Fri, Nov 13

  • 07:16  おはよう
  • 11:25  今日は13日の金曜日か、まクリスチャンではないので関係ないといえるが、 クリスマスには便乗してしまう。
  • 12:52  @akipiki 寒いねえ、今から飯田橋に行ってきます。今シーズン初めて手袋をした。  [in reply to akipiki]
  • 15:19  寒いねえ外は。まだ暖房は使って無いけど
  • 16:08  @orukat24 暖房は室温が7度以下位になったらつけます  [in reply to orukat24]
  • 17:20  @orukat24 長袖着てると10度以上あると寒いとは感じないので
  • 17:20  11月になっても部屋では半袖の日もありました。
  • 17:21  今日も外出中、電車の中が暑くて汗かきました。
  • 19:28  @akipiki 私と上の娘は寒さに強いかな。 妻はどちらかと言うと寒がりかな、でも沢山着てれば良いし、 暖房つけて乾燥するのが嫌だし。 下の娘はまだおしゃべりできないので わからない。  [in reply to akipiki]
  • 19:32  MXテレビ天才バカボン。幼稚園児の娘がとても気に入っている番組

Powered by twtr2src