Tue, Dec 22

  • 10:26  おはようございます。湘南に向かってます
  • 10:37  http://www.gizmodo.jp/2009/08/cerevo_cam.html やはり面白そうだなあ
  • 10:49  西武池袋線の西武園の中吊り広告に西武ライオンズの選手のサイン会の告知があったけど現役人気選手にまじって大久保コーチの名前と写真もあった。
  • 11:04  こちらの方が手持のデジカメが使えるので良いかな http://www.eyefi.co.jp/
  • 11:26  湘南新宿ラインは2分遅れで発車したけど赤羽駅で急病人が出たからだそうな。 新宿あたりまでこんでるから気持ち悪くなる人もいるだろうね、それに暖房が強すぎる。外と同じ格好でいる通勤電車に暖房は不要
  • 11:32  湘南新宿ラインも横浜過ぎると空席もちらほら。
  • 11:45  風邪で鼻が詰まって息苦しい。
  • 18:36  先程、家族で買物に行った。いなげやの向かいのマンションのクリスマスイルミネーションが綺麗でした。
  • 19:14  もう夕飯食べた。冬至なのでカボチャも食べた。これから柚子湯
  • 20:38   - クリスマスイルミネーション

Powered by twtr2src