Sun, Dec 27

  • 10:35  年賀状のデザイン考え中
  • 10:38  録画した未来少年コナンを見てます。
  • 15:19  サークルKで音ガタの振込
  • 15:20  他に郵便局で業務上の振込をしようとしたが今日は日曜日だった
  • 16:41  年賀状を作ろうと思ったが子供がいるとなかなかはかどらない
  • 16:41  とりあえず2003年版の宛名職人しかないので最新版をダウンロードした
  • 20:02  これから坂の上の雲
  • 22:34  NHKスポーツハイライトによっすぃーが出てるので見ているのだか、そろそろ眠くなってきた。今日も六時半には起きていたので
  • 22:38  吉澤さんなかなか語ってますねえ 横顔が綺麗
  • 22:40  2人とも彩の国でつながりあるからねぇ
  • 22:55  @yuiko244 私は都民ですが練馬なので埼玉は近所ですし 1966年から1976年まで埼玉県新座市にすんでました。なので埼玉には親しみがあります。ねふるさとみたいなものです。車で15分位で行けますが  [in reply to yuiko244]
  • 23:08  さて、私はもう寝ようかな 明日も六時半には起きるので

Powered by twtr2src