Sun, Nov 27

  • 00:16  I liked a @YouTube video http://t.co/l1TNSb1H High-King - C﹨C (Cinderella﹨Complex)
  • 00:19  I liked a @YouTube video http://t.co/6FikNvDW Aa! - First Kiss (Hello! Project 2010 Winter Concert)
  • 04:28  RT @minatatu: 10期イベ。10期のドン・くどぅの宣言1「道重さんは『私可愛い』からの毒のあるツッコミが面白いタイプですけど、私はずっとガツガツつっこんでいきますから」。
  • 04:28  RT @minatatu: 10期イベ。10期のドン・くどぅの宣言2。質問コーナーで、ヲタがくどぅを好きな理由としてあげてた「かわいい顔ときついツッコミのギャップ」に対し、他のメンバーが「きついって言われてるよ〜」とからかうと、ニヤリと笑って「いや、私はこのままでいきますから」。
  • 04:29  RT @minatatu: 10期イベで、石田ちゃんの好感度がかなり上昇。彼女も想像以上の仕切り屋ツッコミタイプで、くどぅとこんなにイイ意味でトークでバトルし合うとは意外だった。あと都合が悪い話になると、サラッと「それで次の質問ですが・・・」のように話を進めて無理に終わら ...
  • 08:01  仮面ライダーフォーゼなう。
  • 08:02  オープニングに真野ちゃんキタ
  • 08:15  @mktora3 トリンドルは吉ヲタらしい。  [in reply to mktora3]
  • 08:37  @mktora3 真野ちゃんが空から降ってきた。  [in reply to mktora3]
  • 08:38  プリキュアなう。
  • 08:42  RT @minatatu: 10期イベ。くどぅの今後の目標「10期メンバーで一番になる。そしてモーニング娘。で一番になる」。くどぅが言うと「ワシはこの組で昇りつめたるんじゃ!」感がすごい。トップに立ったら、次は「天下獲りにいくぞ!」って娘。で全国制覇を目指すはず。チャンピ ...
  • 09:44  仙台は泊まりにしようかと思ったけど当日のビジネスホテル等はほとんど満室だねえ、ウェスティンとか一泊2万円以上の所かカプセルホテルしか空いてないな、日帰りにするか
  • 15:38  [キャリスト:新宿区地域を訪れました!] #carrist_msg
  • 16:03  RT @world420: 「原発から飛び散った放射性物質は東電の所有物ではない。従って東電は除染に責任をもたない」この回答を東京地裁は支持し、除染の訴えを退ける判決を出した。以前からそうだけど、日本の裁判所は終わっているし、この国の民主主義は幻想でしかない。 http: ...
  • 17:23  美人天気/東京/飯窪春菜さん/お鍋食べ頃指数】美人天気によると「11/28(月)の鍋指数は"まぁまぁ食べごろ"」とのこと。美人天気http://t.co/L54RcaIH http://t.co/8FcWeNkf #bt_tenki
  • 17:24  美人天気/さいたま/和田彩花さん】美人天気によると「12/2(金)はくもりで、降水確率40%、最高気温は12℃で最低気温は3℃」とのこと。美人天気http://t.co/L54RcaIH http://t.co/5xC4iiX7 #bt_tenki
  • 17:30  @fangry よちナビですか?  [in reply to fangry]
  • 17:52  @fangry 先週と同じのですよね。  [in reply to fangry]
  • 18:18  今日も神楽坂でお仕事、寄り道せずに車で帰宅。家で日本酒のんでます。
  • 18:51  スコッチウィスキーなう。 http://t.co/u8qOKBlA
  • 19:13  RT @onnronBC: 【うさちゃんピース】道重「9期が入ったときよりも10期の方が楽だなと思った」 鞘師「わたしもそう思います」 工藤「たぶん、それは9期がいるからだと思うんですよね」(←小学6年生)
  • 22:51  仙台からの帰りは最終のやまびこにするか、その前の21時26分のはやてにするかどうしようかな。はやてならその日のうちに帰宅できるのだが
  • 22:52  @fangry きりたんぽ鍋作ったことありますよ。生協できりたんぽ鍋セット売ってたので  [in reply to fangry]
  • 22:57  @fangry カレーとか麺類とか味噌汁とか鍋とかは作ります。  [in reply to fangry]
  • 23:09  モベキマスソート2011年11月27日現在の推し順 1位:譜久村 聖  2位:工藤 遥   3位:矢島 舞美  4位:前田 憂佳  5位:鈴木 愛理  6位:新垣 里沙  7位:生田衣梨奈  8位:和田 彩花  9位:真野恵里菜  10位:田村 芽実   #m_sort
  • 23:43  @eternite183 最終のやまびこが21時46分位だから2時間のライブとすると20時半には終わるし千秋楽なので多少遅くなっても21時には会場を出られるので余裕で帰れますね、その前の21時26分のはやてでも間に合いそうです。  [in reply to eternite183]
  • 23:44  @eternite183 泊まってもよいかなと思いましたが土曜日なので手頃なビジネスホテルとかはもう満室なんですよね。多賀城とかのホテルは空いてますが  [in reply to eternite183]
  • 23:52  @eternite183 仙台駅周辺とかだともう空いてないですねカプセルホテルか2万円以上するウエスティンとか位  [in reply to eternite183]

Powered by twtr2src