Thu, Dec 31

  • 04:54  もう大晦日か早過ぎる。HANGRY&ANGRYのライブみたいけど台湾だからね、また動画が見られるかな
  • 05:33  おはようございます。今日は寒いのかな
  • 05:42  @yuiko244 おはようございます。寒いですねぇ もしかして台湾行きます?  [in reply to yuiko244]
  • 05:44  NHKBS1でにっぽん木造駅舎の旅見てます。
  • 05:57  @yuiko244 台湾の地元の人も動画アップしてますね  [in reply to yuiko244]
  • 08:09  まいんちゃん教育テレビのライブにでてる
  • 10:09  年賀状書き忘れ二枚あったので作成して散歩がてらポストへ
  • 12:54  また、年賀状出し忘れを発見し作成する
  • 12:55  下の娘を自転車にのせて郵便局のポストへ、その後、エン座の近くを通ったら今日もやっているみたい
  • 12:56  ハーベストでパンを買って加藤農園へ母と上の娘と合流して帰ってきました。
  • 15:18  @gotenyama2 それは面白そうだなあ、子供がいるから教育テレビよく見るけど結構面白い  [in reply to gotenyama2]
  • 15:19  一時間ほど昼寝してしまった。起きたら風が強くなっていた
  • 15:29  @akipiki 濃いラーメンのスープじゃない?あれで良く腹こわす  [in reply to akipiki]
  • 17:40  自転車でオザキフラワーパークに買い物に行った。寒かったけど月が綺麗でした。
  • 17:50  Playingなう♪ Vahine Huahine : Bobby Holcomb : Nuits De Tahiti #TwitMusic
  • 17:53  Playingなう♪ Mr. Monkey : HANGRY&ANGRY : Sadistic Dance #TwitMusic
  • 17:55  Playingなう♪ だじゃれだゾ〜 : 今井ゆうぞう & はいだしょうこ : おかあさんといっしょ ソングコレクション ゆめのかけら #TwitMusic
  • 18:10  Playingなう♪ ガタメキラ : TAIYO&CISCOMOON : TAIYO&CISCOMOON 1 #TwitMusic
  • 18:18  Playingなう♪ 月と太陽 : TAIYO&CISCOMOON : TAIYO&CISCOMOON 1 #TwitMusic
  • 18:20  Playingなう♪ 夢想花 : 円広志 : Innocent #TwitMusic
  • 18:23  Playingなう♪ 「よして、よして...」 : 吉澤ひとみ : 「よして、よして...」 #TwitMusic
  • 18:28  Playingなう♪ 玉姫様 : 戸川 純 : TWIN VERY BEST COLLECTION #TwitMusic
  • 18:31  Playingなう♪ Vysehrad : Symphonieorchester d. Bayerischen Rundfunks, Rafael Kubelik dirigie : Ma Vlast / Mein Vaterland (Disc 1) #TwitMusic
  • 18:42  たんけんぼくのまちアンコールを見た。チョーさんはワンワンの中の人
  • 18:54  さて、皆集まった。これからおでんで〆が蕎麦
  • 19:45  紅白みないでドラえもん見てる。子供が寝たら紅白みるか
  • 20:48  もう、年越し蕎麦食べました。これから子供達を寝かせます
  • 20:50  おでんも食べました
  • 22:31  巨大化した

Powered by twtr2src