6月6日

“癒してハロプロ : モーニング娘。工藤遥 あら可愛い” http://t.co/LWCBKA39

posted at 03:46:13

RT @kikkastaff: PV編集が無事終了しました!キラキラした素敵な世界が広がってます!!近々解禁予定なのでお楽しみに↑↑ 何気に素敵にクオリティ高いのはメイキングだったりもする…。 #kikkawayou

posted at 03:49:26

地震があったのは4時32分頃か

posted at 05:37:26

RT @nhk_hensei: 総合 きょう6日午後0:20〜ひるブラ「呉 港町のソウルフードめぐり」軍港そして造船や鉄鋼の街・呉には、肉じゃがの元祖といわれる「甘煮」、名物「みそだき」、「細うどん」などのソウルフードが! リポーター:片岡安祐実 byGTV編成 http://t.co/0opJvrJK

posted at 07:51:54

RT @koshikigurobu: 極めて違和感のある世論操作。大飯原発再稼働を決め、消費税上げに全く論理破綻している中での支持率上昇は、さすがに共同通信さん世論操作しすぎ(笑 RT @hato17: 野田内閣の支持率上昇?? 世論調査は世論操作ですね。 #sokotoko @tim1134

posted at 07:59:49

ジムのプールで泳ぎました。6月累計4000メートル

posted at 11:28:05

RT @sakaima: そういえば、CDがなくなるのはけしからん、という声をたまに聞くけど、25年前はLPがなくなるのはけしからん、という意見をよく聞いていた。CDがなくなるのは〜という言葉にも、25年後同じような感慨をもって思い出すのかもしれない。でも、「音楽」はなくならないだろうけどね。

posted at 12:32:21

RT @tem_fsEdwxWAc: TopYell。工藤佐藤の真野ちゃんインタビュー。まーちゃんの面白発言をちりばめつつ、どぅーが真野ちゃんのエッグからガッタス・ソロデビュー期への心境の変化を鋭く抉り出す!あと、相変わらずお化け苦手な部分も面白いですw #morningmusume #manoerina

posted at 12:32:51

RT @tatsumig: ℃-ute森永卓郎さんが今日CM撮りらしいんだけど、其れが本当なら、遂に『キュート革命』の幕開けだな♪ #c_ute #helloproject #mbcms #モベキマス #idol #アイドル #CM

posted at 12:33:42

RT @Hayabusa_JAXA: ・・・ところで、朝7時から観測を続けている皆さん。そして、雲の切れ目を今か今かと待っている皆さん・・・・・・おでこ日焼けしてませんか? (IES兄)彡サッ

posted at 12:37:47

RT @KAGAYA_11949: 小型で特殊な太陽望遠鏡を使って見る金星太陽面通過。プロミネンスなどとともに見える金星の陰は宇宙的ですばらしい。良く写っていませんがコンパクトデジタルカメラで覗いて撮った第二接触時の写真。 http://t.co/qtdsBrNZ

posted at 13:00:27

RT @KAGAYA_11949: 金星太陽面通過。だいぶ進んできました。今、広い宇宙の中で、太陽・金星・地球がほぼ一直線に並んでいるのです。 http://t.co/TebawDLy

posted at 13:00:59

金星の太陽面経過 2012年6月6日 のライブを視聴中。ぜひ参加ください! #Ustream http://t.co/N6YZwy2z

posted at 13:18:36

RT @nakamukae: 1987年に木星が太陽面を通過した時の画像。これくらい大きいと肉眼で見れるんだけどね。 http://t.co/sXtZXgaV

posted at 13:44:38

RT @nakamukae: NASAによる金星が太陽面に入った瞬間の画像。 #金星 #太陽 http://t.co/JIzdFhg4

posted at 13:44:53

“ナタリー - 当方ボーカル!娘。田中れいなバンド始動でメン募スタート” http://t.co/DWG23s1b

posted at 13:50:09

RT @erina_mano: 今日のリハで、ボイトレの先生に「高い壁を頑張って乗り越えようと頑張る姿が1番輝いてるんですよ。大丈夫だから自信持ちなさい。」って言われた。久しぶりにものすごく胸に響いた言葉だった。

posted at 15:37:10

RT @prcnaoj: 【金星の太陽面通過】国立天文台が撮影した、金星の太陽面通過(2012年6月6日)の画像・動画集です。岡山天体物理観測所の内食の始めの様子、石垣島天文台の直焦点写真、太陽観測衛星「ひので」の金星、電波でみた様子等 http://t.co/ar8N8Box #国立天文台

posted at 15:39:35

RT @meto1555: 本日発売の「テレビライフ」にABCHOが〜\(^▽^)/嬉しいぞ♪ http://t.co/IvW0wlZ5

posted at 16:14:39

モーニング娘。がゾンビになっちゃった! 舞台「ステーシーズ 少女再殺歌劇」が6月6日から開催! | GirlsNews” http://t.co/14yavRhT

posted at 16:17:12

RT @JoJoSyoujo: テレ朝動画で配信中の「上々少女’s」公式アカウントが出来ました。これから番組の情報などをつぶやいていきますのでよろしくお願いします!

posted at 16:19:06

ソニーが1インチセンサー搭載のサイバーショットDSC-RX100」を発表 : ギズモード・ジャパン http://t.co/WPaQVRyM

posted at 16:20:49

RT @nhk_kabun: 天皇陛下のいとこで「ひげの殿下」として知られた三笠宮寛仁さまがさきほど亡くなられました。66歳でした。

posted at 16:22:03

“癒してハロプロ : モーニング娘。石田亜佑美 9期10期で一番寂しがりやなのは亜佑美ちゃん!?” http://t.co/8hV10L0I

posted at 16:29:47

RT @value_investors: 日本人は長年の学校教育で思考停止するようにプログラムされています(笑)RT @May_Roma カップ焼きそばネタには数秒で沢山のレスがあるのに、もっと大事なことには沈黙してしまうって何だろう。

posted at 16:38:51

RT @May_Roma: 官僚が悪い、政治家が悪い、先生が悪い、マスコミが悪い… それは監視しなかったり文句を言ってこなかった自分らが悪いということです。

posted at 16:40:20

RT @stonecold2000: @May_Roma 日本人は肝心なことは思考停止する悪癖あり。先の戦争でもそうでした。負けそうなのを認めたくないし口に出すのが怖いのです。原発も経済も同様。福井県終戦直後に大地震で壊滅したのですが、大飯原発ではそのことを誰も言わないのです。

posted at 16:41:29

@helsinko Nikonのマニュアルフォーカスならまだ需要あるかも。

posted at 16:45:10

今日はステーシーズの初日ですな。どんな感じだろう。

posted at 16:46:55

RT @stonecold2000: @May_Roma 井沢元彦先生は思考停止は日本人の言霊主義から来ると著書で書いておられます。悪いことを言うとそれが現実化するのを極度に恐れるそこに「祟り」があると信じるのです。原発や安全保障がそうですね。大衆はリアルを恐れてファンタジーに縋るのです。

posted at 16:47:32

@helsinko MAPカメラでいいんじゃないですかね。オートフォーカスの初期のよりマニュアルの単焦点とかが案外高かったりします。

posted at 16:53:40

アスパラ&エシャロット&トマト http://t.co/bFN0JC78

posted at 18:23:19

RT @suemitsu: 『ステーシーズ少女再殺歌劇』、まもなく初日開演。ゲネプロには原作者の大槻ケンヂさんも駆けつけてくれた。大槻さんは本番もまた観にきてくださるそうだ。そんなわけでいよいよ初日が開幕。気を引き締めて挑もう。 http://t.co/nhtu5gZS

posted at 19:15:23

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/xmJ1PMUw モー娘。、ゾンビ声に照れ笑い

posted at 19:22:30

RT @kanonfukuda: 総選挙速報 第一位福田花音 #smileage

posted at 19:25:20

モーニング娘。 ニュース 「モーニング娘。反撃開始 つんく♂「ガールズ系やっつけたい」」/音楽情報サイト:hotexpress” http://t.co/JW678uYL

posted at 19:27:53

RT @kobies: ステーシーズの公演期間中、会場内ロビーに設置している端末に携帯をタッチ、もしくはQRコードを読み取って頂いて、特設サイトに登録後、アンケートにお答え頂きますと、出演者からメッセージが届きます。ご来場の際は是非! #morningmusume #musical_stacy

posted at 19:29:27

RT @manetty_NEO: 真野ちゃんに、頑張れと念をおくる∝∝∝>(・Д・) http://t.co/d8XtndQo

posted at 19:38:05

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆 「日本は後戻り。言論空間を一元化するような記者クラブがまた力をつけている。学ばない社会。」 @uesugitakashi #tokyofm_timeline

posted at 19:39:27

RT @NatsumiAbe: スマイレージ。: 可愛い可愛い後輩chanを紹介します。 「スマイレージ」 私服verでございます♡ 右から… http://t.co/61KNuaSW

posted at 19:39:59

RT @sarishin_nyke: 【速報】羽鳥慎一石川梨華好きと告白 #ishikawarika #ntv

posted at 19:52:24

@plangry でもバードだけに梨華ちゃんには好かれそうにないな。

posted at 19:53:22

RT @minatatu: 筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: モーニング娘。「ステーシーズ」観劇。これは筋少ファン必見でしょう。http://t.co/DpJEkR07 若干ネタバレあり。これは筋少ファンなら鼻血もの。オーケンゲネプロ見て褒めてる。オーケンなら何にせよ褒めるとは思ってたけどw

posted at 20:01:31

テレ東に麻琴、事務所の大先輩、ベーやんと平山みきさんと一緒。

posted at 20:04:56

RT @Top_IDOL_Japan: ℃-uteのダンスをプロ目線で解剖!〜 ℃-uteのダンスがアイドル界最強と言われる理由は? #c_ute #so18021736 http://t.co/u4m9uwl6

posted at 20:13:20

RT @ISAS_JAXA: 本日、各地で観測された「金星の太陽面通過」は、太陽観測衛星「ひので」からも観測することができました。金星が太陽の北東の縁から太陽面に入り込む直前に、太陽光が金星大気で屈折し、金星の縁が光の輪のように光る現象が捉えられています。 http://t.co/XeknYxl3

posted at 20:14:24

マコのNYシーンくる #tvtokyo

posted at 20:18:59

カツオナマリ節懐かしいな

posted at 20:24:29

マコのNYシーンがいつのまにかベーやんに変わってた

posted at 20:30:11

RT @zak_manmaru: とりあえずマコ露天風呂シーンでも貼っときますね。 http://t.co/32bDa77C

posted at 20:32:24

初鰹のしゃぶしゃぶ旨そう #tvtokyo

posted at 20:33:44

℃-uteのダンスをプロ目線で解剖! ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/U6LBZ5bR

posted at 20:41:51

モー娘。田中れいな:ガールズバンド結成を発表 ボーカルとギタリスト募集 - MANTANWEB(まんたんウェブ)” http://t.co/BfI0pCna

posted at 20:44:37

“ヨドバシ.com-スペシャル情報-ソニー DSC-RX100カール・ツァイス&大型センサー搭載」嬉しくてつい眺めてしまうコンパクトデジタル、堂々の登場” http://t.co/XP6hjTwF

posted at 20:47:35

筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: モーニング娘。「ステーシーズ」観劇。これは筋少ファン必見でしょう。” http://t.co/JAbK0v4z

posted at 20:54:56

RT @sabotty: いや、さやしがすごかったよ。リボーン、数女と比べものにならん。すんげー良くなってた。すごかった。ほんとすごいわ。まじあの子のポテンシャルなんなん…!

posted at 20:59:43

RT @comekko_: ステーシーズ観劇終了 賛否両論ありそうだけど俺は結構好きな内容でした とりあえずくどぅーのショートカットがジャスティスすぎて完璧にジャスティスショートカットでした!

posted at 21:01:19

RT @d0ku0: 初日おわた。ストーリーは控えるとして、役発表されてたれいな、鞘師、くどぅ多めかと思ったら全員満遍なくステージには出てるんで誰のヲタでも推しメンの演技は観れる。シーンの区切りにダンスと歌あって賑やか、全部で10曲以上あったな〜

posted at 21:03:02

RT @imo_mochi: くどぅー圧勝のお知らせ!!

posted at 21:03:55

RT @minatatu: クドリュー! 原作通りいったかw RT @tozamasan: ステーシーズ初日終演 ネタバレレポします 【速報】くどぅが「おっぱい」連呼

posted at 21:04:36

RT @cue2009: 舞台『ステーシーズ少女再殺歌劇』初日終わったー!いやあスゲー物を見させて貰ったわ…じっちゃん泣いちゃったけど感動と いうか切なくなる舞台だった。つか田中れいな歌上手すぎだろー! #musical_stacy #morningmusume

posted at 21:05:25

RT @vicky_cris: ステーシーズ初日終了。高取英「月蝕少女歌劇団」のテイスト。って田中れいなが生まれる前にスズナリで見たアングラ演劇ですが。話の内容はともかくコンサートとは違う9期10期のパフォーマンスが見られるのは楽しい。 #morningmusume

posted at 21:16:20

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/xmJ1PMUw モー娘。、ゾンビ声に照れ笑い

posted at 21:17:34

RT @tem_fsEdwxWAc: 娘。ヲタ的にはとにかくどぅーがもうwこれはどぅーヲタ必見と言わざるを得ない(^^;だーどぅヲタだとなお楽しめる?かも。 #musical_stacy

posted at 21:22:52

RT @nekanaojiru: ステーシーズ、先ほど終演。思った以上に(失礼)ちゃんとした演劇になってた。モー娘。は歌とダンスメインで、ストーリーは再殺部隊を演じた関西小劇場の役者の芝居パートと和田さんの音楽で引っ張ってた印象。再殺部隊の劇中での使い方、上手いなー。末満さん、本当この原作が好きなんだなあ。

posted at 21:23:08

RT @the_hirochan: くどぅーの台詞多いところがよかった。よくあんなに言葉がスラスラ出てくるもんだ。相当練習したと思われる。

posted at 21:29:19

RT @mincsawsdsmsind: ステーシーズ再殺歌劇初日観劇。工藤遥のドリューよかった!やりきってて客の反応もよかった #musical_stacy #morningmusume

posted at 21:31:46

RT @dhuerou: くどぅーのドリューが最高。はまり役すぎる。その容姿、スタイル、声、元の性格まで、いかにもドリュー。そして、素晴らしい演技力。彼女は女優としての経験をこん後もしっかりと積んで行って欲しいと思った。今後のモーニング娘。の舞台はきっと彼女が引っ張って行く。#musical_stacy

posted at 21:43:22

@Mitsuyo1107 ああ、静岡の半生の鰹節の事ね。削り器はあるけど最近は削ったのを買ってくる事が多いねえ

posted at 21:54:42

@Mitsuyo1107 酒の肴だねあれは

posted at 21:59:08

ステーシーズは来週の月曜にみます。

posted at 22:00:15

RT @junn618: 『ステーシーズ少女再殺歌劇』モーニング娘。さんの舞台初めて観ましたが可愛いかったし、歌もダンスも凄く良かったです。そして、関西から参加されてる山浦徹さん、赤星マサノリさんファンの方、見場結構ありますよ(笑)真心さんもいい味は出してました!

posted at 22:11:11

RT @Longyuu: ステーシーズ、舞台自体の雰囲気というか、映像や音楽や照明の効果だったり、娘ちゃんの歌のメリハリだったり、とにかくすごかった!!! 男優陣もダンスとか、かっこいい!!! ちょいちょい挟む小ネタもつぼだったし、すごくよかったー!!! これはハマる!!!

posted at 22:11:33

RT @WORLDJAPAN: 今日はアイドル好きにとってのジャッジメントデイ! というわけで、ボクは武道館ではなく新宿全労済ホールでモーニング娘。主演ミュージカル『ステーシーズ』(大槻ケンヂ原作)の初日公演を観て来ました。鞘師がすごい良かった! あと、サントラ欲しい! http://t.co/U79kcVcc

posted at 22:14:05

RT @sabotty: ああでも鞘師はやっぱすげぇわ… 知らん引き出しいっぱい持ってるぞあやつ…

posted at 22:14:49

RT @nabe_you: 佐藤ちゃんはセリフがほぼなかったからなんともいいがたいけどダンスがすごく綺麗で驚いた。 鞘師ちゃんはパワー溢れる感じでテクニックを見せるダンスなんだけど 佐藤ちゃんのダンスはとにかくしなやか。美しさを魅せるダンスなんだよなぁ。 本当にこの子に関してはこれからが楽しみすぎる。

posted at 22:16:45

@Mitsuyo1107 筆記試験の事?あんなの常識問題でしょ、って自分が取ったのはもう30年近く前だから参考にならんか

posted at 22:19:36

RT @morning1422: ☆番組からのお知らせ☆ 本日より舞台「ステーシーズ 少女再殺歌劇 」の公演がスタートしました!番組では観に行かれた方の感想をお待ちしています♪ #morning1422

posted at 22:31:16

RT @glay_ichiro: 今日はまずナマタに衝撃受けた。910期が全員でいるシーンなんかで際立ってた。皆全力でやってるんだろうが、中でもナマタは150%でやってるように見えた。この子が1番印象に残ってる。台詞とかじゃなくて細かい動きや表情に何故か目がいってしまうのよ…。なんなんだろ…不思議な子やね。

posted at 22:34:06

RT @glay_ichiro: まーちゃんはまーちゃんだった。 マサキ!超!マサキ!

posted at 22:34:25

RT @glay_ichiro: 飯窪さんゾンビの才能ある。ダーイシは演技よりダンスで圧倒。くどぅーのターン。ズッキとフクちゃんは男の浪漫。りほりほの声が愛ちゃんに似てるような気がして鳥肌。 910期頑張ってる。まさかここまでとは思わなかった。裏でどんだけ努力してるんだろうな。

posted at 22:34:36

Ustreamの「AmebaStudio」にチェックイン! http://t.co/p0uoHspE

posted at 22:36:05

RT @BaseBallBeer: 舞台のストーリーとか抜きにして娘。ヲタ目線での感想、出番としては田中>工藤>鞘師>>石田って感じです。 #musical_stacy

posted at 22:40:08

RT @tai_suki: くどぅー可愛いー!今のモーニング娘。レベル高いと思うんだけどなー! http://t.co/CuIsfa7X

posted at 22:46:54

RT @imo_mochi: くどぅーが出て来た時の衝撃は半端なかった、世の中にこれほどショートが似合う子がいるだろうか!

posted at 22:49:21

RT @imo_mochi: くどぅーが喋り出すまでの、澄んだ表情の美しさと言ったら、初めて御持ち帰りしたくなった

posted at 22:49:33

@Mitsuyo1107 教習所は社会のいろんな所から人がくるからね、自分が卒業試験受けた時も再取得にきた人は結構年配だったな。

posted at 22:52:17

RT @hello_feed: 新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」 むぅすぅめぇぇぇえ!!! http://t.co/ep9jqCBs #ハロブログ #モー娘 #新垣里沙 #HFmsm

posted at 23:07:07