Sun, May 22

  • 04:11  RT @NatsumiAbe: 広島公演。: 今日はtour6ヶ所目。 広島公演でした。 急遽、、 梨華ちゃん体調不良で欠席とゆう事で‥ 色々と焦り‥バタバタしましたが、 http://bit.ly/muRCS4
  • 04:24  ほお、かな入力にしてる人っているんだあ。指の運動にはなりそうだな。
  • 04:27  この時間だと小鳥がよく鳴いてる
  • 07:07  お、揺れた
  • 07:53  RT @srh_staff: いわき市フラガール、笑顔と涙で全国キャラバンをスタート ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング http://t.co/l6G9CkH via @oricon
  • 08:42  プリキュアなう。
  • 08:43  朝食なう。
  • 08:56  RT @mir0yeon: @tsunkuboy MBLAQ(韓国の男性5人組グループ)のチョンドゥンが「もし女性グループに入るとしたら?」という雑誌の質問で『モーニング娘。に入りたい』と言っていましたよ! http://t.co/gu64cSy
  • 09:07  RT @kenichiromogi: 老い(1)成田に到着して、一連の風景を見ていて、ああ、この国は老いているんだなと思った。全体から受ける印象のこと。人口ピラミッドだけの問題ではない。精神構造、社会の成り立ちが老いている。
  • 09:07  RT @kenichiromogi: 老い(2)飛行機の中で日本の雑誌をざーっと読んだが、どれも現状の問題点を揶揄したり、批評したりするものばかり。基本的に日本のおじさん雑誌は赤提灯でぶさくさ系で、気晴らしにはなるのだろうが、あまり建設的ではない。たとえばエコノミストとの ...
  • 09:07  RT @kenichiromogi: 老い(3)堀江貴文さん(@takapon_jp )のような人の実刑が確定し、それ以前に日本の未来を開くベンチャー全体を萎縮させるような司法をよしとするのも、未知のものに挑戦することよりも既存の秩序を優先する「老い」の徴候。それで国全体 ...
  • 09:07  RT @kenichiromogi: 老い(4)オバマは、インテルやグーグルなどのベンチャーが移民によって創られたことを重視する演説をした。アメリカにも反移民で、既存の秩序を重視する老いた人たちがいるが、オバマのような若いのもいる。日本はどうか。オバマがいるか。いても活躍 ...
  • 09:07  RT @kenichiromogi: 老い(5)老いは、必ずしも生物学的年齢とは関係ない。私のケンブリッジの恩師は今年90だが、健康で、新しい技術に子どものような興味を持っている。日本が老いているのは、人口プラミッドのせいではなくて、文化的な問題だ。
  • 09:08  RT @kenichiromogi: 老い(6)大学入試、新卒一括採用、記者クラブ。すべて、社会が「老いている」証拠である。今までのやり方を変えるエネルギーがない。私も、この国は変わらないんだと諦めてしまおうと思うこともあるが、まだまだ闘い続けようとも思う。
  • 09:08  RT @kenichiromogi: 老い(7)必要なのは、日本のアンチエイジング。みかけの若さばかりに気を使っていないで、精神構造の若返りを図ったらどうか。長いものに巻かれてのぬくぬくは、グローバリズムの中で残念ながら持続可能なものではなくなってしまった。
  • 09:09  RT @kenichiromogi: 老い(8)どうしたら、この国は変わるか。ぼくは、一点突破のブレイクスルーしかないと思って、このところ自己研鑽している。悪意や怠慢なのではなく、ただ単に能力的にできない。幼少期の教育に遡ることで、根が深い。
  • 09:18  @oyayubi7 ローマ字入力に慣れてしまって仮名入力はキーボードの配置を把握して無いので自分にはやりずらいのでょうね。親指シフトMacでも出来るみたいですけど親指シフト用のキーボードいるので試した事ないです。  [in reply to oyayubi7]
  • 10:45  @aqua_001 かっこいいTシャツと言えば菊正宗ですよ。  [in reply to aqua_001]
  • 10:59  @aqua_001 ドリムスコンで早速きてきたウサギさんがいたみたいですね。私も群馬で着ようかな。  [in reply to aqua_001]
  • 11:03  ぉ、今日のからくりTVに阿佐ヶ谷姉妹が出るのか。それは見なくちゃ。
  • 11:35  @aqua_001 ウサギさんは暑いので菊正宗着ます。  [in reply to aqua_001]
  • 12:25  Playingなう♪ ラヴミーテンダー by RCサクセション from COVERS #TwitMusic
  • 12:33  ミーちゃん
  • 12:56  はるかちゃん
  • 12:59  あやかちゃん
  • 14:43  あくびミーちゃん
  • 15:12  雨が降ったら急に寒くなった。半袖短パンで外出たら寒い。
  • 16:22  唐揚げ
  • 16:59  @aqua_001 多分、リアルタイム検索で何故か判明してるとと思います。  [in reply to aqua_001]
  • 17:05  どちらかが宇宙人みたい。RT @mktora3 なんだこの身長差! http://bit.ly/lQ2o6N
  • 17:06  @mktora3 自分達の売りどころをわかってるよね。  [in reply to mktora3]
  • 17:07  @fangry あわわ!昨日見なかったのに。もう、来週までまてないので、ごにょります。  [in reply to fangry]
  • 17:11  さてと、プールで泳いでから、福のからで唐揚げ買って、オークプラザでミニトマトとキュウリを買って、一本堂でビール買って徒歩で帰宅。さっそく唐揚げ&ビールなう。
  • 18:00  @aqua_001 Googleの検索オプションにあるのですよ。それと、UNIQLOのネットショップのリンク元とかからも判るでしょうね。  [in reply to aqua_001]
  • 18:28  @aqua_001 ブログ検索とかいろいろありますよ。あとはMAP検索、画像検索、動画検索。  [in reply to aqua_001]
  • 18:32  ちびまる子ちゃんのお祖父ちゃんが小さい頃は戦時中で食べ物があまり食べられないって話してたのだが、これは現代風アレンジかな?さくらももこさんと自分はほぼ同世代だけど、うちの祖父さんは戦時中は40代中頃でした。父が国民学校行ってる頃かな。
  • 19:16  お、阿佐ヶ谷姉妹#tbs
  • 19:26  偶然浦和の喫茶店って #tbs
  • 19:30  三人で同居?出産時は立ち会われますか? #tbs
  • 20:43  矢口真里「結婚発表記者会見」 http://t.co/wdGDn0g
  • 22:32  JIN見てからパイレーツofカリビアン見てます。

Powered by twtr2src