Tue, Apr 05

  • 06:31  RT @itoi_shigesato: 超がつくようなベテランの俳優さんや、映画監督の方のインタビューをしてきた記者の方が、しみじみと言いました。「どの人も、自己肯定力が強いんですよね」と。長寿で、かくしゃくとして活躍されている人は、じぶんを肯定する力が強い‥‥なるほどぉ ...
  • 06:48  RT @sakuraitakamasa: ≪モーニング娘。≫アイドルなんて全く関係のないものと思ってた。でも、次のライブをいつ観ようかと思う自分がいる。そんな自分はぜんぜん嫌いじゃない。ありがと、モー娘。世の中には観ないとわからないものもある。高橋愛率いるモー娘。はそうい ...
  • 06:48  RT @sakuraitakamasa: ≪モーニング娘。≫オレは筋金入りのビートルズフリークだが、昔リバプールを旅するアーティストのドキュメンタリーを観た。彼は歌と同じペニーレインの光景に少年のように感動していた。この人好きだと思った。つんく。時が流れ、その娘たちのライ ...
  • 06:49  RT @sakuraitakamasa: ≪Morning Musume≫Last night I saw their live. Their performances are so amazing. They are properties of Japan.You sh ...
  • 06:49  RT @sakuraitakamasa: ≪モーニング娘。≫昨晩ライブの感想ラスト。オレにとってよいライブとは生身を感じること。どこかで鳥肌の立つ震えを感じさせて くれること。完全と不完全の共演。それを今もっとも感じるのが現モー娘。のライブ。I'm lucky girl ...
  • 07:16  RT @okamoto_taro_bt: よく、したり顔で、40を過ぎたら自分の顔に責任を持て、なんて言うやつがいる。いやったらしい表現だ。自分の顔に責任をもってるような顔なんて、考えただけでうす汚い。
  • 08:18  RT @hantsendo: おはようございます!ラーメン炊き出し隊、6:30より設営開始しました。宮城は石巻市役所の前です。提供は11時から♪
  • 08:20  RT @AmbassadorRoos: 孫正義さんの100億円プラスソフトバンクから支給される2011年度から退職までの報酬の震災への寄付は、素晴らしいの一言です。
  • 08:44  @keroro_ushi それは災難でした。  [in reply to keroro_ushi]
  • 08:50  RT @neribro: 【練馬放送からのお知らせ】今度の日曜日4/10の15時〜16時、石神井公園商店街振興組合さんのご協力で、石神井から練馬放送インターネットラジオ生放送を実施します。お楽しみに! #neribro #nerima
  • 08:51  RT @neribro: 大泉学園駅は乗降客数が断トツに多いです。路線バスもいろいろなところから駅に向かってくるのもありますし RT @yuzukoshio 朝早く西武線を使うようになって、気づいたこといっぱい。保谷はやや人多いくらいで、大泉学園は乗る人が超多い。練馬は大 ...
  • 08:52  RT @hantsendo: ラーメン炊き出し隊、宮城は石巻市役所の前で、9:30から提供開始に早まりました♪
  • 11:36  アメリカ海洋大気圏局が公開した震災前後の日本の夜間照明(画像) http://t.co/P5RbKrG via @naagle
  • 11:49  RT @mline_news: ブログ更新: 石川梨華よっすぃ〜 http://bit.ly/hyvAWI #ishikawarika
  • 12:15  Playingなう♪ まじですかスカ! by モーニング娘。 from まじですかスカ! #TwitMusic
  • 12:18  Playingなう♪ もっと愛してほしいの by モーニング娘。 from まじですかスカ! #TwitMusic
  • 12:19  まじですかスカ!初回限定Aをゲット。
  • 12:55  RT @naito_stylo: ポッポワンワンワーン! RT @hardluckwoman55: 犬用。 on Twitpic via @AddThis
  • 13:04  今日の19時からJcomでやる、つながる7に仙石みなみちゃんが出ますよ。
  • 14:10  RT @kodomochallenge: しまじろうだよ。 きみが メッセージを みてくれて うれしいな。 ありがとう。
  • 14:42  RT @kachimo: RT @miusakamoto: 東京近郊で、被災犬猫たちを一時的に預かることのできる方はこちらのページご登録ください☆→ http://bit.ly/dogS7A 
  • 14:42  RT @utadahikaru: 「自粛を呼びかける」って斬新じゃね それ他粛っすよおはようございくまぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
  • 15:58  RT @WASAO_official: 何度か情報拡散をお願いしました、わさおと文通していた女の子の消息がわかりました。ご家族ともどもご無事のご様子です。よかった。ご心配いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます(涙)
  • 16:24  RT @ufgirlstaff: 仙石みなみ19時からのJ:COM「つながる7」生放送に向けて準備中! http://www.tsuna7.jp/ #ufgirl
  • 22:00  RT @dave_spector: 空港で「スッチーのレベルが下がってる」と聞いて失礼なこと言うな!とよく聞いたら「数値のレベル」だった。
  • 22:46  ちと飲み過ぎた
  • 23:05  今日、隣だった方は6日間被災地でボランティアをしてきたそうで、津波にあった所は本当に大変な状態でニュースを見てただけでは絶対わからないそyです。
  • 23:07  RT @UFW_ITO: 只今ドリーム モーニング娘。吉澤&小川で雑誌「週刊ザテレビジョン」の取材なぅ。ライブのリハも始まり、懐かしくもあり、新鮮な感覚だと話してますよ。掲載日はまたお知らせしますね。 #dorimusu
  • 23:08  RT @Yoshi_mg: 『がんばろうニッポン 愛は勝つ』プロジェクト、 よろしくお願いいたします! http://t.co/MjGbCxW #yoshizawahitomi

Powered by twtr2src