Thu, Dec 24

  • 08:19  おはようございます。 今朝は寝坊してムーミン一家は見られなかったけど 7時からテレ玉でガンバの大冒険を見た しかしノロイはイタチのくせに強すぎ
  • 09:01  今日はクリスマスイブですね 今月は娘の誕生日もあったけど 今日もケーキ作ります。
  • 09:48  @akipiki 昨日は凄い人出だったよ。今日はイブだけど、平日だから早い時間だったら大丈夫でしょう  [in reply to akipiki]
  • 11:31  今日は結構暖かな気がする
  • 12:55  東京体育館のプールで泳いできました。
  • 15:17  昼食は楽釜製麺所で釜玉うどんと鶏天他。
  • 17:20  さて、帰ってきました。 帰りにカルディでスパークリングワインとギネススタウト、バスペールエールをかいました。ケーキは母と娘が午前中に作りました。
  • 22:20  @akipiki クリスマス会の料理はローストビーフとポットロースト  [in reply to akipiki]
  • 22:21  飲み物は妹が買ってきたグリューワイン。ご飯はアサリご飯を食べてから
  • 22:21  午前中、作ってあったケーキを食べました

Powered by twtr2src