Sat, Mar 13

  • 07:34  おはよう
  • 08:47  おかあさんといっしょ。たくみお姉さんかわいいね。
  • 09:02  @tokyomomonga おでかけですか〜レレレのレ〜  [in reply to tokyomomonga]
  • 10:09  @tokyomomonga そうだったのか、まあ、私もよく四歳の娘と二人で出かけますね。副都心線に乗って新宿三丁目で降りて伊勢丹行ったり  [in reply to tokyomomonga]
  • 12:56  駅前舞台のお稽古が終わって、三又酒店でマリンバ演奏を見て生酒買って帰宅。フランスパンとブリーチーズ、ジャガイモなどを食べてたら、娘がブリーチーズが臭いと言ったけど、食べなれた自分には全くいい香り
  • 16:26  娘を連れて病院行って、また大泉に戻って三又酒店でマリンバ演奏聴いて、また自転車で病院に来た。行ったり来たり疲れました。確定申告できないなあ、困った困った。今日中に半分位しないと
  • 20:47  道重の大将
  • 20:53  RT @pipipipieru 特殊メイクで「裸の大将」に変身することで期せずして道重さんの内面から滲み出るかわいさがよりいっそう際立つ結果となってしまった

Powered by twtr2src