステーシーズ初見終了なう。狂気と血肉と死の世界。だからこそ見えてくる愛みたいなものを、よくぞ演じきった娘。さんたちと、こんな舞台を娘。さんたちにやらせたこと両方凄いや。こりゃ凄い。 #morningmusume #musical_ ...
  • 20:22  RT @shimizun_musume: こんなテーマのもんをちゃんと演じてるってだけで、どこかの奴隷品評会グループとは全然違うよ。娘。と娘。ファンはもっともっと自信持っていいな。 #morningmusume #musical_stacy
  • 20:22  RT @shimizun_musume: 主演クラスのれいなりほりほくどぅの3人の力量に寄る所はもちろん大きいけど、この救いようのない世界観の中でくどぅちゃんのキャラが救いになってる部分が大きいな。あと、石田あゆみんの役どころが清涼剤になってる印象。 #morningmu ...
  • 20:23  RT @shimizun_musume: というわけで、初舞台の10期3人もよく健闘してる。特に石田あゆみんはよくぞあれだけの役をこなしてるなと。だー推しの人は一見の価値あると思う。あと、アドリブ的なコーナーで、まーちゃんもよく頑張ったw #morningmusume # ...

Powered by twtr2src