Fri, Feb 04

  • 09:59  いくら目覚ましを鳴らしても起きなかった娘にデタラメな歌詞でてんどんまん自慢歌をうたったら「ちがうよ〜。」と言って起きた。
  • 11:14  定期が満期になったので銀行の人が来て定期と投信の手続き。
  • 11:36  昨日のブラタモリ江戸城外堀でしたね、まあ、あそこが外堀だと知ってはいたけど考えてみると江戸城はかなり壮大な城だったんだなあ。当時の姿を見てみたい。
  • 13:16  RT @kenichiromogi: メディアが、「大人しくしていなさいね、ちょっと尖ったり、間違ったりするとバッシングされますからね、いい子でいなさいね」というメッセージを発し続けている国は、どう考えても異常。これじゃあ、日が沈むはずだよ。
  • 13:17  RT @kenichiromogi: それだ! 高野連と同じ。 @_sorala @kenichiromogi 日本の特にスポーツにおける「連体責任」という責任の取らせ方は異常だと思います。一部の心ない人の為に本気で日々努力をしている人まで抹殺しようとする…
  • 13:18  RT @kenichiromogi: 「不祥事」の度に、権力者が「正論」を吐き、「処分」をちらつかせるような国にだけはなって欲しくない。。。って、もうなっているのかうわーん。
  • 14:38  日向ぼっこ
  • 17:08  RT @d_v_osorezan: 冗談わからない人が世の中ダメにしてるのは本当だと思う。そういう人はたいてい真面目な問題もわかってない。
  • 17:12  RT @Yoshi_mg: さっきの吉澤ツイートに写真付け忘れました! すみません!! Byスタッフ #yoshizawahitomi #tbs
  • 17:12  RT @Yoshi_mg: 科学くんでオーストラリアロケ行った時のカンガルーちゃんと。 可愛かったぁ〜 めっちゃマイペースやし! byよっすぃ〜#yoshizawahitomi #tbs
  • 18:56  @aqua_001 暖かかったですよ。今日は14度。明日来られるんですよね。  [in reply to aqua_001]
  • 18:57  @aqua_001 あ、でもダウン着てる人は普通にいます。  [in reply to aqua_001]
  • 20:08  お、M-lineのメールが来た ・吉澤ひとみFCイベント 【申込締切】2月10日(木)17時 【日程】4月2日(土) 【会場】TOKYO FM HALL(東京) #yoshizawahitomi
  • 21:20  @aqua_001 でも、最低気温が3度位だから朝とか夜は寒いかも  [in reply to aqua_001]
  • 21:22  @apkeko そして、吉澤ひとみのソロイベントの開催が決定!! 4月2日(土)、TOKYO FM HALLで開催されます。 26歳の誕生日を目前に控えた吉澤がお届けするこのイベント、みんなで盛り上がっちゃいましょう! という文章もあるのでバースデーイベントなのかなあ?  [in reply to apkeko]
  • 21:46  そうか、明日は梨華ちゃんSTBですね、行く方々は楽しんできてください。
  • 22:16  さてと、今日はもう寝ます。
  • 22:26  @akiko__k 自分もあまり興味ないんだよね、モーニング娘。というかハロプロは好きだけど、AKBの子はまたなんか感じが違うんだよね、どこがどうって説明できないのがもどかしい。  [in reply to akiko__k]
  • 22:33  @akipikiki_tkmr @akiko__k ああ、そうねえ、なんだかタイプが似通っているし、メイクとか衣装とかも こうすれば受けるとリサーチした結果で規格化された感じ  [in reply to akipi_tkmr]
  • 22:36  @akiko__k 同じ年齢の子でも秋元系はギャルっぽいかな。ハロプロは高校生位でも幼くみえるかも。  [in reply to akiko__k]
  • 22:43  @akiko__k島風だったら焼いてくれるから楽だなあ。 うちから徒歩3分の広島風お好み焼き屋さんは夜おそくまで 賑わってますよ、お酒やつまみも色々あるし、一人で行っても家族で行っても良い感じです。  [in reply to akiko__k]
  • 22:47  あはは、さゆ本当に好きだねえ。スマイレージヤンタンでるのね、花音も喋り上手いから面白そう。 RT @meguok: 誰かさゆを止めて http://bit.ly/faFs8k
  • 22:50  @muska_raputa 寝ると言いつつ一時間位起きてたかも。  [in reply to muska_raputa]
  • 22:56  @meguok ああ、それは面白そう。それも隠し鳥とか。  [in reply to meguok]
  • 23:11  @akiko__k ああ、てっぱんの?東京にあるのかねえ、ググったらおたふくソースのサイトにレシピが載ってたhttp://tinyurl.com/4ftmee6  [in reply to akiko__k]
  • 23:15  ビクターがねらう新市場が見えた!鳥が羽ばたく瞬間を撮るムービー「GC-PX1」 http://news.livedoor.com/article/detail/5318775/ #ld_homme
  • 23:20  RT @daijapan: 批判が癖の人は問題点を解決する事ではなくて見つける事を目的にしている。だから行動と提案が無い
  • 23:24  @aqua_001 そういえば、この前、駅前のレモンハートというバーで生のザクロのジュースを絞ったカクテルがありましたよ。知人が飲んでたけど、なかなか旨そうだった。私はスモーキーマティーニを飲みました。  [in reply to aqua_001]
  • 23:34  さてと、今度こそ寝ます。おやすみなさい。
  • 23:35  @aqua_001 いえ、自分の地元の大泉学園です。  [in reply to aqua_001]
  • 23:35  @fangry おやすみなさ〜い。  [in reply to fangry]
  • 23:49  @aqua_001 そういえば、東京駅の丸ノ内駅舎が復元されればステーションホテルもまたオープンすると思うけど、あそこには良い感じのバーが有りましたよ。まあオープンは来年になるみたいですけど。  [in reply to aqua_001]
  • 23:56  @aqua_001 まあ、今でも丸ビルとか地下街とか色々お店が沢山あって東京駅周辺で飲んだりするのは困らないですが、ステーションホテルはあのレンガの建物内にあるのでいい雰囲気ですよね。復元工事に入る前はよくレストランとか利用してました。  [in reply to aqua_001]

Powered by twtr2src