Mon, Jan 04

  • 07:45  今日明日は休み。今日は妻の実家に行きます。 まあ同じ沿線で1時間とかからないのですが
  • 08:38  今朝の朝食は豆腐の味噌汁と御飯という日常バージョン。山形のだしとひきわり納豆を混ぜたら美味でした。
  • 12:21  入間に着いた
  • 14:27  妻の実家なう。お寿司食べてお節食べてお酒飲んだら眠くなった。
  • 19:30  さて、入間から大泉に戻ってきたが今から家帰って夕飯も大変なので駅前で。本当はまる辰で寿司が食べたいけど生後10ヶ月の下の娘にカウンターは無理なのでガストにした。
  • 20:52  さて、帰ってきてお茶を飲んで これから子供だちはおねんね

Powered by twtr2src