Mon, Mar 05

  • 04:50  RT @kumaling: 去年末に何故か突然ベリーズにはまってしまった今までアイドルとは無縁の熟年夫婦。彼女達が一番輝いている姿を生で見たくて、勇気を振り絞って今日初めてライブに行きました。いやぁ、素晴らしかった!知らずに一生を終えるのははもったいなさすぎる(笑) # ...
  • 08:36  教育テレビのいないいないばあで、つんくボーイ作曲の楓の木の歌をしてる
  • 09:35  @aqua_001 こちらは雨でした。流石に仙台は雪ですねえ。  [in reply to aqua_001]
  • 09:59  RT @inbook_jp: 3位:「捨てる」ことだけを考えて片づけをすると、不幸になります。なぜなら、本来片づけで選ぶべきなのは、「捨てるモノ」ではなくて「残すモノ」だからです。http://t.co/vfbmEl5p
  • 11:36  ジムのプールで泳いでからジャグジーに入りました。
  • 11:51  吉野家豚丼&味噌汁を食べました。 http://t.co/pQSsvOvc
  • 13:30  RT @smileage_friend: スマイレージのイベントに参加したが、6人の歌のレベルが一気に上がってた。今や誰が前列でも驚かない。あやちょ、かにょんの指導や新メンの努力は並大抵ではなかったろう。みんな本当にいい顔になってた。スマイレージはアイドル界を音速で進んで ...
  • 14:06  [キャリスト:杉並区地域を訪れました!] #carrist_msg
  • 14:12  RT @good_p_sato: POP’nアイドルでのスマイレージがあまりにもガチだった件 http://t.co/kP0m0E4P
  • 14:25  RT @zundocozundoco: 夫と録画したハロコン観ながらスマイレージ良いね〜と話してたら突然、「スマイレージに加入する事になったらどうする?」と言われ 「‼‼無理だよ‼‼ 日本一スカート短いんだよ⁉私が履いたらネットで叩かれまくるよ‼光井の比じゃないよっ‼」 ...
  • 14:48  RT @okiteporsche: 息子(風邪による発熱で保育園お休み中)がちくわを譜久村聖マイクロファイバータオルにくるんで食ってやがる!(泣)うおおおおおおてめえええええでもかわいいからゆるすうううう
  • 17:07  RT @rebirth_project: (支援急募!)このプロジェクトは東京芸大卒業生有志による展覧会です。 リバースプロジェクトメンバーが多数出身と言う事もあり皆様からのご支援どうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/2OdstzTq
  • 17:12  I liked a @YouTube video from @erina_mano http://t.co/OyBj6nkmHello! Project BEST SHOT!! vol.19』 3月28日発売!!
  • 17:22  確定申告やらないとなあ、今週から忙しくなってやる暇あまり無いんだけど。
  • 17:46  “「AKB48を受け入れたら負け」 マツコ・デラックスの“AKB嫌い”が話題に 2012/03/05(月) 12:39:54 [サーチナ]” http://t.co/WBj3OAsd
  • 17:48  RT @micktk: テレビへの登場回数は少ないのに,ライヴのチケット入手が難しくなってるって,昔のニューミュージックやライヴバンドを思い出す状況だなあ
  • 18:19  “「この絶景はどこ?」海外サイトの話題をさらっていた山口県の景色:らばQ” http://t.co/Nco9766q
  • 18:20  “笠原流!これさえ覚えとけば和食の達人になれる味付けの黄金比率 - NAVER まとめhttp://t.co/55Q3SrM6
  • 19:12  子供がたまごっち見てるのでTOREは録画中
  • 19:27  アメリカの外食産業に過労死がない理由とは? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” http://t.co/TMDkSsTr
  • 20:46  RT @hosshyan: ・・・その〜、なんちゅうかワイ、死んでしもてん。まぁ、思たより短いけど、思てた通り太い人生やったど〜!みな、おおきに!「あさイチ」の皆さんもおおきに!あの世で小原のお母ちゃんの旨いメシ戴くわ〜。あ、今日は今からお通夜やってくれるんやてよ〜 ht ...
  • 22:52  RT @TopYell: 3月6日発売の『Top Yell』4月号の新コーナー「竹中夏海先生の踊る!アイドルソング時評」。第1回目は東京女子流の『Rock you!』とスマイレージの『チョトマテクダサイ!』をレビュー! 振り付け師ならではの視点に注目です!!
  • 22:52  RT @TopYell: 3月6日発売の『Top Yell』4月号は個性派アイドルたちにインタビュー! Berryz工房嗣永桃子さん、スマイレージ福田花音さん、アイドリング!!!の菊池亜美さんが登場!! 彼女たちが語る「私が確変した瞬間」とは!?
  • 23:28  RT @TopYell: 3月6日発売の『Top Yell』4月号はついに吉川友 のきっかフェス第3部をライブレポート! 待望 の初ワンマンライブに孤高の天才が魅せたス テージングは必見だ!!

Powered by twtr2src