Sun, May 06

  • 03:44  RT @tsunkuboy: 予想?確信でしょ。RT @JONE2601 @tsunkuboy つんくさんは愛理があんなに可愛くなることを予期していたんでしょうか!?
  • 07:21  モー娘。光井愛佳 改めてファンの前で卒業報告 モーニング娘。中野サンプラザ公演開催/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル” http://t.co/bkWKUpGt
  • 08:00  フォーゼなう。
  • 08:30  プリキュアなう。
  • 08:30  RT @ynabe39: 中高年やおじいさんは「最近キレるようになった」のではなくて,少年犯罪が今の何倍もあった時の少年たちなのだ。
  • 09:29  “癒してハロプロ : ℃-ute ビッグウエーブは急にくるよね” http://t.co/icbSGPmS
  • 12:17  あらら、今日のモーニング娘。中野公演の速攻USB完売かあ、千個以上があっという間に売れるとは凄いなあ。欲しかったら朝から並ばないと無理か
  • 12:18  ジムのプールで泳いでから、ジャグジーに入ってきました。
  • 12:20  RT @ODYSTAFF: モーニング娘。中野サンプラザ公演の速攻USBは受付予定数を終了いたしました。 商品の引き換えは19:00以降の開始を予定しております。 #morningmusume #
  • 12:24  ジムからの帰りに海鮮丼とネギトロ丼を買ってきて家族で食べました。 http://t.co/rRpp19km
  • 12:47  RT @MorningMusumeMg: 昨日、今日とモーニング娘。中野サンプラザでライブです。ラストスパートに向けて、12人は更に絆を強めています! #morningmusume #ultrasmart http://t.co/bwfCP6d0
  • 13:38  RT @mmcloud: ℃-uteに一票を!|女性アイドルグループ、期待するのは? Yahoo!ニュース - クリックリサーチ http://t.co/Etim2zHC #c_ute
  • 16:15  RT @ichitaso: #すごいと思ったらRT ゲリラ豪雨を航空機から撮影 http://t.co/CBCDXTvL
  • 16:35  これから中野に行きます。それにしてもすごい風だ。
  • 16:53  @akipi_tkmr そうみたいだね、もう電車に乗ったから大丈夫  [in reply to akipi_tkmr]
  • 17:01  RT @minatatu: フクちゃんがポケモーで光井さん卒業の件に関して書いてるのか。http://t.co/LkkqkZCS この子はやっぱり文才あるな。 
  • 17:02  RT @kenichiromogi: オレ、嫌いなんだよね。相対評価とか、偏差値とか。くだらねえ。一体誰が、「偏差値」で高校とか大学を輪切りするとかいういみふなことを思いついたんだ。日本の知性のレベルの低さが、象徴されている。人間なんて、絶対評価でいいんだ。相対評価、全廃 ...
  • 17:09  東中野駅にタッチ! http://t.co/zG7uEEeu
  • 17:10  RT @sakuraitakamasa: ≪℃-ute≫行かなければわからないことってある。08年ミャンマー、サウジ、09年ロシアでの講演はまさにそうだった。 中野サンプラザ℃-ute。今ツアー2回目の参加。℃-uteのライブも、まさにそう。一度も観ないのはもったいなさすぎる。
  • 17:11  RT @sakuraitakamasa: ≪℃-ute≫「櫻井さんは℃-uteを最初に観るのがいいと思うな」アイドルをなーんも知らなかった2010年4月24日 渋谷のライブに引っ張っていった友人はまるで預言者だと、改めて思う。メンバーの名前も曲も全く知らなかったのか あの ...
  • 17:11  RT @sakuraitakamasa: ≪ハロ!プロ≫オレも友人に℃-ute引っ張ってかれ、パリでモーニング娘。のライブを観ていろんなことに気付いたわけで、 だからクリエイーターをライブに誘う。なわけで、今日はそんなモーニング娘。
  • 17:17  JR中野駅にタッチ! http://t.co/RtNfrLbW
  • 17:46  カツ丼食べました。 http://t.co/LKdeg4WA
  • 17:47  中野サンプラザホールに写真つきタッチ! http://t.co/P7m3NGaE
  • 17:47  「おおがたれんきゅう」シールを手に入れた! http://t.co/3gQYLP6u
  • 18:00  @apkeko 今日の夜公演は佐藤まあちゃんの生誕祭りやるみたいです。サイリウムを有志の人から貰いました。  [in reply to apkeko]
  • 18:01  ランドセル http://t.co/PGEqKSf7
  • 18:03  @10rimahi9 清盛ですか?あの眉毛は現代でしてたらコントでしょうね。  [in reply to 10rimahi9]
  • 18:04  RT @apoloxxx_88: モーニング娘。ってドラマがありすぎて、しっかり深くまで見てるとまるでいくつもの人生を同時に展開してるみたいな感覚になるから、超楽しいけども同じくらい疲れる!笑 ←っていう風になるからモーニング娘。ってすごい。笑
  • 18:06  @mktora3 地デジで綺麗な感じの衣装やセットが嘘っぽくなるからリアリティを追求してるそうです。  [in reply to mktora3]
  • 18:20  RT @May_Roma: 日本の地デジの海外紀行番組。欧州に関しては滞在費と渡航費が安そうな場所ばっかり紹介しているなあ…他にもっと良い場所があるのにね。予算が厳しいんだろうなああ。しかも田舎の素人の踊りとか紹介して、地元の生活の一部になっていますとかいってるが、どう考 ...
  • 18:20  みやさと奏さんのライブ
  • 20:41  モーニング娘。中野夜公演終了。まぁーちゃん生誕祭りに泣いて喜ぶまぁちゃんにポクポクしました。それにしてもフクちゃんのコメントがヲタヲタしかったです。
  • 20:44  横須賀の時に比べて9期10期は凄く成長してたなあ。
  • 20:45  RT @bettsy07: 衣装の着替え中に巻き起こるまーちゃんコールにパンツ一丁で喜ぶまーちゃんwww
  • 20:46  RT @___sia: まぁちゃんコールにまぁちゃん号泣。あゆみん母の気持ちになる。くどぅ、はるなん、ずっきも感動。ぽんぽん号泣、からのれいなの入れ知恵で鞘師泣き真似。ヲタエーイングww愛佳続く。れいなももちろん。さゆみんガキさんと相談した結果可愛く泣き真似。ガキさん昭 ...
  • 20:47  RT @gulliverdj: まず生田「今日は泣きたくなるところが沢山あったんですよ!新垣さんの笑顔に涙…それとまさきちゃんコールが、なんか自分の事のように嬉しくて(泣」と泣きだして譜久ちゃん「喜んでるまぁちゃんが本当にかわいくて(9期10期対決の)てへぺろもかわいくて ...
  • 20:47  RT @orangeno6: まーちゃんコール大成功!まーちゃん大号泣。でも、まーちゃんの天真爛漫さが、愛佳ちゃんの突然の卒業発表があったりして沈みがちな会場の雰囲気を一変させ、みんなを笑顔にしました。まさに『笑顔に涙』な、最高のコンサートでした! #morningmus ...
  • 20:48  RT @dijpistol: モーニング娘。佐藤まーちゃん生誕コン最高だった!本人からあゆみん、生田、みずきと涙の連鎖。そこから空気を読んでやりきった鞘師ちゃんの嘘泣きw からの嘘泣きプレイ連鎖w みんなに愛され会場中の空気を幸せな感じにする才能は在りし日の辻希美を思い出 ...
  • 20:51  RT @gulliverdj: こんなにほっこりとした空気に包まれた中野サンプラザがあっただろうか…会場全体がポクポクしてた!まさき!超まさき! #morningmusume
  • 20:55  RT @gulliverdj: まぁちゃんが泣きながら自分の順番のMCを終えた後に寄りかかるまぁちゃんの背中に優しく腕を回す工藤が最高だった…いつもだったら突き放すかもしれないけど今夜は肩に泣きじゃくりつくまぁちゃんに優しく腕を回して上げてたねくどぅぅううう! #morn ...
  • 21:01  RT @gulliverdj: 今夜の中野はステージパフォーマンスも生誕祭もすべてがこれ以上ないってくらいパーフェクトだった!凄い!幸せ! #morningmusume
  • 21:01  RT @orangeno6: まーちゃんの涙に感動したと思いきや、コーナーでりほりほとあゆみんがやった『てへぺろ』にキュンキュンして「私も可愛くなりたい!」と泣き出したふくちゃん。めっちゃ可愛かった! #morningmusume #ultrasmart
  • 21:02  RT @gulliverdj: 「多幸感」っていうのは今夜の中野サンプラザみたいな空間の事を言うんですよ!!! #morningmusume
  • 21:06  そういえば、フクちゃんって結構くびれがあるのね、横須賀の時には気がつかなかったけど二ヶ月で出来たのかな
  • 23:19  RT @MorningMusumeMg: 中野ラスト、佐藤の誕生日をお祝いしてくださった皆様ありがとうございます!最後に一人ステージで泣きじゃくる姿に「何も言えないかも⁈」と新垣が袖でスタンばってくれていましたが、しっかり自分で挨拶出来たところは、1つ大人になるだけありま ...
  • 23:23  “癒してハロプロ : 一人で行くモーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜5/6(日)東京・中野” http://t.co/hiaffZf1
  • 23:25  RT @May_Roma: 日本のマスコミの人、特に新聞記者の方の一部にはがっかりしました。 大人なのに凄く姑息な人がいる。RT @1101mariko: 震災時、真実を報道できなかったくせして、下らない揚げ足に執着したり、コソコソ批判したり、ツィート傍観していて、幼稚す ...
  • 23:59  『[あっかるウィッ!]morning musume history review #26』 http://t.co/mAotCloW
  • 23:59  武道館チケどうにか確保

Powered by twtr2src