Sat, Mar 31

  • 07:32  カーネーション最終回なう。
  • 07:38  RT @machiko_ono: おはようさん。今日でカーネーション終わります。半年間ありがとうございました。楽しかった〜!糸子がたくさんの人に出逢い支えられたように、私もたくさんの大好きな人達に出逢い深い絆に出逢えました。本当に幸せな半年間でした。ありがとうございました。
  • 07:38  RT @machiko_ono: Twitterの皆様もたくさんのいろんな言葉、気持ちありがとうございました。感謝。 これからカーネーションが皆様の心のどこかで生き続けますように。 ありがとうございました。 ほな!今日も元気に行っちょいで〜 ! 小原糸子、尾野真千子
  • 08:03  RT @hosshyan: さぁカーネーション、満開になったで〜。皆で一緒に摘みに行こけ〜。ほんで、皆それぞれの鉢に植えて育てて行こけ〜。故•川勝正幸さん始め、応援してくれたすべての人へ、ワイからも贈りますわ。…こんなん柄や無いのによ〜。 やり手の北村達雄より。
  • 08:25  RT @Griaule: カーネーション、最終回を登場人物が「カーネーション」一話を見る場面で終わらせてループ構造を作ることで、糸子が死んでも意志や思い出が残り続けることを表現している。朝の連続テレビ小説としては結構奇手だなー、最後までやってくれるぜ。
  • 08:45  @akiko__k こっちも風強い  [in reply to akiko__k]
  • 11:32  ジムのプールで泳ぎました。
  • 11:34  RT @kenichiromogi: 本当に普段テレビ見ないから、困ったことがあって、CMの審査員やったとき、候補作が流れて、小山薫堂さんが「ぼくはテレビ見ないのに半分は見ていた。さすがCMの影響力は強い」と言って、本当に困って顔を下にしてごまかした。というのも、ぼくは一 ...
  • 12:13  オレンジーナ降ったら溢れた。カズンで98円だった http://t.co/98NtgNC2
  • 12:38  @akipi_tkmr どうだろ、今のもけっこう丸っこい  [in reply to akipi_tkmr]
  • 12:39  RT @kenichiromogi: 今、興味があるのは「オタ芸」というやつで、なんでもアイドルのコンサートとかでオタクたちが芸をするらしいんだけど、それを、コンサートの方もだけどオタ芸の方をじっくり正面から見てみたいです。こんなのかな、と想像しているのはあるんだけど、そ ...
  • 12:40  RT @twineri: 大泉さくら祭り、メインの大泉中は中止ですが風致公園は決行中とのこと。失礼致しました RT @sakurako_katogi 今日は大泉さくらまつりですが、風が強すぎて大泉中の会場は中止。学園町の風致地区公園の会場はやっています。
  • 12:48  RT @agora_japan: 池田 信夫:書評「エンジニアも「個」の時代 - 『世界で勝負する仕事術』」競争に負けた部門の長がその責任も問われないで、年功序列で専門知識のない部門を指揮する人事に失望して、エンジニアが次々に辞めてゆく http://t.co/rhB9qoFY
  • 13:25  うどんなう。 http://t.co/T8hBwUWe
  • 14:02  @mktora3 学研の科学の付録でありましたなあ。一般にはシーモンキーというので売ってたと思う。学名はアルテミアだそうな。http://t.co/hTfwS7cT  [in reply to mktora3]
  • 14:08  @akipi_tkmr いいなあ、シロノワール食べたい。うちからだと、車で三鷹に行くか、池袋の店に行くかだが、三鷹の方が広くて良いんだよね。  [in reply to akipi_tkmr]
  • 14:16  @akipi_tkmr 1.5キロ三鷹の方が近かった  [in reply to akipi_tkmr]
  • 14:16  @mktora3 ハロプロTIMEのですよね、なんでも売ってるんだなあ。  [in reply to mktora3]
  • 14:38  http://t.co/00RSAjMF桜(大寒桜)
  • 17:23  まゆおねえさん卒業かあ。 #etv
  • 17:25  まゆおねえさんは7年やってたのかあ、長女が生まれてから見てたからずっとだもんなあ。歌のおねえさんの方は 途中でしょうこおねえさんからたくみおねえさんに代わったけど。
  • 17:37  カレーなう。 http://t.co/NVDqvp2i
  • 17:51  RT @machiko_ono: 最後のシーンのおばあちゃん私じゃないよ!
  • 18:43  @maz9900 自分も池袋のはよく行くけど新宿のは知らないなあ、新宿は紀伊国屋ブックファーストに行きます。  [in reply to maz9900]
  • 18:45  RT @hirohiro1020: それをすることで、改善活動に繋げられる、或いはその可能性があると踏んだなら、幾らネガティブな事を言っても、問題はないんですよ。でもね、それが単なる自分勝手な鬱憤晴らしだとするなら、自分は全く歓迎しないし、出来ないです。発言の自由は侵せな ...
  • 18:49  @akiko__k お、海鮮料理ですか  [in reply to akiko__k]
  • 18:58  RT @maichimaki: 何これ怖い:青山テルマ 1stシングル「ここにいるよ」 2nd「そばにいるね」3rd「はなさないでよ」 4th「どこにいるの?」 5th「家にきたよ」 6th「鍵が開かないね」 7th「窓を割ったよ」 8th「後ろにいるね」 9th「逃 ...
  • 19:42  くれよんしんちゃんの映画のDVDみてる
  • 19:45  @maz9900 ℃-uteはインディーズの頃娘。コンオープニングアクトとか出てたから親近感があるんだよね。最近ベリの面白さもわかってきた。  [in reply to maz9900]
  • 20:27  TBSのあのやたら長い番組に我が軍が出てないので安心してクレヨンしんちゃんの映画のDVD見てた。

Powered by twtr2src