Tue, Feb 21

  • 18:00  #nowplaying スプリンター! - Berryz工房 http://t.co/RU9WLuTL
  • 18:59  #nowplaying Mixi Song - Sputniko! http://t.co/ewHS0My1
  • 19:11  #nowplaying Come On Children - The Small Faces http://t.co/t62fe39L
  • 19:30  #nowplaying You Need Loving - The Small Faces http://t.co/J9JV5lSV
  • 19:31  @apkeko 相棒はしてるだろうけど  [in reply to apkeko]
  • 20:14  帰りにジムに寄ってプールで泳いできました。
  • 20:46  RT @harukazechan: きのうろくがしたドリームモーニング娘。をみてるんけど、この人たちアイドルなのに口パクじゃないです(ω)しょこたん先生といっしょで、ちゃんと踊りながら歌ってます(ω)すごい(ω)
  • 20:46  RT @harukazechan: ままが昔のモーニング娘がすきで、ぼくはままと趣味がかぶるのがいやだからあんまし見ないようにしてたんけど、これはすごいです(ω)歌うまい(ω)かっこいい〜
  • 20:46  RT @harukazechan: てゆうか検索したら、いちばん足がきれいな人が、ままとおなし年(ω)ヒイイイイイイ(ω)うそだ〜
  • 20:47  RT @harukazechan: ぬっ(ω)はるかぜちゃんが朝ぱらからモーニング娘。についてしらべものして知った衝撃の事実(ω)テレビ東京のもえ×こんの紺野アナてモーニング娘。だったの(ω)ええええええ
  • 20:48  RT @harukazechan: ごくがあつめてるプーリップてゆうドールの服とかも作ってるブランドのキャラで、ケラとかによくのってるハングリーアングリーてゆうゴスねこちゃんがいるんけど、その実写の歌を歌ってるのもドリームモーニング娘。の人でした(ω)
  • 20:48  RT @harukazechan: ぼくハングリーアングリーは見たことあったんけど、ドリームモーニング娘。の人て知らなかったです(ω)日本語うまいアメリカ人とおもってました(ω)フナアアアアア RT @mirai0806: ハングリーが吉澤ひとみって人で、アングリ ...
  • 20:49  RT @harukazechan: ぼくがいちばん最初にはまったアイドルはあややお姉さんで、つぎがしょこたん先生で、つぎがピンクレディーなんだけど、きのうからドリームモーニング娘。も気になりまん(ω)
  • 20:49  RT @harukazechan: ぼく矢口さんはしゃべりのうまい人と思ってたから、歌ってたの知らなかったです(ω)あとふんわり食パンの人もモーニング娘。だったの知らなかったです(ω)
  • 20:49  RT @harukazechan: ぼくが今までみてちょう踊るのに口パクじゃなかったのは、ももクロとしょこたん先生だけで、モーニング娘。はよく知らなかったんけど、テレビちょう感動しました(ω)ままにいろいろ教えてもらおうかな(ω)
  • 20:50  RT @harukazechan: てゆうか矢口さんてモーニング娘。だったの(ω)ぜんぜん知らなかったです(ω)歌うまっ(ω)
  • 20:52  もう知ってると思う。RT @shuh55: 自爆やw RT @mktora3: (0^ω^)カタ RT @10rimahi9: ちょw RT @apkeko よっしー半濁点で検索するなよ!あれは成人向けだからね! RT @gamabin: @apkeko 相棒はしてるだろうけど
  • 21:02  Now Playing: "ライバル" from "6th 雄叫びアルバム" (Berryz工房)
  • 21:07  Now Playing: "好きだな君が(道重さゆみ譜久村聖)" from "12,スマート" (モーニング娘。)
  • 21:11  @YouTube 動画を高く評価しました発信者 @erina_mano http://t.co/6jm5LCY5 真野恵里菜「ドキドキベイビー/黄昏交差点」コメント
  • 21:40  猪苗代駅 http://t.co/X7pNeNf5
  • 22:05  Ustreamの「ゲンバTV」にチェックイン! http://t.co/7pckGEhB
  • 22:06  スマイレージのコメント ( #genbatv live at http://t.co/UwwpYaZp)

Powered by twtr2src