Sun, May 09

  • 07:09  はじめての体験
  • 07:10  24だ、まだ
  • 07:11  Hitomi 世界のジョークショーを思い出す
  • 07:14  @yuiko244 おはようございます。  [in reply to yuiko244]
  • 10:05  さて、食べよう。極上ロール
  • 10:17  #bs2 水木しげるが語る ゲゲゲの女房とのほほん人生見てます。
  • 15:19  手打ちそば むら季にて、特別純米酒 黒帯 お通しは烏賊と大根の煮物
  • 15:20  手打ちそば むら季にて 小海老天ぶっかけ蕎麦
  • 18:07  気づいたら居眠りしてた。
  • 18:34  さてと、駅に妻子を迎えに行きます
  • 20:39  @yuiko244 半ペイターなんだか来週切腹しそうな感じだ  [in reply to yuiko244]
  • 20:42  あゝ、以蔵も
  • 20:47  @yuiko244 来週は収二郎さんの事か、半平太の脂肪フラグが今週凄くたってましたね、桜が散ってソフトフォーカスだったし  [in reply to yuiko244]
  • 21:04  @aqua_001 それは仙台ですか?今月行くなあ  [in reply to aqua_001]
  • 21:52  @aqua_001 なるほど、仕事で行くのは花京院とか錦町の辺りなのですが 買物とか飲み食いは駅周辺でしかしないから、ちょっと足をのばしてみようかな  [in reply to aqua_001]
  • 22:24  @aqua_001 はい、宜しく、定禅寺通りまっすぐ行った辺りですね  [in reply to aqua_001]
  • 23:26  @akipiki どうしたんだい?  [in reply to akipiki]
  • 23:28  ああ、タイガー鰤ー陣具。菊花と魅ー子も出るし 見たいのだが、ミニいけない
  • 23:33  カルディでミックス8なるタンカン、パイナップル、シークワーサーの希釈して飲むミックスジュースが一本120円で売ってたので 買ってみた。水で4倍に希釈してのんだら甘酸っぱくて美味かった。沖縄のメーカーのジュースらしい
  • 23:38  @plangry 今日は大漁!  [in reply to plangry]
  • 23:41  @fangry お得ですよ、たぶん500ml位あったから四倍で2リットル分かな 後味がさっぱりして良いです。焼酎を割っても美味そうだなあ  [in reply to fangry]

Powered by twtr2src