Wed, Mar 23

  • 01:16  緊急地震速報鳴った。
  • 01:22  RT @NHK_PR: 午前1時12分ごろ、気象庁から緊急地震速報が出されましたが、実際の揺れは、茨城南部および千葉北東部で震度3でした。なお、ただいまの地震情報は、こちらをご覧ください(PCサイトです)。右上の「更新ボタン」で最新の情報に更新されます。 http://b ...
  • 07:35  RT @nhk_news: 強い余震のおそれ 警戒を http://nhk.jp/N3uq6E5F #nhk_news
  • 07:38  揺れた。
  • 10:19  RT @neribro: 【鉄道情報・訂正】西武線は全線で通常ダイヤの7割程度の本数で運行。地下鉄への直通運転は休止。 東京メトロ有楽町線は全線で通常ダイヤの8割程度の本数、副都心線は池袋〜渋谷で通常ダイヤの8割程度の本数で運転。 #nerima ※先程のツイートに間違い ...
  • 11:37  いなげや一口茶屋に来て春雨麺食べてます。
  • 13:15  RT @yamami: 水木しげるさんが、今回の震災を表現した絵。なんというか…言葉にできない。凄すぎる。http://j.mp/fwec2b
  • 13:37  家族で自転車で義弟の家に行き、2ヶ月の赤ちゃんにご対面。
  • 17:00  大寒桜@牧野記念庭園
  • 17:01  桜餅@あわ家惣兵衛
  • 18:19  今日は大泉学園町のつきあたりの元セコニックの工場のあった辺りの近所にある義弟の家に生後二ヶ月の赤ちゃんに会いに行きました。娘達にとっては始めての従姉妹、最初は恥ずかしがってたけど、慣れたらとても楽しそうでした。自転車で行きましたが、25分くらいで行けますね。
  • 18:21  大泉学園町も天沼の方とか結構いろんなお店がありますよね。ビレッジバンガードもできてた。
  • 18:25  しかし、今回の地震はほんとうに色んな所に影響がありますよね。浦安の親戚の家では未だに断水で大変だそうです。
  • 18:29  大泉学園町の奥の方は1976年頃まで住んでた所に近いのですが、まだ、当時と同じお店も残っていて懐かしいですね。
  • 18:53  RT @Yoshi_mg: この後、18:55からNHK教育で『デジスタ・ティーンズ』始まります! #yoshizawahitomi #nhk #digista
  • 23:37  眠気がひどかったので寝て目が覚めたらまだ、こんな時間。

Powered by twtr2src