RT @ha_tokunn: ❥ ABCHOが、5月25日(金)に日本テレビの ハッピーMusic に出演! 未確認だが、、朝イチ一報!

posted at 06:22:04

RT @masa_mynews: 堂々と、恥ずかしげもなく、独禁法の対象となるトップシェア企業に天下った根来泰周。まるでオリンパスに天下った日経専務の来間紘。カネさえ貰えれば何でも悪いことできちゃうタイプ。機能不全の公取委 歴代委員長が電通はじめ「寡占企業」に堂々と天下り http://t.co/faatdg5A

posted at 06:40:01

RT @daisumatsu: 知り合いがAKB の無名メンバーの家族から、携帯で登録するかして「総選挙で〇〇に投票してほしい。すぐ退会していいから」と頼まれ入会料含む千円渡された。それって選挙違反だろ(笑)。AKBは、原発推進でもTPPでも「力ある集団、長いものに巻かれてマスコミを統制する」日本を象徴してる。

posted at 07:08:36

“海底に広がる壮観な世界!世界最高のダイビングスポットベスト10 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する” http://t.co/JZhfFVEZ

posted at 09:56:51

@olingry @owen11_lee 寿司と抹茶はあんまり無い組み合わせだから、懐石のお店にいったら良いかも。

posted at 10:01:16

ジムのプールで泳ぎました。

posted at 10:56:03

RT @theaterloverr: ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!」の脚本がイキウメの劇作家でその後鶴屋南北戯曲賞などを取っている前川知大、演出がこれまたイキウメの岩井秀人であることに驚き。「リバース!」の作演はファントマの伊藤えん魔だし。このメンツにべリキューを任せたスタッフ見る目ありますよ。

posted at 11:56:39

ABCHO - ABCHO 1stシングル 『目をとじてギュッしよ』発売記念ちょっちょっ♪ CHOP会開催! - UNIVERSAL MUSIC JAPAN http://t.co/TPF7iKgG

posted at 12:02:24

ABCHOチョップ会は14時からかあ、沼津からの帰りなので間に合わないなあ。とりあえず戦コレのイベントを楽しみにしています。

posted at 12:04:22

@apkeko おお、20歳組でディナーショーいいですね。数年前にいしよし里田でやった感じかな

posted at 12:10:40

@owen11_lee カウンターで懐石が食べられる店もありますよ。

posted at 12:54:13

RT @tokyobombers: ガッタス「岡井がカムバック、さらに吉川・生田・鞘師・飯窪が練習を体験しに来ました」 http://t.co/N0lSFBI2 http://t.co/Dt7XSnD7

posted at 12:55:00

@apkeko 舞美は天然で爽やかだけど結構おしゃべりだよね。ももちは誰と絡んでも面白い

posted at 13:07:38

RT @manetty_NEO: 本日オープンしたアメブロさんでの真野恵里菜オフィシャルブログにて、新しくお知らせすることがあります。いつあがるかお楽しみに♪( ´θ`)ノ http://t.co/Ztfriny1 #manoerina

posted at 13:18:54

昼食は、かき揚げ丼&味噌汁でした。http://t.co/fNVTGqlq

posted at 13:35:58

計算したら半月で9800メートル泳いでるな、今月は2万メートル泳げるかな

posted at 13:55:40

RT @ha_tokunn: ❥ 5,25(金) 日本テレビ ハッピーmusicに、ABCHO出演確定! ★☆

posted at 14:02:37

RT @shuheimiyachi: GATAS H.P. 練習 【2012年4月18日①】http://t.co/0EN6oQZnと【4月18日②】 http://t.co/OLpadrWB 公開しました。岡井がカムバック、さらに吉川・生田・鞘師・飯窪が練習を体験しに来ました。 #gatas

posted at 15:14:35

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/XZLPDwQ3 GATAS BRILHANTES H.P. 練習 【2012年4月18日①】

posted at 15:15:15

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/XZLPDwQ3 GATAS BRILHANTES H.P. 練習 【2012年4月18日①】

posted at 15:15:49

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/TZG8eI6Y GATAS BRILHANTES H.P. 練習 【2012年4月18日②】

posted at 15:18:43

RT @tsunkuboy: さ、今週はモーニング娘。武道館ライブ。新垣、光井の卒業式だ。細かい内容もずいぶんと見えてきた。精神的にホ。でも、まだまだ気は抜けない。

posted at 15:22:04

“癒してハロプロ : 9期10期がいればモーニング娘。は安泰” http://t.co/4JFfBRQE

posted at 15:40:16

@mktora3 おお、当選メールは来たけどハガキはまだです。随分派手ですなあ。

posted at 15:54:05

@mktora3 @zundocozundoco 自分も戦コレの感謝祭だけになるかも、26日は16時半位には東京駅まで帰れるけどもうチョップ会終わってるでしょうねえ14時からだから。

posted at 15:55:52

@mktora3 なるほど、ミッドタウンの中だから食べ物やさんやひまつぶしには困らないですな

posted at 16:05:45

@olingry @owen11_lee 抹茶が出るお店といえば、甘味屋さんとかにありそう

posted at 16:30:38

子供達が樹からサクランボとってきたhttp://t.co/wDUoEmyl

posted at 16:45:17

今度の金環食の事なんですなあ、それにしても20年経つのが早い“@fangry: 「指輪をくれる?ひとつだけ 2012年の金環食まで待ってるから」DREAMS COME TRUE 『時間旅行』(アルバムWONDER 3)20年前に、この曲を作った美和ちゃんって凄いなぁ。”

posted at 17:44:13

RT @sweets_street: カップラーメンを高いといえるような自炊能力は、既に文化資本なのですよ(´・ω・`) 自炊能力を身につけるためにお金や時間などを投資していますから。そういう投資をする機会がなくて、割高なカップラーメンと食べているというのが貧困ということなのですよ(´・ω・`)

posted at 17:45:13

@zundocozundoco @mktora3 はい、双眼鏡持ってって観察します。そういえば24日はニコニコ本社であるんですよね。沢山イベントありますなあ。

posted at 17:47:28

RT @yz0412: 05/23(水) 22:00〜23:00 「女子力cafe〜あいすくりーす〜」にABCHOで出演。 アメーバピグ http://t.co/iGtDl0Mc アメスタサイト http://t.co/Pk5yBxaF Ustream http://t.co/QeXDePaf

posted at 17:53:32

RT @tatekawashirano: 「女子落語」ご来場ありがとうございました。チケットが取れなかった方も多くおられたそうで、本当に申し訳なく思っております。肉体的にはかなり疲れましたが、非常に楽しく務めることが出来ました。次があるかわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。立川志ら乃

posted at 18:51:01

“日本のWEBデザイン糞すぎワロタwwwwなんで2003年ぽいんだよwww:キニ速” http://t.co/GOFhdYru

posted at 18:56:51

RT @love_revo69: 価格はヲタのふところを左右するだけでなく、会場の客層を選ぶ。昨日の女子落語は落語会にしては破格の高値であったが、そのせいか挙動のおかしな客はごく僅かだった。

posted at 19:11:35

ハロプロメンのダンスSUGEEEE!!ってなる動画ください:哲学ニュースnwk” http://t.co/AnZ2vFqF

posted at 19:43:52

おお、久しぶりにPENTAXオート110を使うかな。[ロモグラフィーから、110フィルムが復活リリースです!] http://t.co/51Ps4MgM

posted at 20:51:16

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/WPZsxQ8y High-King - C/C (Cinderella Complex) Dance Shot Version

posted at 21:40:07

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/J6IPUqnX Natsu Doki Lipstick (夏Doki リップスティック) by Maimi Yajima HD upconvert

posted at 21:51:00

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/WfjT7FYh ℃-uteの成長

posted at 21:55:26

“液状乳児用ミルクの普及を望んでいます - ふぃっしゅ in the water” http://t.co/ivMYnzXE

posted at 22:23:35