Sun, Feb 28

  • 02:36  @aqua_001 そういえば昨日、車の中でFM聴いてたらゲストで出てました。今でも仙台を本拠に活動してるそうです。  [in reply to aqua_001]
  • 02:38  ちと目が覚めたので布団の中でiPodTouchで呟きなう。
  • 10:39  @fangry 霙ですね  [in reply to fangry]
  • 14:57  いつの間にか晴れてるね。さて、今日の仕事も終わったので帰ります。
  • 16:01  家に帰ったら大きな青封筒がきてた M-lineの会報だ 吉澤ひとみ様のこんな写真あり http://ow.ly/i/ASC
  • 16:06  会報の吉写真拡大してみた http://ow.ly/i/ASH
  • 16:33  よっすぃ〜の出番は後半らしいので駅前のNosVosの閉店セールに行った。半額のチョコレートとか烏龍茶とかハムを買った
  • 16:42  渋い包丁だ そういえば以前、秋田の刀鍛冶が作る手打ちの包丁を買ったことがある 今でも使ってる
  • 16:54  ううむ、子供がいるのでチャンネル権が
  • 16:54  録画はしてるけど
  • 17:01  かばた来た!
  • 17:17  一歳の娘がお煎餅を食べさせてれた。
  • 17:22  さてと、見終わったので教育テレビに移動。
  • 17:25  @mktora3 こういう格好は昔から競泳してる人には普通。ただしオイルは塗らない。  [in reply to mktora3]
  • 19:17  スケートエキシシビジョンなう。
  • 19:37  @aqua_001 お台場の近所の汐留とか天王洲ならたまに行くので、イタリアンのお店とかブルワリーとかcafeとかいい店知ってます。今度お知らせしますね。  [in reply to aqua_001]
  • 19:38  RT @kkuboi 今回のTBAですごかったのはとにかく吉澤ひとみさんがかわいいってことでした!超近距離でみちゃったぜ!
  • 19:50  @plangry あ、うちの母と同じ歳かな?昭和17年生まれ。ポールマッカートニーと同じ歳。  [in reply to plangry]
  • 20:09  @plangry そうなんですか、私は母が22の時に生まれました。父は昭和一桁ですが69歳で他界しました 高校の同級生のお父さんとかたまに大正生まれの人がいましたよ。 祖父母は皆、明治生まれだなあ。母方の祖父とか19世紀生まれだ  [in reply to plangry]
  • 20:15  岩崎弥太郎。牢で商売の極意を伝授される
  • 20:28  @plangry ああ、そうかあ、私たちの子供の頃だと祖父母は明治生まれ。 曾祖母さんは幕末生まれ 伯父伯母が大正生まれって感じですね  [in reply to plangry]
  • 21:19  @yuiko244 あ、それ今シーズンから使ってます。薄手だけどカシミア入りで温かく重宝してます。  [in reply to yuiko244]
  • 21:33  @nyangry 縦方向に二つに折って重ねて使ってます。  [in reply to nyangry]
  • 22:53  @yuiko244 そうですねえ、とても興味深いエピソード。  [in reply to yuiko244]
  • 23:06  @yuiko244 そして山本琢磨も関わって建てたニコライ堂を現在でも見る事が出来るというのも 感慨深いですよね。そういえば、ブラタモリニコライ堂の鐘を鳴らしていたなあ  [in reply to yuiko244]
  • 23:16  @yuiko244 そうそう、時間でもないのにあんなに鳴らしていいんかい。って思た 幕末の史跡巡りも面白そうですね。  [in reply to yuiko244]
  • 23:32  @yuiko244 さすがに都心の方はあまり残って無いですよね。なんとか跡の記念碑位か。でも、痕跡をブラタモリ的に探索するのは面白いかも  [in reply to yuiko244]
  • 23:53  @yuiko244 無駄に金をかけてCGで再現したりとか、いいなあ。 そういえば、万世橋駅の遺構を見に行った事があるけど面白かったですよ。 あれはもう公開しないのかなあ  [in reply to yuiko244]

Powered by twtr2src