Sun, Jun 03

  • 01:55  RT @yasukoST: TBS報道特集。菅「私の目の黒い内に原発をゼロにしたい」いまとなると、菅があの未曽有の状況下、いかに大きな敵を相手に頑張ったか、そしてそのせいで降ろされたことがよく分かる。それ程の原発推進勢力、それほどの利権があると、当時は無知で知らなかった。
  • 07:27  RT @YO_sann: 「One・Two・Three」の印象はこないだ書いたけど新しい娘。像の雛型になる予感。一方の「The摩天楼ショー」はまだ詳しく書いちゃダメなのかな? とにかくこれぞ娘。! という王道スタイルを進化させた一曲。表裏一体の聴き応えあるシングル。 #m ...
  • 07:50  “癒してハロプロ : モーニング娘。道重さゆみ&光井愛佳吉澤ひとみ ヤングタウン土曜日” http://t.co/tS2RKEtv
  • 07:51  RT @mimizug2u: 「なっきぃかわいい…なっきぃかわいい」「なっきぃ勝てるよ」と解説中につぶやく竹中先生は完全なキモヲタだった。エンディングでトロフィーを渡すときには「世界一のアイドルおめでとう」と伝える竹中先生。 あの、なっきぃが優勝したのはスタモンですよ。
  • 07:52  RT @kazesaeki: 中3の息子が、原発がないと日本の経済がたち行かなくなるよと突然言うので驚いて確認すると、学校の授業に東電の人が来て、原発事故のお詫びとともに、原発のことを、あれこれ説明したという。その授業は、毎年恒例で、発電の仕組みなど、テストにもなるのだと ...
  • 08:07  “癒してハロプロ : ℃-ute中島早貴 スター妄想カードバトル「スタモン」にて優勝” http://t.co/qpfKgTAj
  • 08:07  フォーゼなう。
  • 08:30  きっかのカッパ寿司のCM見た。
  • 08:30  プリキュアなう。
  • 08:47  よっすぃーナビ見てたら久しぶりに 鎌倉に行きたくなった。まあ、近くには毎月行ってるんだけどね。
  • 09:35  “労働政策の基本は「人は守るが、雇用は守らない」元スウェーデン財務大臣 ペール・ヌーデル〜スウェーデンはいかにして経済成長と強い社会保障を実現したか。日本そして世界への教訓” http://t.co/itVkNuhe
  • 11:18  RT @YO_sann: @nakagoodchance いやほんと、中高年とかにもやじの素晴らしさを知って欲しいっすね。うけるはず。あの人柄の美しさは格別。ナカGさすがわかってんなぁぁぁ。
  • 16:07  [ コロプラ:渋谷区地域にきました http://t.co/HeyAYdwL ] #colopl_msg
  • 17:28  @helsinko 最初のMacをそのWAVEに入ってたApplehouseで買いました。たしか1988年頃  [in reply to helsinko]
  • 19:21  RT @YO_sann: 「まるわかりBOOK」取材終了記念最新メンバー所感。ラストはさゆみん。小一時間語ったのですがパフォーマーとしてもリーダーとしても人としても震えるほど魅力的。好き嫌いの分かれる人かと思ってたけど、今や知れば知るほど好きになる存在。日本アイドル界の至 ...
  • 19:30  @Mitsuyo1107 天空のビアガーデンいいね。  [in reply to Mitsuyo1107]
  • 19:34  RT @staffff2: ℃-ute都市大LIVE‼2012にお越しいただいた皆様有難うございましたm(_ _)m会場の暑さは予想以上でしたがメンバーは初めての学園祭に大喜びでした(^^) #c_ute http://t.co/GLSbs1Zz
  • 20:30  @orukat24 @Mitsuyo1107 花火大会いつだったっけ?  [in reply to orukat24]
  • 21:06  RT @de_kick_o_nice: 今日のアップアップ、カン紺藤のカバー「シャイニング」でせっきーが歌ったサビがゾクッとする程よかった。声が伸びるんですよね #uugirl
  • 22:00  Now Playing: "DANCE&CHANCE(English Version)" from "プッチベスト 〜黄青あか〜" (ココナッツ娘。)
  • 22:00  RT @kouma_Vn: 【拡散お願いします】昨日18時30分に御堂筋線なんば駅ホームにて男性にひったくりにあわれた方。スーツの男を追いかけて警察に引き渡しておいたので、警察に届けを出して頂けるとありがたいです。何もしないままだとひったくり犯は罰せられないまま野放しに ...
  • 22:03  RT @prse: ブログ更新。「第11回ハロプロ楽曲大賞2012・楽曲部門上半期ノミネート曲リスト」 http://t.co/8Re6CoTz (軽量版) http://t.co/GqbkjhvY #hpma2012
  • 22:05  Now Playing: "情熱行き 未来船" from "プッチベスト2 " (ココナッツ娘。)
  • 22:15  “癒してハロプロ : ℃-ute矢島舞美 舞美は天使” http://t.co/pdt9hhUb
  • 22:21  RT @minatatu: あと『1974』は、工藤遙、くどぅーが強烈に可愛い。あー、これは、最近どぅーさんにハマった人は絶対に見た方が良いです。オススメ。ただもう可愛いからオススメ。女性陣では3番目に良い扱いで目立ちまくり。くどぅーのアテ書きという感じで、昭和のまっすぐ ...
  • 22:22  RT @minatatu: 『1974』、岡井ちゃんとなっきいの魅力が役を通して溢れまくってた。特になっきいは見事としか言いようがない。演じている『りつ子』という役そのものを好きにさせられる、良い意味で中島早貴という存在を忘れて『りつ子』の可愛さに没頭できた。
  • 22:22  RT @minatatu: 『1974』視聴終了。面白かったし泣けた。愛しい作品だ。「これは絶対に当たりのはず」と当時見る予定も公演が延期になって、延期後は都合で見られなかった作品だったけど、ようやく自分内で完結できた。いやDVDだいぶ前に届いてたし、さっさと見ろって話で ...
  • 22:30  @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/IcnqcQv0 JR東京駅 開業当時の姿で再オープン
  • 22:46  RT @poico55: (*´ `*) RT @gldex: http://t.co/1h0PQzZD

Powered by twtr2src