Sun, Mar 14

  • 06:25  おはようございます。でも、まだ一時間程寝たい
  • 08:54  @tokyomomonga 吉祥寺ですね、  [in reply to tokyomomonga]
  • 09:33  @tokyomomonga 仕事があって、行けませんです。あと娘も入院中だし。 吉祥寺は近いのにねえ  [in reply to tokyomomonga]
  • 15:06  さて水道橋で仕事が終わったのだが吉祥寺はどうでしたか?
  • 16:44  帰宅して、また病院行きます
  • 17:31  面会してきました。だいぶよくなってきました。笑顔も見られました。
  • 18:19  @soraharuka12272 ツイッターの障害で自分の呟きしかタイムラインに表示されません。リストを表示したら皆同じ様になっているみたいです。  [in reply to soraharuka12272]
  • 18:21  @apkeko そうですね、明日、退院するかどうか決まるみたいです。  [in reply to apkeko]
  • 18:28  @fangry 明日、退院するかどうか決まるみたいです。  [in reply to fangry]
  • 18:31  ツイッターの障害みたいですね。RT @studyofviggo 私のところは12日あたりからごっそり消えちゃってます。不具合は地震発生前からですが、地震の前触れだった? QT: @angela_1002 フォロワーのツイート、7時間前位の分からいきなり消えちゃったんですけど
  • 18:58  オニオンスープ
  • 19:06  @juno_x リストを使って見ると良いですよ。  [in reply to juno_x]
  • 19:09  オムライス
  • 20:13  @tokyomomonga ありがとうございます。顔色も良くなってきました。早く退院出来れば嬉しいです。明日、退院するかどうか決まるみたいです。  [in reply to tokyomomonga]
  • 20:30  @studyofviggo もう、直ったみたいです。タイムラインはおかしかったけどリストは普通に表示されてました。  [in reply to studyofviggo]
  • 22:22  @orukat24 ありがとうございます。  [in reply to orukat24]
  • 22:24  確定申告書を作成終了パソコンですると早くできるなあ 一時間半くらいでできた。まあ、一番時間がかかったのは 部屋の中から書類を探す事ですが
  • 22:30  @aqua_001 あれは、孫が食べ易いメニューという事で 私の母が作ったものです。まあ、私もオムライス好きですが  [in reply to aqua_001]
  • 22:32  @studyofviggo そうなんですよねえ、ちゃんと引き出しに入れたつもりが 見当たらない。銀行や証券会社からの書類はやたら出てくるのに  [in reply to studyofviggo]
  • 23:31  @aqua_001 妻が次女の入院のつきそいに行ってるので 夕飯は母が作ってくれます。四歳の長女にあわせたものを 作らないと食べないもので夕飯は オムライスのオニオンスープになりました  [in reply to aqua_001]
  • 23:33  @apkeko いつも、提出が最終日になってしまうんですよねえ。明日出してきます  [in reply to apkeko]
  • 23:36  そういえば、駅前のゆめりあフェンテのホワイトデーのコーナーで 女性ばかりが買物してた。

Powered by twtr2src