Wed, Jan 27

  • 09:20  昨晩は汗をかいてパジャマを三回かえた。熱は下がった感じだけど喉が腫れてる。歯科は後日に変更してもらおう。空いた時間は耳鼻科に行こうかな
  • 09:22  知らないうちに四期イベのDVDが届いてた。
  • 09:45  @fangry 熱を計ったら37度代でした。まあ昨日よりましですけど。土曜には完治していたいですね。  [in reply to fangry]
  • 09:48  @tokyomomonga DVDをはたして注文していたか確信が持てなかったので届いてホッとしました。土曜までには完治していたいなあ。  [in reply to tokyomomonga]
  • 11:21  耳鼻科に行ってきた。扁桃腺炎だそうな。薬塗って 吸入して抗生剤や痛み止め、トローチと点鼻薬を貰ってきた。まだ食べ物食べられるからましだそうな、食べられなければ点滴だって
  • 11:27  歯科は半庵ライブの日の午前中に行く事にした。抜歯とかしなければ良いが
  • 15:15  我が母校の話だ後で聴いてみよう RT @soccerugfilez:...
  • 16:02  4期イベDVD視聴。マイプリンのくだり
  • 16:19  @apkekoまだ、途中ですが、 コントの後のトークバトルとか、四期愛溢れてて良いです  [in reply to apkeko]
  • 16:55  @apkeko なにか見る機会はあるはず。  [in reply to apkeko]
  • 18:56  夕飯食べた。薬が効いてきたので飲み込む時の痛みがほとんど無くなった。
  • 19:03  @apkeko そうそうあれを生でやったのですよ。私も生で見ましたが、斜め後ろの席に辻ちゃんのご両親と希空ちゃんがいましたよ。
  • 19:37  @apkeko まあ、後ろの方の席でしたからね たぶん、四期の家族は一番後ろにいたのだと思う。  [in reply to apkeko]
  • 20:23  @akipiki 欲しいけど、置き場所が無いなあ  [in reply to akipiki]
  • 20:27  ホームベーカリー用のオリジナル食パンミックス http://ow.ly/10TLm
  • 21:26  @akipiki ほんとにいろいろと不幸が降り掛かってくるよなあ  [in reply to akipiki]
  • 21:28  @akipiki 他にも水やらなんやら入れるだろうし、粉1キロからは結構焼けるんじゃない  [in reply to akipiki]
  • 21:55  RT @hangryandangryf: jan 30 there will be a couple of songs streamed live from the Hangry & Angry show in shibuya www.dohhhup.com/
  • 22:06  もしかしてステージ上からチャットする人もいるかもしれない
  • 22:08  @plangry 彼ならやりかねない  [in reply to plangry]
  • 22:11  @nyangry なんだか本当にやりそうな気がしてきた  [in reply to nyangry]

Powered by twtr2src