Sun, Oct 23

  • 00:01  @mktora3 きっかの大声で?  [in reply to mktora3]
  • 00:03  (0^〜^)あきらめないで!まだみないで!
  • 00:05  @mktora3 おやすみなさい  [in reply to mktora3]
  • 07:35  ゴーカイジャーなう。
  • 08:01  仮面ライダーフォーゼなう。
  • 08:31  プリキュアなう。
  • 08:33  @mktora3 フォーゼ面白かったです。  [in reply to mktora3]
  • 08:42  @mktora3 どんどん仮面ライダー部の仲間が増えてきて面白いですね。女の子も可愛いし。  [in reply to mktora3]
  • 15:06  善福寺川 http://t.co/O58EkAn0
  • 15:38  ジムのプールで泳ぎました。
  • 16:22  ブルーベリーがまだあった http://t.co/gFVDXRFU
  • 17:42  夕焼け http://t.co/S6Y9O6FI
  • 17:48  モーニング娘。らしさを生むフック - 桃のとうげんきょう” http://t.co/Wo16TpOX
  • 18:16  アビービールなう。 http://t.co/Oziv4DEa
  • 21:52  I liked a @YouTube video http://t.co/S3RtwJpF道重さゆみモベキマスってなに??」第2回目配信
  • 21:53  I favorited a @YouTube video http://t.co/S3RtwJpF道重さゆみモベキマスってなに??」第2回目配信
  • 22:05  ふむふむ、ガキさんとフクちゃんのバースデーイベントに、くどぅー&えりぽんも出たのか、TL見てたら面白そうだなあ
  • 22:08  岡山ドリムスコンは麻琴が暴露したアリエルタオルケットネタと、たらこ&五郎さんとか、これも面白そうだなあ、まあ昨日はヤンタン聴けたからまあいいか、さてと録画した吉ナビ見よう。
  • 22:35  @akipi_tkmr 総入れ歯とか  [in reply to akipi_tkmr]
  • 22:44  くどぅーは相当面白いな、できる子でもあるし
  • 22:45  @mktora3 よっすぃーナビですか?  [in reply to mktora3]
  • 22:47  @mktora3 私も録画してるのでこれから見ます。  [in reply to mktora3]
  • 22:56  @mktora3 写真集買ってるそうですね  [in reply to mktora3]
  • 22:59  @mktora3 それは凄いですね、自分も3冊買いましたが。  [in reply to mktora3]
  • 23:00  さてと、吉ナビと塚原卜伝を見なくちゃ
  • 23:01  @plangry くどぅーの演出だと爆発させたいんですよ。往年のゲバゲバ90分みたいに  [in reply to plangry]
  • 23:11  RT @nhk_digista: 【デジスタ】フットサル企画始動!ついに、吉澤ひとみが起つ!頼むぜ!キャプテン!!#digista
  • 23:13  クレヨンハウスって聞いたことあるな。
  • 23:17  RT @th_ri_ll: 本日行われた新垣里沙&譜久村聖バースデーイベントのサプライズで読まれた、フクちゃんのお母様からのお手紙が本当に素晴らしかったのでそれだけレポして今日はもう寝ます。
  • 23:17  RT @th_ri_ll: フク母からの手紙1:聖へ。小さい頃からやりたいことをどんどん見つけてくる聖。そんな聖じゃなかったら、今モーニング娘。にはなれてなかったかも。勉強もして欲しいけど、大好きなことを頑張れているのも大切なことだと思います。
  • 23:17  RT @th_ri_ll: フク母からの手紙2:今は学校、お仕事、リハーサルで家にいられるのは数時間…寂しいとは言わないけど、身体が心配。聖はうるさく言わないで!って思うかもしれないけど、早くお風呂、宿題、早く早く…って、少しでも長く寝かせてあげたいと思って言ってるんだよ ...
  • 23:17  RT @th_ri_ll: フク母からの手紙3:ただ、今はどんなに辛くてもやらなきゃいけない時だって、聖を見てればわかるから、あえて頑張ってとは言いません。(この辺りからフクちゃん泣き始める)
  • 23:18  RT @th_ri_ll: フク母からの手紙4:最近気付いてびっくりしたこと。聖が使ってる物に、○○さん、○○さんと名前が書いてある…これ、聖のじゃないの?と驚いてたら、ファンの方からのプレゼントに誰からのかわからなくならない様に全部名前を書いた!と。
  • 23:18  RT @th_ri_ll: フク母からの手紙5:やり方はどうかと思うけど、いつまでもファンの気持ちを忘れない聖でいて欲しい。
  • 23:18  RT @th_ri_ll: フク母からの手紙6:遅く帰ってから、今まで一緒にいた9期から電話で相談されてるのを見ると聖もお姉さんやってるんだなーと微笑ましい、頼もしい。9期はライバルでもあるけど、仲良しなんだから4人で頑張って、いつかは先輩達の様に輝いて欲しいです。(ここ ...
  • 23:18  RT @th_ri_ll: フク母からの手紙7:今日だって、こんなにお誕生日を祝ってくれる方達がいるんだから(ここよく聞き取れなかったので捏造かも…)。お誕生日おめでとう。素敵な15歳の一年を。母より
  • 23:18  RT @th_ri_ll: フクちゃん母からの手紙の感想「普段こんなこと思ってないで、ただ叱ってるだけだと思ってたけど、、いつも帰ったらお風呂は入ってるし、ご飯は出来てるし……もっと感謝しなきゃいけないなと思いました(泣)」現役中学生アイドルとして120点の回答や!!
  • 23:48  現実歪曲空間

Powered by twtr2src