Fri, Mar 12

  • 07:01  おはようございます。まだ寝たい
  • 12:55  午前の仕事から帰って昼食はバケットとハムと人参ジュースとコーンポタージュ 長女は妻の母にみてもらってるのでそろそろ病院で面会してきます。 夕方は自分が歯医者に行かなくてはいけない。 確定申告書書いてる暇がないなあ
  • 13:03  音ガタ東京夜のチケ着。800番台後半だった。 もっとも沼津の仕事の帰りに行くので 開場の午後五時半には間に合わないなあ 午後六時前には着くけど
  • 15:50  I favorited a YouTube video -- 戦前の東京 Tokyo in the late 1930's http://youtu.be/uiFDRm55338?a
  • 16:01  I favorited a YouTube video -- 1935年(昭和10年)東京の貴重なカラー映像 http://youtu.be/dCWxEeL9eEo?a
  • 19:44  天才バカボン見てます。東京MXテレビ
  • 20:31  Playingなう♪ Tritonis : Dave Brubeck Quartet : Koto Song #TwitMusic
  • 22:31  @apkeko 梨華ちゃんの写真集かあ、数冊は持っているんだが 一時期、ハロプロ関連の写真集買いすぎて置き場所が無くなったので 最近は、買ってない。メロンの斉藤さんのまである  [in reply to apkeko]

Powered by twtr2src