Sat, Oct 31

  • 00:00  @gotenyama まあ、自分の子供の頃から知っている大人は半分以上は死んでるよね、結局、人間は最後には必ず死がまっているのは確実な事
  • 00:01  子供の頃の老人といえば明治生まれの人で大正生まれは中年だった
  • 00:02  今の還暦を過ぎた団塊の世代が戦争を知らない子供達だったんだものね
  • 04:18  起きた。でもまた寝ます
  • 06:43  ムーミン一家見てます
  • 20:28  NHK激走モンブラン。いい景色だなあ。
  • 21:09  アド街っく天国三郷。またIKEAとか行きたいけど、特に買うもの無いんだよね
  • 21:11  ららシティかあ、混んでるとつかれそうだな
  • 21:12  こういうのは平日じゃないと駐車場とか混んでて大変だろうなあ
  • 21:44  @orukat24 あの険しいコースでは走る気はしないなあ。景色を見ながら一歩づつ歩きたい  [in reply to orukat24]
  • 21:47  アド街IKEAだ。あのレストランがなかなか好き

Powered by twtr2src