Wed, Nov 24

  • 03:24  @aqua_001 大阪はお仕事?  [in reply to aqua_001]
  • 03:33  @plangry 93年なんて最近じゃん。ベトナム戦争は終わってたし。自分は30前位だった。写真がカラーだったらあまり昔じゃないかんじ。  [in reply to plangry]
  • 04:56  @owen11_lee たぶん、関東では日常的には食べない物だなあ河豚は。結構食べた事無い人もいるかも。 鱧の方がもっと食べないけど。  [in reply to owen11_lee]
  • 05:08  ああ、そういえば蓬莱の豚まんにはカラシついてて付けて食べたな。お店で食べる時とかはカラシつける事もあるけど、どちらでも良いかな。 http://t.co/HZfmoNI
  • 05:13  @owen11_lee たぶん、河豚は小学生の頃は誰も食べてなかったと思う。高級な河豚料理屋さんに行って 二万円位のコースで食べる感じ。まあ、最近は安い店も増えてきたみたいだけど、あまり食べる習慣が無いなあ。  [in reply to owen11_lee]
  • 05:16  @owen11_lee コンビニで売ってる様な肉まんにはカラシつけないですねえ、横浜中華街の肉まんとかならつけるかも。中の具が肉肉してるやつ。  [in reply to owen11_lee]
  • 06:00  行ってみたいなあ。ランプの灯りで過ごす山の湯宿 | papersky http://t.co/evXJM6P via @paperskyonline
  • 06:01  そろそろ、二度寝
  • 06:01  ああ、今日も歯医者だった。
  • 06:02  @gamabin おはようございます。おやすみなさい。  [in reply to gamabin]
  • 06:11  @aqua_001 おはよう、おやすみ。  [in reply to aqua_001]
  • 13:26  歯医者に行って歯石取りとクリーニング、それとマウスピースの形取りをしてきました。食いしばりの力が強いので顎の内側が盛り上がってるのだ。
  • 13:29  相田米店のおむすびと唐揚げと漬物。
  • 15:33  言語というものはコミニュケーションの道具として人類が獲得したものだけど、脳内での論理的な思考も言語による処が多いと思うけど、言語獲得以前の思考ってどうだったのだろうねえ。
  • 16:27  @tenshiman まあ、夢なんてそんな物ですよね、無意識の思考が現れてる。  [in reply to tenshiman]
  • 16:33  昨年は紅白は、あまり見てなかったかな。今年も同様か。
  • 16:42  昨年の大晦日ってハンアンはカウントダウンLIVEにでたんだっけね。台湾の。大晦日tweetみたら紅白見ないでドラえもんみてた。
  • 17:31  @tenshiman そうなんだよね、自分の思考を言葉に翻訳できなくて、もどかしく思うことが、ある。必ずしも言語で考えてないので。  [in reply to tenshiman]
  • 19:03  デジスタティーンズなう。姉重の絵みたいなパラパラマンがだな。#yoshizawahitomi #etv
  • 19:11  なんと、近所の石神井公園なのか、亀吉#digista
  • 19:12  これまた近所の東映撮影所だ。#digista
  • 19:16  ジャパアアアン!#digista #yoshizawahitomi
  • 19:21  日テレに変えたらさゆとラビーがなんかゲームしてる。
  • 19:25  【gamabinさんを表現した短歌】 ゲゲゲゲゲ 天才的で 淫乱で 美輪明宏に 憧れている http://shindanmaker.com/63528
  • 20:03  道重さゆみ可愛い。
  • 20:10  地震
  • 20:34  gamabinのキスは『91点』です。あなたのキスで身も心も虜です http://shindanmaker.com/63787
  • 23:14  沖縄旅行で13万か、大茄子倶楽部の会報に載ってたツアーなら25万てのがあったぞよ。
  • 23:18  RT @Yoshi_mg: 石垣島こぼれ話 アースライド後、帰りの飛行機で疲れ果てているはずの吉澤がスタッフに言った一言。 『スケジュール的に次いつマラソンレーニングできるかな?』 吉澤さん、タフすぎます。。。 皆様、東京マラソン応援よろしくお願い致します!! ...

Powered by twtr2src