Tue, Nov 17

  • 11:24  今日は休みだが天気悪いので昼間は家に居ます
  • 11:30  子供が起きたら蕎麦屋でも行くかな。いま下の娘はおねんね中。それともLIVINに車で行くかな。近所に出かけるには自転車の方が好きなんだよな。小回りがきくから寄り道しやすいし
  • 11:34  ああ、おなかすいた
  • 13:36  昼食は昨日買ってきた沖縄そばを作って食べた。具はランチョンミートと豆もやし、ナルト、長ネギ。
  • 16:01  ブーランジェリーコパンでパンを買って食べた。 りんごとくるみのリュステッィック、小倉とゆずのリュスティク。噛めば噛むほど美味しい。
  • 17:24  夕方思わず居眠り。最近、夕方になると凄く眠くなる
  • 18:25  @orukat24 まあ、9ヶ月の娘もお昼寝はよくするけど自分の場合は老化だろうね  [in reply to orukat24]
  • 21:57  @akipiki 自分も先日、午後7時に寝たのであった。午前零時半に目が覚めた  [in reply to akipiki]
  • 23:34  さてと、もう寝なくちゃ
  • 23:49  奇麗だなあhttp://www.youtube.com/watch?v=Jgpty017CIw

Powered by twtr2src